笑顔いっぱい♪ 6/5 雨のち晴れ 

行ってきました。貸切ドッグラン!!
きっときっと
リードを外しても 私たちのそばを離れずに
のそのそ~まったり~~~と過ごすんだろうな

という予想をかなり裏切り

見てください
あのななっぺが走っています!!!!!!!!!!
e0114977_7572017.jpg

これ、ランに着いてすぐの写真ですよ
監督さんもびっくりです
e0114977_758155.jpg

親子でメタボ解消をもくろみ
少しでも走らせたいけど
知らないワンちゃんがいるだけでテンション急下降で ただの置きモノ化しちゃうななっぺのため
たまたま紹介してもらったこのランの初日に走った♪
よかったぁ

だけど
よくみてみたらこのコンビ
なにやらやっとります
e0114977_86788.jpge0114977_864671.jpg

e0114977_1419627.jpge0114977_1419289.jpg

まったくだめじゃん
わたしのおやつもちゃんとおくれね

e0114977_14213647.jpg

ま、とっても楽しそうだから大目に見ることにします。

前日にDr.ストップがかかったプール
それは残念だけど、これだけ楽しそうに動いてればそれでよしですね、かんとくさん!
e0114977_14251418.jpg


走って笑ってトコトコ歩いて・・・また笑って
e0114977_1427915.jpg
e0114977_14274784.jpg

はなちんにすべてを報告
e0114977_14291379.jpg

e0114977_14295724.jpg

とおもいきや
こんなとこでもおやつ狙いの結束は固い
e0114977_14302342.jpg
e0114977_1431761.jpg

・・・・・^^;
ななっぺのこんな表情、ほんとに久しぶり
父ちゃんからいっぱい走ってえらかったね、ってほめてもらい
そりゃもう満面の笑み
e0114977_1433337.jpg

e0114977_1434924.jpg
e0114977_14344325.jpg
e0114977_1435146.jpg

よかったよかった
また来ようね、はなちん、ななっぺ!!
by nana-hana-marna | 2010-06-06 08:15 | 日記 | Comments(8)
Commented by てぃなくりママ at 2010-06-07 02:20 x
お~(^O^)ななちんのキリッとした得意顔にポーズ!それに走ってる笑顔!ママさんカメラで被写体狙うの大変だったのでは(^O^)!はなちんの後ろはプールですか?貸し切りドッグランなんて気兼ねなく遊べて良かったですね!!(^O^)/
Commented by ポーコ at 2010-06-07 14:28 x
すっごく良い所ですね~ヽ(゚∀゚)ノ
ランもプールも貸切できるなんてっ!
芝生もすごくキレイだし、アジリティもあるのね!!
私も(ちょっと遠いけど)チャーライ連れて行ってみたいな~♪
ポーさんにお願いしてみよう( ̄m ̄〃)

ななちゃん、良い笑顔♡
カントクが一緒だと楽しいよね~(*´ε` *)
Commented by ゴンナナママ at 2010-06-07 14:53 x
ななっぺちゃんのこんな生き生き笑顔ひさしぶりだな~
楽しかったんでしょう!!
ここのランは綺麗で気持ちいいよね~カフェもあるからお腹の心配もしなくてもいいし(●^o^●)
もっと若い頃にあればアジも体験させられたかも・・・
ナナも最近走りずらそうで動かないからメタボまっしぐらよ(笑)
家からちょうど1時間かな~土日でもOKよ(^O^)/
Commented by mocamama at 2010-06-07 16:41 x
お~~!ななちゃん走ってる!!
いつもは、まったり~、ってみせておいて実は・・・やる時はやる子なのね!
でも本当にいい所ですね♪
モカは、はなちんの助監督決定ですが是非一度いってみたいわぁ

海風に吹かれての~んびりもいいよね♪
Commented by nana-hana-marna at 2010-06-08 15:56
ティナクリママちゃん
ね、ね!!ななっぺがこんなに楽しそうな様子、まして走ってるなんて(笑)
長いお付き合いのてぃなくりママちゃんもびっくりでしょ!
でもねぇ、走るったって・・・充分カメラに収まるスピード(爆)

そうそう、プールもついててとてもおすすめですよ~
のんびりするだけでも いい感じです(*^^)v
Commented by nana-hana-marna at 2010-06-08 16:03
ポーコさん
はい、貸切は親がまずリラックスできるから きっとななっぺも笑顔なんだと思います♪
ポーさんとチャーライ姉弟とみんなで来れたらいいねぇ
海のすぐそばで海風が涼しくて気持ちよかったですよ~

へへっななっぺの笑顔、ほめてくれてありがとう
監督さんが一緒でないと調子でないんだよね
きっとライ坊くんもそうでしょ?

Commented by nana-hana-marna at 2010-06-08 16:07
ゴンななママちゃん
ほんと、もう少し姉妹が若いころからあればよかったね
そういえば・・・
ななちゃんてお名前のコーギーちゃんがいました
オーナーさんちのコーギーちゃんよ
お話がはずみそうね

うん、土日だと父ちゃんにも手伝ってもらえるから姉妹と一緒に行けるわ
一人で二人はチョイムリ・・・かな
Commented by nana-hana-marna at 2010-06-08 16:11
モカママちゃん
あはは~~~監督はなちんと、助監督モカちゃんが並んでまったりの図、すごく想像できちゃうわ(笑)
この日のラン使用時間、実は15分。。。
ななっぺにはちょうどいい時間でした。
急に走ったりの過激な運動は できないしさせられないね。
モカちゃん、パパママにお願いして、遊びにおいでね


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧