シュシュ姉妹♪ 3/17 くもり

e0114977_20155021.jpg

ベッドのニオイを くんすか嗅いでるシュシュ姉妹

生地といい色といい 私の「好き」のツボをしっかりと押さえたシュシュを手作りしてくださったのは
りんれんママさん

ありがとうございまーーす
e0114977_20214861.jpg


先日 私から「ザンギリ顔」にされたはなちん
女の子なのにあまりにもひどいと見るに見かねて
病院のトリミングに出しました
☆ビフォー
e0114977_20381021.jpg

☆アフター
e0114977_2040135.jpg

ふむふむ
すっきりしました

だけど ハハ的には
いじらない おひげがピンとしてたはなちんが 一番はなちんぽくて好きです
ゴハンにダイブさえなければ また伸ばしてもいいんだけどね
おヒゲまで切られました。。。
e0114977_2043252.jpg

アタシは切られなくてよかったわ(byななっぺ)
e0114977_20442437.jpg

by nana-hana-marna | 2010-03-17 20:26 | 日記 | Comments(20)
Commented by mayu at 2010-03-17 21:38 x
ふんわりしたはなちんとななちんが何だか春のポカポカ陽気のようでとってもキュート!!
シュシュもとっても似合ってるね~!!
はなちんママ!ざんぎりって言わないで!
何故なら我が家のキティさんも完全なざんぎりんおですから。
まあ、気にしない!見ない!気づかないふり!でいる私ですが・・・
Commented by ゴンナナママ at 2010-03-17 21:57 x
たれ耳ちゃんにはシュシュって必需品よね~~~
今時はいろんな柄があってオシャレだわ!!

おひげって1回切っちゃうと無い方がスッキリ見えるのよね。
でも、生え始めが痛いのも難点(>_<)

あっ!今日裸族だぁ 珍しいね(笑)
Commented by primaverano at 2010-03-17 23:11 x
はじめまして。
いきなりコメントしてすみません。

先月愛犬が虹の橋に旅立ったのですが、その後偶然こちらのブログを拝見し、それ以来とっても心癒されています。

はなちゃんの方が美人さんですが、愛犬とよく似ていて、思わず想いを重ねてしまいます。

今ははなちゃんななちゃんblogを何よりの楽しみにさせて頂いてます。
これからもずっとずっと穏やかで幸せな日々を過ごせますように。。

Commented by てぃなくりママ at 2010-03-17 23:51 x
あたしもツボな素敵なシュシュ!!なんかキリッとしたお嬢様に大変身~!とってもお似合いですわ(≧▼≦)みんなから愛されシスターズ、写真を拝見してる限り姉妹のまわりはいつも春のような温かい愛が溢れてますね!写真を通じて癒されパワーが来てます(^-^)
Commented by noenoe1225 at 2010-03-18 15:29
シュシュ可愛いね~♪
二人ともすご~~く似合ってますよ~~(^O^)/

ザンギリ君は結局トリミングゥ~しちゃったんですかぁ~~?
なんだぁ~~あのまんまでもグゥ~だったのに~♪
Commented by まぁなママ at 2010-03-18 15:53 x
mayuさん
あはは~はなとなながふんわりしてるのは 寝起きのせいね~(^◇^)
シュシュ、かわいいでしょー!
キャパってこういうの、似合うんだよね

きゃは~キティちゃんもざんぎりちゃんなの~?
でもmayuちゃんのことだから、きっときっと「すきばさみ」で切ってあげたのよ・・・はなちんなんか「工作ばさみ」でちょっきりんこだもの。。。
ほんと、本人にだけは気付かれないようにしとこうね
Commented by まぁなママ at 2010-03-18 16:00 x
ごんななママちゃん
このたびは おめでとうございまーーす!!
くっきーママちゃんとこの3kyoudaiのプログのbbs、見ましたよん
ごんちゃん、ななちゃんにとっても とってもいい思い出のお写真になったね~

そうか・・・生え始めに気をつけようっと!!
ははは~~~裸族よ、裸族(*^^)v珍しいね、確かに。
Commented by まぁなママ at 2010-03-18 16:17 x
primaveranoさん
あらまぁ、見てくださってありがとうございます!
そしてウェルカム~ですよー

虹の橋に・・・そうですか。。
きっときっと、我が家の長女ゴールデンのまぁなが、虹の橋に来られたはなにとってもよく似た子を見つけて、声をかけたに違いありません。
「私の妹のはなちん、とってもあなたに似てるんだよ~見てみて~」ってね。
よかった(*^_^*)きっとまぁなのお友達になってくださったんですね
はな似のワンちゃんに会いたかったです
また姉妹に会いに来てくださったらうれしいです
Commented by まぁなママ at 2010-03-18 16:29 x
ティナクリママちゃん
ね~♪ツボだよね、シュシュ!!
うん、短くカットしてもらったら、きりきりっとしちゃったね~
でも食後の口周りは ずいぶんときれいな子になりました

きのう公園で まぁなの桜の木の蕾見てきましたよ~
ぷっくりとかわいく膨らんでたから この週末は開花するかも。

Commented by まぁなママ at 2010-03-18 16:33 x
ノエママちゃん
シュシュ、とってもかわいいでしょ~
姉妹にとっても似合ってますか?へへ、ありがとう♪

ぶはは、そうなのです
ザンギリくん、とうとうトリミングゥ~に出されちゃいました
だって、ほら、はなちんも女の子だから、ね(^_-)-☆
Commented by チェリー at 2010-03-19 22:02 x
かわいいシュシュですね♪
とっても似合ってるよ(^u^)

ママカットではママは満足しなかったのね~
プロの腕はさすが違いますか?
スッキリ美人のはなちゃん、汚れないでご飯食べれていいですね!
Commented by ポーコ at 2010-03-20 13:38 x
スヌードじゃなくて、幅の狭いシュシュってのも新鮮で可愛い♡
春のお散歩とかにもいいかもしれませんね~(*´∀`*)

キュートな姉妹にとってもよくお似合いです♪
縁のポチポチレースが可愛いすぎです~
Commented by nana-hana-marna at 2010-03-23 14:20
チェリーさん
似合ってますか~?ありがとう~~♪

今日ね、キャパのゆずくんのママからお電話いただいて
大多喜でピンちゃんにお会いしたって(*^^)v
とってもかわいいキャパちゃんだったって!!
いいなーまた行かれてたんですね
私も筍求めて 週末にはいってみようかな~
Commented by nana-hana-marna at 2010-03-23 14:24
ポーコさん
ほんとね、幅の狭いシュシュも 手軽でいいですよね~(^^)v
胸の毛にいっぱい食べたものをくっつけちゃうはなちんにスヌードとスタイはかかせないんだけど
スタイがいくつあっても足りないよーってりんちゃんママにこぼしたらね、こんな風につくってくれました♪
これならシュシュにガーゼやタオルのハンカチをはさめばいいよって。
う~ん、さすがです。
でしょ~!私もこのポチポチのとこ、大好きです~
Commented by ハッピーの母より at 2010-03-23 19:31 x
まぁなママさん シュシュって何??っていやんスカーフのような物?? でもなんだか秋葉の萌え^^^^っていう感じでかわいいです。 モデルさん依頼くるかも??
Commented by チェリー at 2010-03-23 23:57 x
そうなんです!
ハーブアイランドでゆずくんに会ったんです@@!!
ピンパよりひとまわりくらい小さくってかわいかったです♪♪♪
とっても素敵なご家族でした~(*^^)v

筍~
季節ですね!

Commented by クッキーママ at 2010-03-24 06:23 x
やっとこれた。
はなちん 可愛いChouChouも超素敵、 若返ったじゃんやっぱり(^0^)/よかったね、桜まだかなぁ?
Commented by まぁなママ at 2010-03-24 15:02 x
happyちゃんのお母さん
シュシュね、たぶん布で包まれたヘアゴムのことで~す
きゃは~萌えーーって感じでかわいいなんて~~~
そんな・・また・・・・・うれしいことを(^◇^)/
Commented by まぁなママ at 2010-03-24 15:06 x
チェリーさん
やっぱり!!
ハーブ園でキャパちゃんに会ったってお聞きして・・・
もしかしたらぴんちゃんかも~~~って。。
うん、ゆずくんは大家族なんだけど、特別に一人だけで連れてきてもらったんだって!
うん、素敵なご家族よね~
Commented by まぁなママ at 2010-03-24 15:08 x
クッキーママちん
お疲れ様~~~
へへへ!若返った~?
かわいいシュシュだよね❤

桜ね、昨日はもう少しのとこまで蕾がふくらんでたけど まだでした。
この週末には咲き始めそうね


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧