☆祝☆15歳~♪ 5/16晴れ

はなちん、15歳のお誕生日おめでとう
e0114977_12172355.jpg


目の前の障害や、わりあい近い将来に目標を定め
それをクリアできるたびにバンザイと言ってきましたが
実は
15歳の誕生日を無事に迎えることを 密かな目標にしてきました。

バンザイ!バンザイ!!

また一から一歩ずつ、大切に過ごしていきます。これからも穏やかに日々が重ねられますように。

いろんなことがあるたびに 周りのみんなから支えられパワーをいただいてここまでこれました。
そして誕生日にはたくさんの方々からおめでとうを言ってもらって 本当に幸せですね。
こころから感謝です。ありがとうございます。。

はなは15年前、まぁなと同じ年のビーグル「ゆうちゃん」が突然亡くなって(享年1歳)、私の声が出なくなった時縁あって我が家にやってきました。
私が一番弱っているときに来たからか 私のことが心配で心配で^^;
それは15歳になった今もそう。しっかりしなきゃね。
ゆうのことがあったから、歳を重ねて生きることが 実はあたりまえなんかじゃなく、とてもすごいことなんだと自覚しているつもりでした。
だけどこうして未知の年齢になってみると、はなに対する感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。
はなちん、ありがとう

お天気がよくて穏やかな五月晴れ。
姉妹といつもの公園へ。
e0114977_12471764.jpg

ななっぺ、すごいぞ~~~

のはずはなく
お久しぶりの「りんちゃん」です
e0114977_12503211.jpg

元気に走り回るりんちゃんと対照的な我が家のななっぺ。
なな、あんたも走りなさい
e0114977_125212.jpg

e0114977_12541247.jpg

いやいや走り始める動き始めるななっぺVS今日もすばやいりんちゃん
e0114977_12535711.jpg

まったく見てられない・・・(はなちん)
e0114977_1255516.jpg

とそこへ遠くからやってくる大きな軍団
e0114977_12554683.jpg

かっちょいい~~~
ガッツ家と大黒家の皆さんからも おめでとうと言ってもらい
うれしいはなちんと 恩を一喝で返し叱りとばされてしょげるななっぺ。
なかなかむずかしい。。。
だけどこんな風に 大きいお友達小さいお友達が混じる中に入れてもらえる、それだけでうれしい父ちゃんと母ちゃんですよーー
e0114977_12591818.jpg

e0114977_12595422.jpg
e0114977_1301516.jpg
e0114977_1302823.jpg


きょう姉妹が着ている洋服は ぐりママちゃん手作りのもの。
はなちんの誕生日プレゼントにと届いたばかりをさっそく着てみましたよん
いつもありがとうございます!

そして公園から帰ったら 仲良しノエママちゃんから
こんなすてきなお花が届きました~~
ありがとうございました❤
e0114977_1341235.jpg

これからもどうぞよろしく~
e0114977_1313433.jpg












はなちんの誕生日を記念して 95年のワインを探してみたけど、
なかなかみつからない。。
そこで
あまり飲んだことがなかった日本のワインからセレクト。
山梨のご夫婦がお二人でやっていらっしゃるというワイナリーのものですって。
ラベルもステキ。
e0114977_1375824.jpg

上品な味のバランスで香りもよく、大変おいしくいただきました(*^^)v
by nana-hana-marna | 2010-05-17 13:12 | 日記 | Comments(12)
Commented by タルハ二まま at 2010-05-17 13:30 x
はなちゃん 15歳のお誕生日おめでとうございます
涙なしで最後まで読めませんでした…

いつまでもママさんのそばでゆっくりゆっくり過ごして下さいね♡
素敵な日記をありがとうございました
Commented by クッキーママ&クッキー&りこ at 2010-05-17 14:04 x
さあーて、まだまだ 頑張れぇ ゆっくりとね…(笑)

僕もあとから続くよ。
あたちも また はなおばちゃんとこ なめなめしにいくね(笑) くきりこ
Commented by ポーコ at 2010-05-17 15:36 x
はなちゃん、お誕生日おめでとう!!!!
ママさん、パパさん、ななちゃんもおめでとうございます。
15歳なんて、本当にスゴ━━━━(*゚∀゚*)━━━━イ♡
今までもこれからも、
ずーっとチャーリーやライナスにとって憧れの存在です。
はなちゃんバンザイっヽ(゚∀゚)ノ

緑いっぱいの公園、みんな楽しそうね♪
Commented by チェリー at 2010-05-17 21:29 x
はなちゃん♪15歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!
(●´∀`●)
初めてはなちゃんにお会いした時14歳と聞いてビックリしました。とても若々しくて美人さんだったからです。
15歳なんて本当すばらしい!
パパさんとママさんの愛情でこれからも元気で、次のお誕生日もお祝いしましょうね♪
Commented by てぃなくりママ at 2010-05-18 03:12 x
はなちん祝☆ご長寿だぁ\(^O^)/おめでとうございます!我が家も負けじと頑張りますよん♪15歳目指します!ゆうくん→クリッパーと同じビーグルちゃんだからいつも頭の片隅にありました。きっとまぁなちんと姉妹を見守ってるんですね!はなちんのうるうる瞳攻撃でバギーから見てる写真には毎度ノックアウト!長い耳毛が美人さんすぎてウットリしちゃいました(*^_^*)
Commented by まぁなママ at 2010-05-18 14:03 x
タルハニママさん
きゃは~~~ありがとうございます!!!
タルトくんも五月がお誕生日だったんですね
遅くなっちゃったけど・・・
タルトく~ん、お誕生日おめでとう~~~
すてきな一年でありますように。。。
きっとタルクンもママのこと毎日守ってるね(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2010-05-18 15:15 x
クッキーママちん&くきりこちん
ありがとう~~~
そして今日は何よりのものをありがとうでした
快適快適(*^^)v
超カイテキよ~
近々アップするね~

りこちん、また魔法のなめなめしにきてね(^O^)/
Commented by まぁなママ at 2010-05-18 15:21 x
ポーコさ~ん
はなちんとわたしたちにまでおめでとうをありがと~~~
一日中感動でウルウルの私たちに比して
淡々といつも通りのポーカーフェイスのはなちんでした
これからもどうぞよろしくです

はい、緑いっぱい自然がいっぱいのいつもの公園は大好きな場所なんです
あっ・・・別に公園以外もすごく田舎なんですけどね^^;
九十九里の海へ来ることがあったら ぜひぜひお立ち寄り下さいね~
Commented by まぁなママ at 2010-05-18 15:26 x
チェリーさん
ありがとうございます!!!
くふふふふっ・・「若くて」「美人さん」ですかぁ
なんてうれしいことを♪
なんだかね、去年あたりからまた赤ちゃん顔に逆戻りしつつあるような。。。
だから来年はもっとベビーフェイスになれるかもね
あ、密かに密かに目指さないと・・・(16歳!)
Commented by まぁなママ at 2010-05-18 15:38 x
ティナクリママちゃん
ありがとうございます\(^o^)/
そうそう、ゴル&ビーグルのてぃなくりちゃん姉妹と初めてお会いした時、まぁなとゆうが重なって思わず声をかけたんでした。。。
うわ~もう何年前になるのかなぁ
ワンズさん(なつかし)でのこと、公園や海で遊んだこと、たくさん思い出しました。みんな一緒でしたね~~♪
これからもどうぞよろしく
てぃなくり姉妹もご長寿目前ね(^_-)-☆
Commented by noenoe1225 at 2010-05-18 19:37
はなちん15歳のお誕生日おめでとう。
ノエルの倍以上も元気で頑張ってるはなちんはえらーーーーーい(*^^)v
これからも可愛いお顔を見せて下さいね~♪
素敵な一年になりますよ~~に(^^♪


Commented by まぁなママ at 2010-05-19 05:07 x
ノエママちゃん
とっても素敵なお花を ありがとうございました
かわいいお花とオレンジ系のカラーで 部屋の中がパァッと明るくなりましたよ~~~
そうか・・・のえちんの倍ね
のえちんもこれからますますかわいさ&愛しさ倍増してくるね~(#^.^#)
これからもよろしく~~~(^O^)/


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧