メタボ解消作戦 5/30 晴れ

おなじみクッキーママさんちのゴールデンのりこちゃん(8か月)
しつけ&スポーツを楽しむ目的で 近くの施設に通い始めるそう

りこちゃんちからは車で10分ほどの海のすぐそばのこの施設
とってもいいよーっと勧められたので 姉妹とともに見学に行ってきました

我が家からは タラタラと車で30分
確かに
ものすごく魅惑的なドッグランです

さっそく予約をしてきました

我が家の目的は 親子でメタボ解消
ななっぺも プールでなら足腰にやさしくスポーツができるかも・・・(密かなワクワクするモクロミbutハハの妄想で終わる感あり)

きっときっと
海からのここちよい風にふかれて
親子でボケーッと日向ぼっこするのがオチ
それでもいいかなぁと。
この報告は またの機会に。

ついでに行った近くの海
e0114977_5411117.jpg

波打ち際までのずいぶんな距離に親子でくじけるも
久しぶりの潮風が気持ちよかったな

海大好きっ子のはなちん
めずらしくおめめぱっちり ペロリン写真撮れました
e0114977_5451565.jpg
e0114977_5452846.jpg


これだけのことで疲れ果てたシスターズ
帰宅後は ぐっすり
e0114977_5473747.jpg
e0114977_547539.jpg

うるさいんだけど・・・
e0114977_5485426.jpg

今日もはなにそっとお尻をくっつけて寝てたななっぺに
文句いわれました
by nana-hana-marna | 2010-06-01 05:53 | 日記 | Comments(14)
Commented by ハッピーの母より at 2010-06-01 15:55 x
あの素敵なDR? なんだか日本じゃないみたい。 近くにあったら良いな。 はなちゃんの検査も良好でよかったです。  
Commented by まぁなママ at 2010-06-02 05:29 x
ハッピーちゃんのお母さん
おはようございます(^O^)/
そうそう
あそこだけ別世界な感じでした
近くだったら ハッピーちゃんやクキりこちゃんもみんなで行けるのにね~
Commented by noenoe1225 at 2010-06-02 08:27
はなちんのぺろり~ん写真良く撮れてますね~♪
なんか嬉しそうなお顔(^O^)/

りこちゃんが通ってる素敵なドッグランに行くんですね~♪
いっぱい楽しんできてね~(^^♪
Commented by りこ at 2010-06-02 14:10 x
あそこ好き。
メタボ解消と、はなちんの 若返りにいいね、
あたちも ヒートおわったら いっぱい走りたいなぁ、。
Commented by vivijuly at 2010-06-02 17:15
いいな 良いなドッグラン♪
アジリティも置いてあるんでしょ?
たまにはジュリアさんにやらせてあげたいと思いつつも
なかなか近くに良いドッグランがなくって…
機会があったら一緒に連れて行ってね(^^)

海は気持ち良いもんね!
お二人さんとも気持ちが高なって疲れちゃったのかな。
文句顔のななっぺ ジュリとおんなじだよ^_^;
Commented by ゴンナナママ at 2010-06-02 23:09 x
この間うちもちょこっとお邪魔してきました。
ランチ食べてラン見学させてもらったの。
広くて綺麗でいいよね~こんなお庭が欲しいですっ!!
帰りに久々海にも行って。。。風が強い日だったのでトットと退散でしたが。
そうだね~シニア組は日向ぼっこで終わっちゃうね!けど、まっいいかっ(笑)
緑の芝生と潮風でリフレッシュだ(^O^)/

海大好きはなちん、気持ちよかったでしょ~^^
Commented by まぁなママ at 2010-06-03 06:28 x
ノエママちゃん
はなちんは 子供のころから海が大好きなんです
海に行くとおめめキラリ~ン☆になるんだよ~
潮風の匂いがするだけで、ね
あ、のえちんもおんなじだね~きっと(^_-)-☆

そうそう、とっても素敵なドッグランでした
きっとぼけーっとして帰ってくることになりそう・・・
Commented by まぁなママ at 2010-06-03 06:29 x
りこちん
りこちんももうすぐ行けるね~
あの解放感はサイコーだね
ぐふふ・・・りこちんが思いっきり走る姿、みてみたいな~~~
Commented by まぁなママ at 2010-06-03 06:34 x
ジュリママちゃん
そうか!!!ジュリたんはアジりティドッグだったよね
ぜひぜひご一緒しましょ
とーーーっても広いから、一家族で貸切なんてもったい
ジュリタンの勇姿、みたいなー

ふふっ、ジュリたんのお顔見ても ななっぺとおんなじだって思うよ(^・^)
Commented by まぁなママ at 2010-06-03 06:37 x
ゴンななママちゃん
ゴンななママちゃんも行ったのね~~
おんなじコース辿ったんだね
うんうん、こんなお庭・・・せめて五分の一でもいいから・・・あったらいいね
オーナーのおうちのワンちゃん、コーギーちゃん、かわいいよね
そのうち、一緒に行こうね~~♪
Commented by moca at 2010-06-04 08:29 x
海・・・はなねえちゃんもななちゃんも大好きなんだね♪
モカも夏には仙台の海でじゃぶじゃぶ遊んだんだよ~。
砂浜が長~いから帰り車に着くころには「ごまおはぎ」みたいになっちゃうの。
Commented by チェリー at 2010-06-04 22:21 x
良いドッグランですね~!
プール!ななちゃんは泳げるんですか?
ピンちゃんは泳いだ事ありません。泳ぐのかな~?
一度試してみたかったなぁ~!!!

海はいいですよね~♪♪
ピンちゃんも連れて行くとスキップしてるみたいに走ってかわいいです♪

バラ園行ってみました!
素敵なところでしたよ~!お勧めです!
ブログUPしましたよ~(^-^)
Commented by nana-hana-marna at 2010-06-05 07:59
モカちゃん
あははは~~~
ごまおはぎちゃんになっちゃうの、おんなじだよ~~~
そんなときの母ちゃんの目が超こわいんだ
海はワクワクするよね

サプライズプレゼント
ありがとうございましたm(__)m
って、ママにお伝えしてね
Commented by nana-hana-marna at 2010-06-05 08:02
チェリーさん
うんうん、おすすめのドッグランです
LADFで検索してみるとでてきますよーー

バラ園、行ってみたんですね!!!
待ってましたよ~
大急ぎでプログ拝見・・・
すごい!きれい!!おいしそーー(!?)
私もさっそく行ってみなきゃ!!


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧