ようこそ ちびっこシスターズ♪ 6/26 くもり

すやすやまったり眠ってる はなちん
e0114977_728997.jpg


あれれ・・・
e0114977_729330.jpg


玄関の窓から 通りのヒトへ挨拶をする吠えて脅す ななっぺ?
ありゃ・・・
e0114977_7581249.jpge0114977_731522.jpg


へへへっ!
e0114977_7324884.jpg


おとといの夕方
りんちゃんれんちゃん姉妹とおかんさんが連れてきてくださった『ちびっこはななな姉妹』♪
e0114977_7355666.jpg

はなちんが早く元気になるようにという願いをこめて
キャパリアのお友達「めいちゃん」のママにお願いして作っていただいたそう。

(父ちゃんと違って)めったに涙なんかみせないハハですが
(歳のせいか涙腺までたるんでて)思わず涙があふれちゃいましたよ~
kayoさん、めいちゃんのママさん、ありがとうございます!!!

それにしてもこのちびっこ姉妹
はなとななにそっくりにできているんです
表情はもちろんのこと、背中の模様まで。
e0114977_7405667.jpge0114977_7411095.jpg

e0114977_7423530.jpge0114977_7433563.jpg

e0114977_7452786.jpge0114977_7473965.jpg

妹分ができたななっぺ、年上の風格!!???ないわね(^・^)
e0114977_749379.jpg

大切な宝物がまたひとつ増えました。





調子がすっかりもと通りと思っていたはなちんですが、またまたダウンぎみに。
食欲なくてお水ばっかり飲んで冷え冷えマット水枕で寝ていてもハァハァ。
体温平熱。吐出あり。
これだけ飲んでもおしっこが出ないので、夕方病院でチッコをしぼってもらいました。
あぁすっきり。
食欲満点のはなちんに 早くもどれ~~~
e0114977_755140.jpg

by nana-hana-marna | 2010-06-26 07:59 | 日記 | Comments(16)
Commented by チェリー at 2010-06-26 13:08 x
かわいい~!
そっくり~!
はなちゃんとななちゃんの特徴をつかんでいますね!

かわいい妹ができてななちゃんもよかったねぇ~♪


はなちゃん!ダウンの後はアップしかないわよぉ~!
きっと天気のせいもあるかもですね~
またたくさん食べて元気でるといいな~♪
Commented by ゴンナナママ at 2010-06-26 15:14 x
わぁ~かわゆい♪♪シスターズにそっくりだわ!!
こういうの上手に作る方っているのよね~
felt dogっていうんですかぁ、先月お友達にゴンナナの五月犬形を頂いて!!(くきりこママのBBSに貼ってます)
見ると微笑ましくなるよね(#^.^#)

はなちゃん食欲戻ったかな?母ちゃんのご飯は美味しいからね~私も食べたいよ(^O^)/
Commented by ポーコ at 2010-06-26 15:26 x
うわぁ!そっくり!!可愛い~~~っヽ(≧▽≦)ノ
ななちゃんもお姉さん顔で、満足そうw

はなちゃん、暑いししんどくて食欲も出ないかもだけど・・・
ななちゃんやママさんパパさんのためにも頑張ろう!
ママごはん食べたら、きっと元気でるよ(。ゝ∀・)b
チャーリーも頑張ってるからね~!
Commented by てぃなくりママ at 2010-06-26 15:42 x
うを~っ(^O^)ななちんの頭の模様が!!かわいい~!それにママさんの写真の撮り方に「はなちんの目だけのやつだ!!」って思ってニンマリしちゃいました。シスターズそのものですね!!
Commented by noenoe1225 at 2010-06-26 20:41
またまた素敵な贈り物貰ったね~~ママ♪
シスターズにそっくりな可愛いお目目のお人形だぁーーー(*^^)v

はなちん心配ですね~。
また復活してご飯もりもり食べれますよ~に!
Commented by vivijuly at 2010-06-26 22:32
ちびっこ姉妹 そっくりだね(^^)
模様まで一緒になんて素敵過ぎです!

はなちんまたまたグロッキーなんだぁ。。。
この前食欲出てきたって聞いて
我が家の「はなちん応援団」ちょっと気が抜けてんのかしら(ーー;)
もう一回気合い入れなおして 大きな元気玉送るから 受け取ってね!
Commented by nana-hana-marna at 2010-06-27 06:48
チェリーさん
でしょ~~♪ 姉妹にそっくりなんです!
うれしくてうれしくて思わず泣けてしまいましたぁ
ななっぺは(意外にも)子供のころからぬいぐるみが大好きで・・・
決してかじったりかんだりしない子だったの~
そーーーっとくわえてる様子が笑えるんだけどね

あはは~~~確かにそうだわ~
ダウンの後はアップしかないよね
ありがとう
私がうんと元気でたわ\(^o^)/
Commented by nana-hana-marna at 2010-06-27 06:53
ゴンななママちゃん
ばきゅーんと行って見てきましたよ~
すごい!そっくりでかわいい素敵な五月犬形(笑)ですね~~~
うん、こういうのが作れるのってあこがれるね

はなちんね、食欲復活してきました(^^)v
チッコもちゃんとでてます
よかったよ~~~~~
Commented by nana-hana-marna at 2010-06-27 07:04
ポーコさん
ね~かわいいでしょ~そっくりでしょ!
すっかり我が家になじんで、意外とおしゃべりです(#^.^#)

はなは大丈夫です、ありがとう
うん、不思議とはなのことを考えて手作りしたモノって食べてくれたりして・・・またハハはがんばっちゃうんだ(#^.^#)
けっこう要求が多いわがままばあさんのときもあって、本気で言い返してる大人げない私もいるけどね^^;
Commented by nana-hana-marna at 2010-06-27 07:07
ティナクリママちゃん
へへ、気付いてくれましたね~さすがだわ
バギーから目だけだしてるはなちんと、いつもそばにいるななっぺにそっくりでしょ~
斜め後ろ上空から撮ったのも気に入ってます(目の出方がそっくりなのよ)
Commented by nana-hana-marna at 2010-06-27 07:14
ノエママちゃん
はい!うれしくて思わず涙ぐんじゃったプレゼントでした
そうそう、同じおめめのはずなのに、位置や角度でそれぞれの顔にちゃんと出来上がってて・・・
見れば見るほどはなとななですよ~~~

はなちん、また食欲でてきました(*^^)v
ありがとう~
おばあちゃんはなちん、調子のいい時もあれば悪い時もあるよね
あわてずさわがずどっしり構えて・・・そんなかっちょいいハハになりたいです
Commented by nana-hana-marna at 2010-06-27 07:19
ジュリママちゃん
大きな大きな元気玉、ばきゅーーーーんと飛んできましたよ~~~
はい、はなちんが素早くキャッチしてくれたので すつかり食欲が戻りました
ジュリちゃん、ジョブくんありがとね~

ちびっこシスターズ、そっくりでしょ
まおちゃんなんか しみじみと眺めてニンマリ~
大切な宝物です
Commented by maymay at 2010-06-28 10:40 x
喜んでいただけて良かったです。

おしゃべりちびっこシスターズが、まぁなママさんに笑顔を与えることができたならわたしも大喜びです。


はなちゃん、ご飯食べれるようになるといいですね。
Commented by おけい at 2010-06-28 16:52 x
お久しぶりです。L(*'△'*)

‥といってもいつもお邪魔しているんですよ。
そしていつも可愛いシスターズの様子拝見してます。。

私はちょと部外者なのでコメ控えていました。

記事読む度に頭が下がる思いでいっぱいです。

こんなにしてもらって、はなちゃん、ななちゃん、幸せだね。
周りにいつも色々気にかけてくれるお友達が沢山いて良かったですね☆

食べるのは一番の≪元気の源≫だと思いますよ。
私の母も、食事を摂れる様になってから見違えるように元気になりました。

一日中お世話で大変だろうけど、体を壊さないように気をつけてね。

じゃあ、またね。ヾ(^^* )

Commented by まぁなママ at 2010-06-30 10:11 x
maymayさん
かわいいちびっこシスターズ、ありがとうございました!!!
そりゃもう我が家に「ふふふっ♪」というあったかい笑顔、あふれさせてくれてますよ~
大活躍のちびっこたち、大切に大切にしますね!

お陰さまではなは食欲ばっちりもどりました(*^^)v
一安心です。
Commented by まぁなママ at 2010-06-30 10:18 x
おけいさん
やっほーーー!!!
私もこっそりお邪魔してますよ~
いつもおいしそうなおかずを拝見しては、元気と食欲もらってます(^^ゞ
本当にそう思います
くじけそうになると そっと支えてくれるお友達がいてくれて・・・幸せですね
うんうん、やっぱり食べることは生きるチカラですね
おけいさんやご主人のお気持がご両親へのパワーとなって伝わっていること、とてもよくわかります
お互いムリせずがんばろうね~~~

もうちょっと近ければ、一緒に気晴らしのビールなんてサイコーなんだけどな~あはっ(^・^)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧