GWシスターズin那須(まったり姉妹編)

ようやく長い休みの完結編ですよーー
万が一、すべてお読みいただいた方、いらっしゃいましたらほんとうにありがとうございますm(__)m

長い休みのほとんどが 実はまったり姉妹だったわけでして・・・
たとえばこう
e0114977_2354755.jpg
e0114977_2364829.jpg

・・・
前々回の那須野が原公園でも実はこう
e0114977_2375977.jpg

公園から帰ったら行き倒れ状態だし
e0114977_2391436.jpg
e0114977_239302.jpg

わたしたちの食事の間だけは よい子 をよそおって、なにかしらもらおうと結託
e0114977_23105711.jpg

・・・・・
すみません
いつもとなんの変化もないまったりぶり。。

しかしハハとしては これが一番安心するんです
by nana-hana-marna | 2010-05-07 23:13 | 日記 | Comments(14)
Commented by ゴンナナママ at 2010-05-08 00:34 x
3部作の長編お疲れ様ですっ!
ハハッ いつもと変わりなくが一番ですよ~ホッとするよね、ウン!!
那須旅行お友達と再会したりといつも楽しそうですね♪
シスターズのこの笑顔の為に父ちゃん母ちゃんは頑張っているんだねぇ。
父ちゃんの一時間毎のはなちゃんトイレには頭が下がりますね。
母ちゃんの日頃のケアも!!
ご自身のお体もちゃんとケアして下さいな。

昨日は偶然にも病院で会えて良かったです。
帰りにお宅に寄ってドアにかけて来ようかと思ってたから。
Commented by cookysr at 2010-05-08 20:54
あっははは食欲1番良い子良い子f^_^;ファイトでね。
Commented by まぁなママ at 2010-05-09 07:14 x
ゴンななママちゃん
おはよう~!
あはっ、全部読んでくださってありがとうです
そうそう、いつもと変わらずがいちばんよね
レメディ飲んで はなちんがんばってます
(あいかわらず父ちゃんの寝不足はつづいてるけどね^^;)

私もひさしぶりにお会いできてうれしかったですよ~
小躍りするほど!(^^)!
はなちん&ななっぺ、大喜び~
びっくりしたのは ななっぺが自らくんくんしてたこと・・・ちゃんと覚えてたんだね
ありがとうございました~
Commented by まぁなママ at 2010-05-09 07:17 x
クッキーママちゃん
おはよう~
ゆうべ、メールいただいてたんだね・・・ものすごく早く寝ちゃったんできづかずごめんなさーい
了解よん(^^)v
楽しみにしています

クッキーちん おちついてよかったね
何があっても食欲一番!!^^;
Commented by ポーコ at 2010-05-09 15:42 x
ご家族でGWを満喫されたんですね~♪
キレイな空気とのんびりな休日、うらやましいです~

はななな姉妹も楽しくって電池切れ( ̄m ̄〃)?

はなちゃんの歩く姿に勇気付けられますっ!
チャーリーもがんばってるよ!
一緒に無理なくがんばろうね!!!
Commented by vivijuly at 2010-05-09 18:34
万が一。。。
全て読んでしまいましたよん(^.^)

いいなぁ~ ゆる~い感じの休日♪
しかも那須でのんびりまったりなんだものぉ
羨ましい限りだよ(^-^)

美味しい空気を吸って
たくさんの友達に会って癒されて
お家でじっくり寛いで
家族みんなで幸せ気分満喫ですね♥
Commented by チェリー at 2010-05-09 23:10 x
GW素敵な休日でしたね~♪

すやすや寝てると安心しますよねっ!
はなちゃんのハァハァは心配でしたが、良くなったようですね♪
まぁなちゃんのおかげかな!

Commented by まぁなママ at 2010-05-10 11:32 x
ポーコさん
うんうん、なかなかひとりだとゲットできないはなちんの歩いてる写真・・・
私もね、チャーさんからいっぱいいっぱいあつたかい気持ちもらってるんですよ~
ぶふふ、運動会の応援に行った帽子かぶったチャーさん、大好きなお写真です(*^^)v
お互いまだまだいけてますよね~~~(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2010-05-10 11:39 x
ジュリママちゃん
がはは~~ありがとー読んでくれて!!

万年ゆるゆる姉妹でねぇ^^;
これでいいのか・・・・・
ジュリたんの泳ぐ姿を 一度はななっぺに見せたいわ
刺激うけてくれるとうれしいんだけど

そういえば ななっぺはどうしたかと振り向けば、今日もスースーずっと寝てますわい(-"-)
Commented by まぁなママ at 2010-05-10 11:43 x
チェリーさん
そうなのよね
安らかな寝顔と食欲は 安心の証!!
はなちんのこと、ありがとうございます~
お陰さまでレメディ効いてるみたいですよん
ハァハァしてる時間がすごく短くなってきました
いろんなアプローチの仕方を提案してくれる病院が近くにあるのは幸せですね
Commented by てぃなくりママ at 2010-05-11 02:00 x
ご無沙汰してます(^o^;全部一気に読みましたぁ!良いな良いな那須!那須岳にはまだ雪が残ってるんですか!びっくり☆
Commented by まぁなママ at 2010-05-11 05:39 x
てぃなくりママちゃん
おっはよう~~
きゃは~~!!一気に長編全部読んでくださってありがとうです
大好きな那須だけど 連休は閉そく感もありましたぁ^^;
それで 眠いと言ってる姉妹を引き連れ、早朝の行動が多かったですよん
那須岳、下から見てるのと上はずいぶん違いますよね
Commented by noenoe1225 at 2010-05-11 16:03
のんびりまったりの那須でしたね~♪
でも家族みんなが一緒って言うだけでシスターズは幸せなんだと思うよ~♪
素敵な休日でしたね~(*^^)v
Commented by まぁなママ at 2010-05-12 12:50 x
ノエママちゃん
そうなんだよね~
家族全員でってとこが とっても大切・・・
特にななっぺは だれかがいないと探し回ります

連休後半、鬼の撹乱で体調をくずし ずっと寝ていた私は
連休が終わったとたん超元気に回復(^^)v
どういうことだろ。。。


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧