お互い・・・ 3/11 晴れ

やっと晴れました♪

庭のあちこちでクリスマスローズが花盛りです
e0114977_23402619.jpg

蕾の時からかわいい
e0114977_23403920.jpg

ほったらかしでも 毎年ぷっくりとした蕾から開花
どんどん繁殖中
このたくましさ、大好きです

並んで朝寝姉妹
ちゃっかりとふわふわベッドに寝てるのは 妹。。
e0114977_2347139.jpg


自称「メタボ撃沈委員会会長」ななっぺを 運動させるべく公園に連れ出そうとしましたが
一人じゃいや!と。
・・・
日差しは暖かくても 風が強かったので はなちんを連れ出すのをためらっていましたが
思い切って出動

いつもの公園へ向かいました~

青空に手を広げるように伸びる梅の木が とてもきれいでした
e0114977_2353132.jpg

ななっぺは はなちんが一緒だとうれしくてしかたない
e0114977_23534644.jpg

はなちんも そんなななっぺをいつも気にしています
e0114977_23551634.jpg

お互いがお互いの存在を確認し合い 安心してる様子は 見ていてうれしくなる光景
見て 臭って 触って いつも確認しあってる
e0114977_23575782.jpg
e0114977_23582695.jpg
e0114977_23585510.jpg

週末も晴れたらまた来ようね
by nana-hana-marna | 2010-03-11 23:59 | 日記 | Comments(8)
Commented by ゴンナナママ at 2010-03-12 01:13 x
いつも一緒がいいシスターズだよね♪♪
ひとりお留守番させるのも気になっちゃうし・・・寒くないようにネ
メタボ撃沈委員会(笑)副会長にナナ立候補いたします!!
Commented by クッキーママ at 2010-03-12 02:51 x
やっぱり
ツーショットは 良いね(^0^)/クリスマスローズと シスターズコロンとまいてて似てるような気がする、 可愛いってことだね、(^0^)/。
Commented by チェリー at 2010-03-12 19:57 x
クリスマスローズ好きです。
あちこちお庭で咲いているお宅を見ます!
うちはアパートなので鉢植え買ってみようかしら?

やっぱり姉妹は一緒が一番ですね(^-^)
梅の木みごとですね~
Commented by noenoe1225 at 2010-03-13 14:29
今日もいいお天気だよ~~♪
でも風強ーーーーーーい(>_<)

クリスマスローズ綺麗に咲いたね~♪
我が家のは去年買ったのにもう死にましたーーーー(T_T)
可愛がりすぎたせいで根ぐされしちゃったみたいで~~~す。

もうじきまぁなちゃんの桜も咲き始めますね~♪
またお花見の季節到来だ~~い(#^.^#)
Commented by まぁなママ at 2010-03-13 21:41 x
ゴンななママちゃん
ごんちゃんナナちゃんもいつも一緒がいいご夫婦だよね~(*^^)v
ななっぺは 断然はなちんと一緒のほうが笑顔だわ

ははは~Wナナでメタボ撃沈委員会盛り上げますか~~(笑)
Commented by まぁなママ at 2010-03-13 21:44 x
クッキーママちん
クッキーちんもリコちゃんが妹になってから ますます笑顔がかわいいぞー
昨日は すみちんのお陰でお会いできてうれしかったですよ~
Commented by まぁなママ at 2010-03-13 21:48 x
チェリーさん
クリスマスローズね、いろんな色がでてますよね
我が家の庭と相性がいいらしくて 毎年長い期間楽しんでます

はい!そういえばチェリーさんちもご姉妹とっても仲良しですね
そんな中で生活しているピンちゃんは幸せだわ~(*^^)v
Commented by まぁなママ at 2010-03-13 21:53 x
ノエママちゃん
うん、とってもいい御天気だけど 風強すぎ~~~~~!!
はなちん、風でふらふらしてましたよ~

クリスマスローズ、たくましく育てたほうがきっといいんだね
私なんか 枯れたお花や葉を切るくらいで なんにもしてないもん

あぁ、まぁなの桜もうじきだわ
そう思っただけで胸がジーンとしてきちゃいます


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧