CMのネコ・・ 4/9 晴れ

WiMAXのCM・・・
ビールの空き箱に狙いを定めて ネコちゃんがスポッと入るあのすべてが
若かりし頃のはなちんに極似!
特に集中力漲ったとき(飛び込む瞬間)と
スッポリと収まったときの満足+得意げな顔が。。
あのCMをみれたとき、私の身体にもパワーが漲ります(単純・・)

そんな機敏さとは無縁で甘えんぼのななっぺ
いい子をアピールしておやつを狙う
e0114977_150987.jpg

ちょっと前まではなちんとの共同作業だったこの仕事を
e0114977_1504368.jpg

いつのまにか一人で肩代わり。

庭の見回りにも余念がない
今日は舞い落ちてくる桜の花びらが 気になって仕方ない様子
e0114977_312349.jpg
e0114977_313922.jpg

この意味がわかんないけど ななっぺらしい行動を見てると気持ちが緩みます


はなちんは お陰さまでゲボは続くものの落ち着いています
e0114977_213940.jpg

ぐったりしてみえますが これでなかなか・・・
ななっぺががんばってゲットしたおやつを
こぼそうものなら空中でキャッチ!!
動体視力、まだまだ健在。
そんなときのはなちんは CMのネコちゃんを彷彿とさせます(^^)v






桜エビと新玉ねぎで「かき揚げ」
う~ん、甘くて香ばしくて最高♪
e0114977_2343196.jpg

by nana-hana-marna | 2010-04-10 02:36 | 日記 | Comments(14)
Commented by mayu at 2010-04-10 13:33 x
私もあのCM大好き!!すご~い癒されるの・・・
うちのにゃんずたちもあんな可愛い事してくれたらな~と思いながらいつも見てます!!
猫派のケンにはあれはたまらんようですよ!
はなちん・ななちん・・この間は久々に逢えて凄く嬉しかったよ~!!
Commented by クッキーママ at 2010-04-10 20:02 x
あの猫ちゃん最高(^0^)/
はなちんに似てるって思ってたの、お目くるくるでね、

桜は毎日見るべし(^0^)/
Commented by タルハ二まま at 2010-04-11 00:20 x
おじゃまします♪
先日は色々とお世話になりまして
楽しい一時をありがとうございました
遅くなりましてスミマセン(ーー;)

おぉ~はなちゃんスポっと箱に~♡
可愛いくてたまりませんね(*^^)v



Commented by てぃなくりママ at 2010-04-11 01:29 x
はなちん、症状はどうですか?膀胱炎??!(汗)わんこはなかなか治らないみたいだから今気強くケアをしないとですね、お大事にしてください(´ω`)ゲボも大変ですね。でもはなちんの穏やかな優しい顔のオサシンを見ると幸せいっぱい溢れてる!ママと一緒に頑張ってるのが幸せなんだね!昔はネコみたいに俊敏だったの!!はなちん(笑)
Commented by ゴンナナママ at 2010-04-11 22:47 x
あのCM見入っちゃいますね^^
空中でキャッチ??凄いねぇはなちんは。。。
若い頃はさぞかし機敏で勝気だったのかな^^勝気なとこは今も健在ネ
じゃなきゃここまで頑張れないさっ(^_-)-☆

かき揚げ 旨旨そう~私は塩で頂くわ!!時々無性に食べたくなる
Commented by noenoe1225 at 2010-04-12 12:58
桜エビと新玉ねぎで「かき揚げ」超うまそーーーーー!
私も塩派です。
今ハマっているの旅行先で買ってきたしそ味の伯方の塩!
これ付けて天ぷら食べると超ウマウマですよ~~(^^♪

はなちん空中でキャッチですかぁ~~?
ワオォォォ~~すごーーーーーい(^O^)/
まだまだイケイケギャルですね~~~♪
Commented by エルママ at 2010-04-12 13:40 x
ご無沙汰です~~
はなちんも元気そうで\(^o^)/ (●^o^●)

そうそう 猫ってこうするよね~ なんて
あのCMをみるといつもにんまりしてます~♪
そうか はなちんも~~

ななちゃんも庭のみまわり御苦労さま~❤
はなちんやママ・パパのみまわりもよろしくね(^_-)-☆
Commented by nana-hana-marna at 2010-04-12 18:32
mayuさん
だよね~あのCM、大好きよ
ふふふ、そうでしょうそうでしょうとも!
ネコ好きケンさんにとってはサイコーの癒しCMのはず・・・
mayuさんちのネコちゃんたちも 負けず劣らずかわいいよ~~
そのうえ愛すべきキャラ揃いだし(^^)v

先日は大変お世話になりましたぁ
桜パワーはシニアにいいそうですよん
Commented by nana-hana-marna at 2010-04-12 18:34
クッキーママちん
ぬはは~はなちんが食べ物に狙いを定めた時とすごく似てるでしょ!

桜パワー恐るべし・・・超効き目ありましたよん
またまたありがと~~~
Commented by nana-hana-marna at 2010-04-12 18:42
タルハニママさん
先日は私までおじゃましちゃって・・・
お会いできてとってもうれしかったですよ~~
次は はなちんも一緒の時、ぜひね~
ステキなタルトくん、陽気なハニくん、可愛いスウィートちゃんによろしく~~(^O^)/
Commented by nana-hana-marna at 2010-04-12 18:45
てぃなくりママさん
はい!はなの機敏さは うちの子の中では飛びぬけてました(笑)
きょう検査してきたら、膀胱炎も石もなくなってましたよ~
ご心配いただいてありがとう
こうしてごほうびのように安心させてくれるから とっても助かってます
Commented by nana-hana-marna at 2010-04-12 18:49
ゴンななママちゃん
ママさんもアノCM気になってたのね~
うん、はなちん機敏、気丈、勝気の3Kだったのよ
あ、スピードは落ちてるけど今もだわ

そうそう、かき揚げって時々無性に食べたくなる!
はい、私も塩派です(#^.^#)
Commented by nana-hana-marna at 2010-04-12 18:53
ノエママちゃん
きゃ~~~しそ味の伯方の塩❤
おいしそーーー
てんぷらでも焼き魚でも合いそうだね~
私もだんぜん塩派です

やったぁ
まだまだイケイケギャルね、はなちん
空中でキャッチは 飛んでる虫まで(>_<)
こわ~~~

Commented by nana-hana-marna at 2010-04-12 18:58
エルママさん
エルくんもがんばってますね~~
お花もあいかわらずきれいだわ~って遊びにいっては癒されてますよー

うんうん、あのCM、うまいですよね~
動物好きにはたまりませんね
ななっぺにはとうてい無理だけど、ななはちゃんとお仕事がんばって(つもり)ます^^;


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧