お花見第一弾よ! 4/3 晴れ

いよいよ咲きそろった今年の桜
e0114977_13442715.jpg

(まぁなの桜の木)
先週の土曜日は ポカポカ陽気でお花見日和

いつもの公園に集まったのは・・・
うひょ~!
e0114977_13355865.jpg

あひゃ!!
e0114977_13362175.jpg

すごい~・・・
e0114977_13365475.jpg

あらあら。。。
e0114977_13385276.jpg

はなちん、今日は何ごとですか・・・(れんちゃん)
何ごとだろね・・・(はなちん)
e0114977_13381595.jpg

と、ここまではいつものメンバー

せっかくだから、みんな一緒にお花見しましょうということになり、
集まった数は、えっと、
大人12人+ワンコ16匹(た、たぷん・・)
それじゃなくてもお花見でにぎやかな公園に、これだけの人とワンコが集結となれば
まったりのんびりな毎度のお散歩とは大違い
元気でハイパーな面々に驚いて
寝たふりをする子や(はなちん)、あたしはここにいませんから作戦でやり過ごそうとする子(ななっぺ)がいるかと思えば、
ぼーっとしていてオニギリを丸々とられるドンくさい大人もいたりして(被害者私、容疑者ジョブくん(笑))
e0114977_13594115.jpg

e0114977_140454.jpg
e0114977_1401839.jpg
e0114977_1403625.jpg
e0114977_141083.jpg
e0114977_1414675.jpg
e0114977_142388.jpg

りんれんママさんがこの日の朝焼いてきてくださったパン
e0114977_14402621.jpg

おいしかったぁ!!ごちそうさまでした。

そういえば、お花見に来たんだっけと見上げた先で
桜の花も笑っているように見えましたよ~
e0114977_1445287.jpg
e0114977_145735.jpg


今回も シニア姉妹を誘ってくれてありがとう
若いパワーに圧倒されながらも 2010年春のお花見も無事できたことにこころから感謝です。
ご一緒してくださったみなさん、お世話になりました(^O^)/
e0114977_147993.jpg

by nana-hana-marna | 2010-04-07 14:12 | 日記 | Comments(6)
Commented by noenoe1225 at 2010-04-07 19:09 x
はなちんちょっと心配ですね~。
でも食欲あるなら大丈夫だよね~きっと♪

まぁなちゃんの桜も満開だしいっぱい桜楽しまなくっちゃね♪
まぁなちゃんもきっと桜見に帰ってきてるかも~~(^^♪
Commented by チェリー at 2010-04-07 20:57 x
桜、ちょうど見ごろでしたね~!!!!!
たくさんのワンちゃんが集まって楽しそうでしたね!!!!!!!

ゆずくんのママさんにお誘い頂いていたのですが、あいにく仕事で参加できなくて残念でした~(ToT)/~~~
公園までの道も地図でばっちりチェックしていたんですよぉ~!
うちからだと高速使っちゃえばけっこう早く行けそうなんです。

こんど、ぽかぽかでいい天気ではなちゃんの調子の良い時お会いしたいですね!

はなちゃん、大丈夫ですか?
呼吸困難になると苦しいでしょうね。
ご飯の後はママさんを枕に、下を向いちゃダメよ~!
Commented by ゴンナナママ at 2010-04-07 21:55 x
オォー16ワンですかっ!!お花見どころじゃないですね(笑)
楽しそうでしゅ(●^o^●)
土曜日はゴンナナも代々木公園で7コギお花見でした。
インターに乗ってすぐクッキーママから お花見行くよ~って電話があり、あー残念だったわ(>_<)

はなちゃん心配だね~食事の後上半身を高くしてれば大丈夫なのかしら。。。
一回の量を減らして回数増やす・・・これは消化力の問題か
吐くのって辛いね、体力消耗しちゃもの。
ガンバレーーーーーファイト\(^o^)/
Commented by まぁなママ at 2010-04-08 09:35 x
ノエママちゃん
はなちんのことねありがとうございます~
はい、はなちんは大丈夫・・・ゲボさえ出なければ、いやいや出さないようにケアできれば普段通りなんだもの(^^)v
なんたって食欲すごいしね(笑)

まぁな、帰ってきましたよ~
たぶんお花見も一緒だったんじゃないかな・・・
夢に出てきたもの!すみれちゃんもニコニコで出てきたんだよ~~
Commented by まぁなママ at 2010-04-08 09:41 x
チェリーさん
土曜日は桜がちょうど見ごろでした(*^^)v
みんな はなちんのバギーに来ては「こんにちわ」ってごあいさつしてくれましたよ~やさしいいい子たちばかりです

すいらんへも近いので、こちらのほうへ来られたらぜひ!!

はなちんへの応援、ありがとう~
はい、ごはんの後は私にくっついていられるのでうれしいそうですよ、はなちんは。
Commented by まぁなママ at 2010-04-08 09:45 x
ゴンななママちゃん
火曜日は残念(>_<)
携帯はかばんの中でマナーモードのままでした。。。
そうそう、りこちんも来てくれたんだよ~土曜日!
うわ~代々木公園まで!!桜、みごとだったでしょうね

はなちんのこと、ありがと~
アノがつがつ食いをやめるだけでも、違うような気がすねんだけどね^^;
もうすこしゆっくり食べてくれ~~~


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧