☆祝☆15歳~♪ 5/16晴れ

はなちん、15歳のお誕生日おめでとう
☆祝☆15歳~♪ 5/16晴れ_e0114977_12172355.jpg


目の前の障害や、わりあい近い将来に目標を定め
それをクリアできるたびにバンザイと言ってきましたが
実は
15歳の誕生日を無事に迎えることを 密かな目標にしてきました。

バンザイ!バンザイ!!

また一から一歩ずつ、大切に過ごしていきます。これからも穏やかに日々が重ねられますように。

いろんなことがあるたびに 周りのみんなから支えられパワーをいただいてここまでこれました。
そして誕生日にはたくさんの方々からおめでとうを言ってもらって 本当に幸せですね。
こころから感謝です。ありがとうございます。。

はなは15年前、まぁなと同じ年のビーグル「ゆうちゃん」が突然亡くなって(享年1歳)、私の声が出なくなった時縁あって我が家にやってきました。
私が一番弱っているときに来たからか 私のことが心配で心配で^^;
それは15歳になった今もそう。しっかりしなきゃね。
ゆうのことがあったから、歳を重ねて生きることが 実はあたりまえなんかじゃなく、とてもすごいことなんだと自覚しているつもりでした。
だけどこうして未知の年齢になってみると、はなに対する感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。
はなちん、ありがとう

お天気がよくて穏やかな五月晴れ。
姉妹といつもの公園へ。
☆祝☆15歳~♪ 5/16晴れ_e0114977_12471764.jpg

ななっぺ、すごいぞ~~~

のはずはなく
お久しぶりの「りんちゃん」です
☆祝☆15歳~♪ 5/16晴れ_e0114977_12503211.jpg

元気に走り回るりんちゃんと対照的な我が家のななっぺ。
なな、あんたも走りなさい
☆祝☆15歳~♪ 5/16晴れ_e0114977_125212.jpg

☆祝☆15歳~♪ 5/16晴れ_e0114977_12541247.jpg

いやいや走り始める動き始めるななっぺVS今日もすばやいりんちゃん
☆祝☆15歳~♪ 5/16晴れ_e0114977_12535711.jpg

まったく見てられない・・・(はなちん)
☆祝☆15歳~♪ 5/16晴れ_e0114977_1255516.jpg

とそこへ遠くからやってくる大きな軍団
☆祝☆15歳~♪ 5/16晴れ_e0114977_12554683.jpg

かっちょいい~~~
ガッツ家と大黒家の皆さんからも おめでとうと言ってもらい
うれしいはなちんと 恩を一喝で返し叱りとばされてしょげるななっぺ。
なかなかむずかしい。。。
だけどこんな風に 大きいお友達小さいお友達が混じる中に入れてもらえる、それだけでうれしい父ちゃんと母ちゃんですよーー
☆祝☆15歳~♪ 5/16晴れ_e0114977_12591818.jpg

☆祝☆15歳~♪ 5/16晴れ_e0114977_12595422.jpg
☆祝☆15歳~♪ 5/16晴れ_e0114977_1301516.jpg
☆祝☆15歳~♪ 5/16晴れ_e0114977_1302823.jpg


きょう姉妹が着ている洋服は ぐりママちゃん手作りのもの。
はなちんの誕生日プレゼントにと届いたばかりをさっそく着てみましたよん
いつもありがとうございます!

そして公園から帰ったら 仲良しノエママちゃんから
こんなすてきなお花が届きました~~
ありがとうございました❤
☆祝☆15歳~♪ 5/16晴れ_e0114977_1341235.jpg

これからもどうぞよろしく~
☆祝☆15歳~♪ 5/16晴れ_e0114977_1313433.jpg












はなちんの誕生日を記念して 95年のワインを探してみたけど、
なかなかみつからない。。
そこで
あまり飲んだことがなかった日本のワインからセレクト。
山梨のご夫婦がお二人でやっていらっしゃるというワイナリーのものですって。
ラベルもステキ。
☆祝☆15歳~♪ 5/16晴れ_e0114977_1375824.jpg

上品な味のバランスで香りもよく、大変おいしくいただきました(*^^)v
by nana-hana-marna | 2010-05-17 13:12 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧