開花状況・・ 3/27 晴れ

う~ん・・・
もうちょいだな
e0114977_23542445.jpg

暖かかったので 桜の花はどうなったのか
ちょいといつもの公園まで偵察に行ってきました

まぁなちゃんの桜の木
e0114977_23572837.jpg

見上げる姉妹の先に ひとつだけ がんばって開いたばかりの桜の花がありましたよ
e0114977_002382.jpg


桜並木のほうまで足を延ばしてみたけど 開花してる木はまだちらほら。
e0114977_054253.jpg

咲きそうでなかなか咲かない・・・このわくわくした期待感と一緒に姉妹と訪れる公園散歩
これまた楽しみです

桜の木が薄紅色です~
e0114977_011245.jpg

来週もおやつ持って公園こうえん~~~
e0114977_0113831.jpg

by nana-hana-marna | 2010-03-29 00:15 | 日記 | Comments(10)
Commented by てぃなくりママ at 2010-03-29 00:47 x
いよいよ咲きそうですね!まぁなちんの桜の木…毎年日記にて春を満喫させていただいてます。(桜の)まぁなちんの笑顔と尻尾フリフリと共にやってくる春、シスターズのニコニコな散歩。想像をしながら幸せをいただいてます(^-^)なんだかウキウキしちゃった☆
Commented by ゴンナナママ at 2010-03-29 23:09 x
いつも探すのよ~まぁなちゃんの桜の木はここかしらって。
最近は体力の無いゴンとゴンパパのお陰で最初の東屋でストップよ トホホ

カートの前の部分にいつもタオルケット掛けてるでしょ。あれって喉のグエッ予防??
2ワンで乗ると余計狭くて(無理があるって・・・)ちょうどゴンの喉の高さにカートのへりっつて言うのかしら?
それがきてグエグエするから何かクッションになるものないかな~って探し中
Commented by kayo at 2010-03-29 23:14 x
同じ日に私達も行ったんだけどなー、桜チェック。
はなななちゃん来てないかなーなんて話しながら、展望台も回ったの。
入れ違いだったのかな、残念(><)
うんうん、桜、もうちょいでしたねー。今週末こそ・・・!

はなちん、ななちん、お洋服はお花が満開で可愛いぞー^^

Commented by noenoe1225 at 2010-03-30 07:55
もうじきだね~~♪
急に暖かくなったりすると一気にパァーーーって咲くのよね~♪
楽しみだね~~本当に(●^o^●)
Commented by まぁなママ at 2010-03-31 21:29 x
ティナクリママちゃん
はい!だいぶ咲き始めたようですよ~
ほんとだね、あのころは全員しっぽプリプリでお散歩してたんだよね
ま、全員笑顔はそのまんまだからいいかぁ(*^^)v
ははは~梅・桃・桜と、春はウキウキがめじろ押しだぁ
Commented by まぁなママ at 2010-03-31 21:34 x
ごんななママちん
へへへ、まぁなの桜の木、探してみて~
ヒント・・・展望台に行く途中にありますよー

あのタオルね、はなちんがカートのへりにあごのせて、景色ながめてんのよ
へり=ファスナーだから痛いかなぁと思って。
うんうん、やわらかい枕みたいなのをおくといいなって私も探し中
いいのみつけたらゲットしておくね
Commented by まぁなママ at 2010-03-31 21:37 x
kayoさん
あれま!私たちも探しながらいつものコースを歩いてましたよ~
えっと、たしか三時ごろから閉園までの一時間半くらいいたかなぁ
お会いできなくて残念(>_<)
お互い鉢合わせするコースなんだけどね(^_-)-☆

うふふ、例のお店で見たような洋服でしょ(*^^)v
Commented by まぁなママ at 2010-03-31 21:39 x
ノエママちゃん
そうか、急な寒さも開花には必要なんだね
きのうとおとといがものすごく寒かったから、この週末はいっきら咲きそうだね
Commented by moca at 2010-04-01 08:52 x
ぽかぽかの日は公園気持ちいいよね~♪モカも大好き!
おべんと、おべんと、おやつ、おやつ・・・ん?
ママちゃん何か違くない??
Commented by まぁなママ at 2010-04-01 20:51 x
macaちゃん
あはは~(^O^)絶対違うよねぇ~(笑)
花より団子は この姉妹(&チチハハもよ)のためにある言葉ね

きょうはぽっかぽかでした・・・けど・・・ものすごい強風(>_<)
それでも「だいえっと」のため、ななっぺは歩け歩け♪
ほんのちょっぴりくびれたような かわらないような・・・


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧