かわいいお客さま~in那須 3/19~22

連休前日の金曜日
夜の9時過ぎに姉妹と荷物を車につんで家を出発。
一路那須へ~

一夜明けて連休初日
暑いくらいの陽気がお散歩日和~
うひょ~~
e0114977_17112551.jpg

キラキラだね~♪
e0114977_17233626.jpg

はなちんも気持ちよさそう
e0114977_17142736.jpg

わたしも歩いてみよっかなー(はな)
e0114977_17161668.jpg

そういえば 公園でもめっきり歩きたがらなくなった近頃のはなちん
歩く姿をゲットできたのは久しぶり
よっ!
e0114977_17243450.jpg

それ!
e0114977_17253780.jpg

はなちん がんばれーー
e0114977_17272562.jpg

むにに・・・
e0114977_17281813.jpg

いろいろ試してるけど はなには今のところ タオルが一番あってるみたい
あぁ来てよかったな・・・

なーんてのんびりしてる場合じゃなかった
戸田の道満公園で催されたキャパリア祭りの後、那須まで足を延ばしてくれるりんれんちゃんたちをお出迎えするんでした

連休初日の大渋滞の中、がんばって来てくれましたよ~りんれん家。
ようこそ~まったりな那須へ~~
(まったりなのは あんたたちだけでしょ)
e0114977_17464747.jpg

あっ、このメンバーってことは・・・(りんちゃん)
e0114977_17471957.jpg

飲むってことね(れんちゃん)
e0114977_17493419.jpg

(ちなみに れんちゃんが乗ってるのは父ちゃんのひざの上。父ちゃん=ささみ=意外にも父ちゃん人気者)

りんれんちゃん、大あたりよ~
りんれんちゃんちからの差し入れのお酒
りんれんおとんさんは まったくお酒を飲まないのにありがとうございました
まずは食前酒・・桜の花びらが入ってる桜色のリキュール
e0114977_1756258.jpg

甘そがすっきりしていて おいしい
つづいて桜色をしたスパークリングワイン
e0114977_1757253.jpg

口当たりも喉越しもあっさりしていて我が家好みの味~
すでに酔いのため 画像が斜めだし。。

ワンコ話に花が咲き、ふと気がつけばいつものように
e0114977_1833317.jpg
e0114977_184462.jpg
 

ふふふ、そういえば
れんちゃんはいつもニューファンのガッツ家と遊んでるから 自分をニューファンだと思ってるらしい(#^.^#)
ステンレスの水飲み器に映る自分の姿を見て 小さなキャパリアがそこにいると。
自分が覗くと相手も見てるので 水飲みに近づくたびにキャンキャン(ここの中に子犬がいるのーーー)と。
e0114977_187765.jpg

かわいいねぇ
りんちゃんもれんちゃんも 見てるだけで笑顔になっちゃいます。
りんちゃんれんちゃんと一緒の那須日記はまだまだ続きます
by nana-hana-marna | 2010-03-24 18:15 | 日記 | Comments(5)
Commented by noenoe1225 at 2010-03-24 20:07
やっぱり那須に行ってたんですね~♪
はなちんしっかり歩いてますね~♪
すごいすごい、元気で何よりで~~~す。
素敵なお客様も来て楽しい那須旅行になりましたね~~(*^^)v

↓まぁなちゃん16歳のお誕生日おめでと~♪
いつでもお空の上からみんなの事見守ってくれてますものね~~♪
まぁなちゃんの桜もう咲き出しましたかぁ~~?
家族そろってお花見楽しみだね~~♪
Commented by クッキーママ at 2010-03-24 20:27 x
あっあっ はなちん 若返ったぞぉo(^-^)oかっこなんて二の次気合い入ってカッコイイよ
りんちゃんれんちゃんお会いした事ないけど シスターズに良い刺激沢山あげてね(^0^)/
では次回楽しみにしてます。
Commented by チェリー at 2010-03-24 22:55 x
かわいいお客様ですね~♪
おいしいお酒で乾杯~♪
のんびりくつろいで楽しそうです!
最高ですね!!!

↓まぁなちゃんのお誕生日☆お花のプレゼントとっても素敵です♪
Commented by まぁなママ at 2010-03-25 12:19 x
のえママちゃん
は~い、大渋滞の中、那須へ行ってきました~
はなちん、この日は調子よかったみたい♪
前脚で支えられているのは幸せなことですね

まぁなへのコメ、ありがとうございまーす
まぁなの桜の木、まぁなと同じくのんびりみたい・・・
この週末あたりには咲き始めそう
またみんなで行ってきますよ~~~
Commented by まぁなママ at 2010-03-25 12:23 x
チェリーさん
キャパリアのパパママさんは、キャパちゃんを見ると声をかけずにはいられないらしいです
私ももちろんその一人~~
那須ではキャパちゃんやパパママさんたちからいっぱい声をかけられましたよ~

まぁなにいただいたお花、ステキですよね
モカちゃんママはフラワーアレンジメントのお勉強をされてるんですって。
やさしいお気持ちが伝わってきました(*^_^*)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧