はなななはなななはななな♪ 6/5 くもり

数日前の早朝
e0114977_7293877.jpg
e0114977_7295398.jpg

庭のバラたちから 初夏の爽やかさと元気をもらって頑張る!!

頭が禿げるんじゃないかと心配になるくらい
仕事が忙しかった今週後半のある日
こんなかわいらしい小包みが届きました
e0114977_733632.jpg

写真は(似てるけど)ななっぺじゃありませんよ~
那須の大好きなお友達、モカママちゃんからのサプライズプレゼントです\(^o^)/
e0114977_7345440.jpg
e0114977_7351883.jpg

はなの15歳の誕生日、それはもう大きな大きな節目だからって
おめでたいからって
こんな素敵な手作りのバッグがいっぱい!!!
e0114977_7374547.jpg

そしてそしてよーーくみてみると
なんと
なんと
はなななはなななはなななはななな(*^^)v
e0114977_7392147.jpg
e0114977_7394113.jpg

大きなバッグには こんな姉妹のプリントまで♪
e0114977_7404721.jpg

うう・・・・・うれしいよぅ
うれしくて幸せで胸がいっぱいです
ありがとうございます
プリントしてくださったウェンディパパさんにもよろしくです
世界に一つしかない宝物
もったいなくて 他の人にみせまくってるだけ
まだ一度も使ってません^^;

e0114977_743883.jpg

おいおい
ななっぺのじゃありませんから。。

ななっぺといえば
今日から始まるはずの「メタボ解消大作戦」を前に
僧帽弁閉鎖不全症発覚。
最近ますます動きたがらないし、吐くので
昨日の夕方病院へ行ってきました。
吐くのは ストロバイトを溶かす治療食のせい。
これは手作り食にもどして、ご飯の水分量をもっと増やすことで様子観。
ついでにみてもらった聴診で、一か月前はちょい雑音程度だった心臓が悪化傾向。
うう・・・
水泳厳禁、激しい運動厳禁
今日からのメタボ作戦、内容を変更してますます長期戦になる見込み。
by nana-hana-marna | 2010-06-05 07:54 | 日記 | Comments(8)
Commented by チェリー at 2010-06-05 12:59 x
すごい!
プリントかわいい♪♪♪
とってもステキなプレゼントですね(^-^)
世界に一つのステキなプレゼント!本当、宝物になりましたね!!!

ななちゃんもピンちゃんと同じですね~。
僧帽弁閉鎖不全症はキャバリアに多い疾患ですものね~
激しい運動は出来ないけど、ゆっくりお散歩したりしてね♪♪♪
お互い頑張りましょう!
はなちゃんという先輩がいるから心強いです!
Commented by タスハmama at 2010-06-05 18:56 x
わぁ~~~可愛い♡♡♡
全面に はなちゃーーーーーん こりゃこりゃたまりませんね(*^^)v
メタボ解消大作戦…ウチのタルちんも頑張らんとです!!!

あっママさん ブログリンクさせてもらっていいですか?


Commented by noenoe1225 at 2010-06-05 20:14
すごいプレゼントですね~めっちゃカワイイーーーー♪
こう言うプレゼントってホント嬉しいよね~♪
作れる人って尊敬しちゃいま~~~す(^^♪

バラの花綺麗に咲きましたね~(^O^)/
Commented by てぃなくりママ at 2010-06-06 14:09 x
素敵なプレゼント!これは勿体なくて使えないのわかります~!!世界に一つだけですもんね(^O^)ななちゃん、激しい運動ダメなんですね。心臓疾患は苦しくて辛いだろうなぁ。ゆっくりまったり姉妹ですからメタボも運動もゆっくりまったり治療に専念しながら進んでください(^^)ママのケアが行き届いて幸せ姉妹ですね!
Commented by nana-hana-marna at 2010-06-06 14:43
チェリーさん
ほんと幸せです♪
こんな素敵な手作りのプレゼント、胸がいっぱいになりましたよ~

突然の僧帽弁の発覚でしたが、ランでむちゃくちゃ走らせたりする前に気付いていただいてよかったと思ってます
そうそう、ぴんちゃんもそうでしたね。
お互い無理せず頑張りましょうね~~
Commented by nana-hana-marna at 2010-06-06 14:46
タスハママさん
かわいいでしょ~~~(^^)v
うれしいうれしいプレゼントでした。

タルちゃん、メタボじゃないよぅ
だけどそのうち一緒にラン、行きましょうね~

リンク、よろこんで~~~(*^^)v
Commented by nana-hana-marna at 2010-06-06 14:48
ノエママちゃん
めちゃめちゃかわいいでしょ~~
うん、とってもうれしい記念になるプレゼントでうれしかったです
ホント、私にこういう技術が皆無だからすごいなぁって思います

バラね、この後みんな散っちゃったのよ
撮っておいてよかったわ~~
Commented by nana-hana-marna at 2010-06-06 14:51
ティナクリママちゃん
はい。もったいなくて使えません(笑)
だけどみんなに見せまくっていますよー
うれしい思い出に残るプレゼントいただいちゃいました。。。

うん、本犬はまったく変わらずなのでいいんだけど、やっぱりきちゃったかって感じです。
激しい運動はいけないけど、もう少し筋肉をつけるようにって言われてきました^^;
散歩に行きたがらないのにも訳があったんですね。


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧