春の積雪と活躍予備軍♪ 4/16~18 晴れ&雪

東京で雪が降った あの日・・・
那須の家では10㎝の積雪。。。満開の桜とともに。

四月も半ば過ぎ、もう雪が積もることはないだろうと
ノーマルタイヤに履き替えての今回の那須。
いや~びっくりでした。

また真冬に逆戻りね
e0114977_20302922.jpg

これじゃどこへもでかけられないと どうどうと(?)まったりをきめこむ姉妹。
薪ストーブの前でぐーすか
e0114977_0154549.jpg


ところが
午後からは 日差しも出てきてあっという間に青空
e0114977_20323959.jpge0114977_20335046.jpg

積もってた雪もこんなふう
とうが立ったふきのとうもあちこちに
e0114977_20402935.jpge0114977_2041269.jpg


忙しい天気ね
e0114977_046582.jpg

今回は姉妹ぬきでちょこっと行ってきた那須アウトレット。
ILLUMSで見かけて きっときっと姉妹の役に立つだろうなぁと購入したブランケット。
優しい肌触りと色合い・・・この先いろんな場面で姉妹のために活躍しそうです。
さっそく
e0114977_046786.jpg

e0114977_0615100.jpg


活躍といえば 今年の冬も大活躍したストーブの薪。
e0114977_0215672.jpg

コロコロ変わる気温の変化が シニアには応えるらしく・・・
まだもう少し活躍しそうな予感です。
by nana-hana-marna | 2010-04-19 20:45 | 日記 | Comments(6)
Commented by クッキーママ at 2010-04-20 05:59 x
あっははは。
シニアシスターズ色味がでてきて よかった、
ブランケットこの色可愛い、ちょっと前なら セピアカラーだったものねp(^^)qかわいいなぁ。

しかし この春なんとかしてって感じよね~(>_<)
Commented by サスエリ母 at 2010-04-20 22:59 x
あの天気の中、那須に行ってたんですね〜〜。
我が家も金曜の夜、ノーマルタイヤで無事到着しました。
でも翌日食料買い出しから帰って、風邪気味だったワタクシ寝込んでしまいました。が、夕方までにはムリクリ回復、しっかり呑み喰いしましたよ。
今回はGW用のワイン1ケース(12本)と日本酒2本(ほとんど手に入らないシロモノ)も持参しました・・・・・・・・オマチシテマ〜ス
28日夜から那須入りしますんで楽しみにしてます。今度こそ、ネ!
Commented by ゴンナナママ at 2010-04-21 00:41 x
4月なのに雪だなんてビックリだよね~
今年は雨も多いし・・・

かわいい~~~ブランケット^^
薪ストーブに癒されてこんなにまったりぬくぬくがお似合いのシスターズって他にいます?
Commented by まぁなママ at 2010-04-21 10:56 x
クッキーママちん
へへ、バックに色味がないとシニアは動きがないからねぇ
脱セピアカラー!
表と裏で雰囲気が変わってかわいい色よね(*^^)v

うんうん、今日はあったかいのを通り越して暑い~~
変なお天気 続いてるね(>_<)
Commented by まぁなママ at 2010-04-21 11:02 x
サスエリママさん
あははは~(^◇^)我が家だけじゃなかったのね
タイヤ履き替え組は(^_-)-☆

おぉ\(^o^)/なんてゴージャスで魅惑的なお誘い!!!
うれしいなぁ
我が家もGW前半に行けたらいいな・・・また連絡しま~す❤

急激な気温の変化、体調管理がむずかしいですね
カゼ、お大事に~~~私たちも気をつけなきゃ!
万全の体調で那須入りしますよーー
Commented by まぁなママ at 2010-04-21 11:05 x
ゴンななママちゃん
変な天気が続いてるね~
ゴンちゃん、大丈夫?
ななっぺは昨日ずっと変でした。。。

ね~かわいいブランケットでしょ!
他に青と緑のがあったよ~
青いのと、この桃色のと重ねて使ったらもっといい感じなんだけど・・・
節約節約~~~ね(^_-)-☆


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧