いよいよ4月~♪ 4/1 晴れ(強風)

桜の花がいっきに咲き始めたぽかぽか陽気のきょう
クッキーママさんちのりこちゃんの兄弟犬ご家族「タルハニ家」が遊びにいらっしゃるとしいうこで
ランチだけ参加してきました~

場所はいつもの公園近くの これまたいつものイタリアンカフェ。
風は強かったけど 元気なワンコたちにはまったく関係ありませーん
まずは最年長のくっきーくん
e0114977_16412220.jpg

続いてタルハニ家のタルトくん、ハニエルくん、スウィートちゃん。
e0114977_1648246.jpg

e0114977_16495038.jpg

ゴル3匹のすさまじさにも まったく動じない、肝の据わった女の子。かわいい~❤
ハニくんは りこちゃんの同胎犬。そっくりでしょ~!
e0114977_165332100.jpg

クッキーママさんが大好きなハニくん。ママさんにぺろぺろ攻撃。
それをじーーーっと見つめるりこちゃん、ちょっぴり妬いてる!?
e0114977_16545345.jpg

e0114977_16551912.jpg


ハニくんとお兄ちゃんのタルトくんは いつもくっついてる
どっかの姉妹といっしょだね
e0114977_16571195.jpg


久々のゴル三昧。
なつかしいあの感触と 底抜けに明るいゴル特有の性格を
堪能させてくれてありがとう
楽しいおいしい時間でした

え!?姉妹ですか?
ははは~家で寝てましたわ~~
今日のこの状況+我が家の姉妹が混じったら・・・あぁ考えただけでややっこしいことに。。
わたしたち
e0114977_173113.jpg

置いてかれました(-"-)
e0114977_1735595.jpg



今日から4月
家の前の桜もずいぶんと咲き始めましたよ
e0114977_1745655.jpg

年初めの元旦もそうだけど
この四月もいろいろな意味でスタートのとき。
父ちゃんも私も そして姉妹も
新たな気持ちでがんばりまーす
そんな気持ちをこめてちらし寿司
e0114977_177266.jpg

先日、ガッツくんちのお庭で採れたタケノコをこんなにいただき
e0114977_1783010.jpg

ちらし寿司にもたっぷり入れて お吸い物は新物の青のりとタケノコ、牡蠣油炒めにもタケノコと
大好きなタケノコづくしで。
わたしたちも がんばりますよ~
e0114977_17133452.jpg
e0114977_17135045.jpg

by nana-hana-marna | 2010-04-02 17:17 | 日記 | Comments(9)
Commented by ゴンナナママ at 2010-04-03 01:48 x
今回はお留守番だったのね。。。次回のお花見は一緒に行こうね!!
やっぱ父ちゃんも居る土日がいいかしら?

ガッツ君家のお庭には筍があるの?すごいなぁ~
私も筍大好きよ!!取り立ては柔らかいよね^^
この日も筍でワインかな(笑)グビグビ
Commented by てぃなくりママ at 2010-04-03 20:02 x
きゃあo(^∇^o)(o^∇^)oゴル3~モフモフしたい~ビシビシ尻尾でしばかれたい~(笑)しかもお三方とも可愛い(^w^)あ、もちろんウチもティナさんはお留守番コースですが(笑)春ですね~、ウチの近くも桜が咲きまくってます!散る頃の桜吹雪も綺麗で大好きです。
Commented by クッキーママ&くきりこ at 2010-04-04 05:55 x
まぁなママちん
お世話になりました、 たのしかったね、やっぱり ゴルは最高だね…。ちょっとりこは自由すぎるかもねぇ(>_<)。

まぁなママちゃん おしぇわになりまちた、また 来年もねよろちくね、 りこより

今度はシニアだけで 行きたいなぁ(^0^)/ クッキーより
Commented by noenoe1225 at 2010-04-04 09:03
みんなで楽しそうだね~♪
こちらも今桜が満開ですよ~♪
でも人が多くてオチオチ写真も撮れませーーーーーん(*_*;

タケノコが生えるお家ってすご~~~い\(◎o◎)/!
Commented by ごんななママちゃん at 2010-04-05 15:47 x
はい、今回はシスターズはお留守番でしたよ~
くきりこちゃんもタルハニ家の3兄弟も、元気いっぱい!
とってもかわいかったです

そうなんだよ!ガッツくん家のお庭の裏でタケノコとれるんだよ~
うん、採りたては甘くてやわらかくておいしい~~(*^^)v
私も大好きよん❤ワインがまたまたすすんじゃいました
Commented by まぁなママ at 2010-04-05 15:51 x
てぃなくりママちゃん
きゃあ~でしたわ(^○^)
はいはい、しましたとも。されましたとも。。モフモフ、ピシピシ!!!
そうなのよぉ、みんな美男子、美人でかわいいかわいい
久しぶりに若かりし頃のまぁなの写真をひっぱりだしてみちゃいました
Commented by まぁなママ at 2010-04-05 15:53 x
あ!!!ごんななママちゃんあてのお返事が、ごんななママちゃんからになっちゃってる・・・
あはは~ごめんね
Commented by まぁなママ at 2010-04-05 15:55 x
クッキーママ&くきりこちゃん
先日はこちらこそお世話になりました。
すてきなタルハニ家をご紹介してくださってありがとう
クッキーちゃん、疲れとれたかな?
りこちゃん、あの公園が好きになってくれたらうれしいな
Commented by まぁなママ at 2010-04-05 15:58 x
ノエママちゃん
やっぱり桜はいいよねぇ
短い期間だと思うからよけいそう思うのかな
桜とともにある思い出は、桜が咲くとなつかしく思い出されるよ

ね、ね~~すごいよね、お庭の一部が竹林だなんて\(◎o◎)/!
すっごくおいしかったですよ~


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧