血が騒ぎ・・・ 4/24 晴れ

これはいったい・・・
血が騒ぎ・・・ 4/24 晴れ_e0114977_1922595.jpg


なにがそんなに楽しいのかしら・・・(りんちゃん)
あきれちゃうわ(モカちゃん)
血が騒ぎ・・・ 4/24 晴れ_e0114977_17133332.jpg血が騒ぎ・・・ 4/24 晴れ_e0114977_17141343.jpg

あたしはここよ~(れんちゃん)
父ちゃんまで・・・(ななっぺ)
血が騒ぎ・・・ 4/24 晴れ_e0114977_17153468.jpg血が騒ぎ・・・ 4/24 晴れ_e0114977_1715599.jpg

・・・・・
恒例の「スガハラ」(ガラス工房)大バーゲンに行ってきました
ひとりで行けばいいのに
大好きな友達に声をかけ
「スガハラバーゲンツアー」を開催

朝8時半ごろには会場入り・・・しかし時すでに遅しの感あり
むむ・・血が騒ぎ、かえって気合いが入るしまつ

またかいな・・・
こういうときは 寝るにかぎるわ(はなちん)
血が騒ぎ・・・ 4/24 晴れ_e0114977_17252113.jpg血が騒ぎ・・・ 4/24 晴れ_e0114977_17254143.jpg

とまぁ、ワンたちがあきれ返っているのは
戦利品を話題に 大人たちがそれはもう楽しそうに談笑しているから。。

どうしてこうも血が騒ぐのか。
どうしてこうも楽しいのか。。
モカ家のみなさん、りんれん家のみなさんお付き合いいただいてありがとうございました。

みんながお帰りになった後
戦利品の数々を並べて 再度楽しむ
血が騒ぎ・・・ 4/24 晴れ_e0114977_173943100.jpg

あきれてものが言えない・・・(ななっぺ)
血が騒ぎ・・・ 4/24 晴れ_e0114977_1738347.jpg

はなちんは・・・ムシして寝る(脱ぎすてられた愛用のハラマキに気持ちが投影^^;)
血が騒ぎ・・・ 4/24 晴れ_e0114977_17405755.jpg


モカママさんからいただいたプレゼントのひとつ
ミモザで作ったリース
血が騒ぎ・・・ 4/24 晴れ_e0114977_1742839.jpg

玄関が明るくかわいらしくなりました。いつもありがとう。








まぁなの三回忌の法要に行ってきました。
命日はまだ先ですが、いつもの霊園で供養をしていただく。
血が騒ぎ・・・ 4/24 晴れ_e0114977_17452061.jpg

やっぱりここへ来ると 胸がいっぱいになってしまう
でも青空に新緑が映え 観音様が微笑んでいるように見えました

まぁなのことを思い出すたびに 手を合わせることが供養になるというお話をいただき
本当にそうだなぁと。
そしてプログをやっていたことで まぁなを思い出してくださる方が私たち以外にもいてくれる
そのことがまたうれしくて幸せなこととつくづく感じ
またまたワインを。。。
今日の戦利品でさっそく♪
血が騒ぎ・・・ 4/24 晴れ_e0114977_1852339.jpg

by nana-hana-marna | 2010-04-25 18:00 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧