ドッグラン、再び・・・ 6/6 晴れ

前日のランでの出来事に
すっかり図に乗ったチチハハがいます^^;
昨日の帰り際 さっそく翌日の予約をとり
お友達も誘って
ふふふっ♪
今日もやってきましたよ~~
e0114977_14472310.jpge0114977_14475027.jpg

なにがって
この笑顔が見たくって(*^^)v
メタボ解消なんぞ、二の次三の次です

監督さん、今日はdirector chairでますますの貫録を放つ
e0114977_14463262.jpg


ななっぺが一緒にすごせる数少ない貴重なお友達とは・・・
e0114977_14525527.jpge0114977_14533017.jpg

あ~はやくはやく泳ぎたい~~~(りんちゃん)
e0114977_1455934.jpg

e0114977_14584155.jpge0114977_14592057.jpg

またの名を『みずすまし姉妹』ともいう、りんれん家のりんちゃん&れんちゃん
e0114977_14594271.jpge0114977_1501451.jpg

二人とも その別名の通りスーイス一イっと とっても上手に泳ぎます

ヌヌッ!
病院からは止められてるけど 浸かるくらいならななっぺも

無理やりお尻を押してみた
e0114977_1551413.jpge0114977_155528.jpg

アタシはいいや・・・と さっさと退散^^;

矢のように走り回るりんれん姉妹とは 程遠いけど
ななっぺのペースでゆっくりのんびり 楽しんでくれればそれでよし
e0114977_1510198.jpg

他の人にはめったに見せないななっぺスマイル
りんれんママさんには こんなふう
e0114977_1594449.jpg


はなちんも ヤングパワーに刺激され よいしょこらしょと歩いてみました
e0114977_15112737.jpg
e0114977_15114382.jpg


あぁ・・・こんな風に親子みんなが笑顔で楽しめて ほんとよかったわ
れんちゃんも 大変な試練を乗り越えて
体力がすっかりもどったとはいえないけれど 弾ける笑顔は以前のまま
りんちゃんのペースにちょっぴり遅れ始めたれんちゃんに気付いたおかんさん
疲れる前にそっと抱きあげてました(#^.^#)
e0114977_15175784.jpg

楽しかった夕暮れの一時間
また来ようね!
by nana-hana-marna | 2010-06-08 15:37 | 日記 | Comments(6)
Commented by noenoe1225 at 2010-06-09 07:36
素敵なランですよね~~ここ!
近かったら行きたいなぁ~~なんて(*^^)v

はなちんの監督さんも気持ちよさそうにくつろいでますね~♪
それにしてもななちんが走ってる姿ってあまり見たことなかったのでビックリです。
まだまだ元気ですね~~ななち~~~ん♪
それにニコニコさんだしね(●^o^●)

お友達との素敵な時間でしたね~~^^
Commented by チェリー at 2010-06-09 19:33 x
まぁ~!すっかりお気に入りのランになったんですね!
ななちゃんとっても楽しそう!
りんちゃんとれんちゃん上手に泳いでいますね♪気持ち良さそう~♪
監督さんのはなちゃんもかわいいハーネスで歩いて楽しそう!
みんなとってもかわいい♪
Commented by まぁなママ at 2010-06-09 20:32 x
ノエママちゃん
うん、ほんと近かったら行けるのにね~~
だけどオーナーさんのお話では、近所の人は来ないんだって!
ほとんどが都内方面からの予約らしいです

海風が気持ちよくて はなちんもハーハーしてません(*^^)v
あはは~~~でしょ(^_-)-☆
ななっぺが走るとこ、私たちでさえめったに見たことありません
少し前までは 気がふれたように家の中を走り回ることあったけど最近はぜんぜん・・・
気持ちよくって走らずにはいられないんだと思いますよ~
のえちんが走るとこも見てみたいなー
Commented by クッキーママ at 2010-06-09 20:37 x
よかったね。
はなちんあるいてるね。
そろそろ りこも連れて行ってあげなきゃぁ、
て、ばあちゃんがなぁ~。
Commented by まぁなママ at 2010-06-09 20:40 x
チェリーさん
はいはい!とっても気に入ってます!!
この笑顔が見れるのなら また行きたいなって思っちゃいます
りんれんシスターズ、とっても上手に泳いでました
水もきれいだし、プールも気持ちよさそうね
両端はスロープになっていて、一番ふかいところで60㎝だそうですよ
ななっぺは・・・とうとう足先だけで退散してました
監督さんも 調子よくがんばって歩いてましたよ~
ほんと、このハーネスのお陰です
Commented by まぁなママ at 2010-06-09 20:45 x
クッキーママちん
びっくりしたぁ!!同時だったんで(笑)
おかあさまのこと、大変なんだろうなって思ってました。

ほんと、こんな感じでテコテコ歩けてます(*^^)v
ハーネスのお陰よ!ありがとう~~
今ね、わき腹の皮がむけちゃって(>_<)
ハラマキしてタオルでつるしかない状態・・・
治ったらパンツフル活用するからね~~~
りこちゃん、もうすぐランデビューだね\(^o^)/


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧