母ちゃんVS.はなちん 7/1 晴れ

いつの間にかブルーベリーの実が熟してました
e0114977_10244274.jpg


朝からピリピリしてます
e0114977_102682.jpg

こんなときは寝てるに限るわね

後ろ姿はかわいいんだけど
e0114977_10271087.jpg

実は超不機嫌ですよ はなちん
e0114977_10275895.jpg


どんなふうって こうよ(-"-)(と、みんなに言いつけてる大人げないハハ)
e0114977_10292970.jpg
e0114977_10294129.jpg
e0114977_10295488.jpg


ベッドが柔らかすぎても固すぎても冷た過ぎても暑過ぎてもイヤ

朝から仕事のダメだしでそれじゃなくても集中したい私
いよいよ本気バトル勃発か・・・

これ以上のミスはプロとして失格
とにかく集中したくて これで手を打ってもらう
e0114977_1035962.jpg

(身体は固めのベッドで頭はほんの少し高くしてふわふわ柔らかめのベッド使用)

これで文句を言われてもしばらく無視だわ
と、仕事を終えて我に返りふりむくと・・・
けっこう気に入ったらしい ぐっすり寝てる(^^)v
e0114977_1038277.jpg

by nana-hana-marna | 2010-07-01 10:42 | 日記 | Comments(2)
Commented by てぃなくりママ at 2010-07-03 03:17 x
あははは(^w^)はなちん、そっか~!固すぎても軟らかすぎても暑すぎても冷たすぎても……って(笑)人間も快適に寝たいものね(^^ゞ 訴えてるお顔、ヌイグルミみたいでかわいいなぁ~
Commented by まぁなママ at 2010-07-03 08:49 x
ティナクリママちゃん
え~~~!!ぬいぐるみみたいだなんて・・・
声を聞いたら絶対に思いませんよぉ(-"-)
最近つくづく思うのは、はなちんの身体の状態はずっと同じではなく
日々変化してるってこと。
だから昨日まで快適だった体勢が、今日は厳しかったり・・・
要求が多いのもいらっとするけど、言われなくなったらそんな寂しいことないしなぁ
コメくたさった時刻にびっくり。。ママさんもティナちゃんもがんばってるんですね


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧