春の嵐!? 2/28 雨のち晴れ

先週の金曜日
真央ちゃんの悔し涙に 目頭を熱くしていた・・・ころからやっぱり変でした
どうしても思うように身体が動かせない
なんとか父ちゃんを迎えに行き、夕飯の支度とビールを飲んだとこまでは普通に近かったんだけどな

外は春の風と雨が打ちつける夜

熱を測ってみたら38度!!
へっ!?
なんで、どうした
もう一度測ってみたら39度

どうりで変だったんだ。花粉症でくしゃみと鼻水がとまらないのかと思ってた

翌日ちかくの病院へ行き、念のためにインフルエンザの検査をしてもらったら陰性・・・よかった
疲れとカゼだと言われました。
(父ちゃんは家族がインフルエンザで自宅待機を期待してたと白状。。なんて奴だ)
昨日一日と今朝まで寝続けたら ケロッと回復しました。

えっ!母ちゃんが復活したの!!
e0114977_17324948.jpg

よかったーーー!!
e0114977_1734493.jpg


と、よろこぶ姉妹にニンマリ。
だってね、寝てなんかいられない~~~
だいたいのことに詰めが甘い父ちゃん
姉妹が言いたいことを いまいち理解できないし
一日ブラシをかけなかっただけで あちこちに毛玉だらけの姉妹やら
食器が積み重なった流し(結局洗ってくれたけどね)
やったらやりっぱなし、出しっぱなし
そのうえ
ごちゃごちゃ言ううるさいのが寝てるから 堂々と好きなビデオ見たり本読んだりと自由を満喫
いつもよりずっとウキウキしてみえる
えーーーい、寝てなんかいられますか


ところで最近 寝てる写真が多くなっちゃったはなちん
そうか、私が(カメラが)横向きになればいいのか☆
e0114977_17422427.jpg

う~ん、やっぱりへん
こうだわね
e0114977_17432054.jpg

by nana-hana-marna | 2010-02-28 17:51 | 日記 | Comments(6)
Commented by kayo at 2010-02-28 20:27 x
えぇぇぇーーー・・・大変でしたねっ!!
復活したとのことなのでよかったです(*^_^*)
・・・って、実は私も金曜の午後からなんか悪寒が。帰って熱を測ると38度。一晩うなされましたー。
鼻に来る風邪やらお腹に来る風邪やら・・・いろいろ流行っていて、1つ治ったからって安心できないんですって。
お互い気をつけましょうね^^;

はなちん、ななちん、ママさんが元気じゃないとね!!



Commented by ゴンナナママ at 2010-02-28 21:25 x
花粉症なのか風邪なのか・・似たような症状だからね~
大人になっての38度って物凄く高熱に感じるよ。
ぐっすり寝られるからいいけど大事にしてね!!
ホント!父ちゃんじゃないけど理解できてないのよね(;一_一)
まぁゴンナナも期待してないけどねっ(笑)
Commented by まぁなママ at 2010-03-01 10:27 x
kayoさん
あらまぁ・・・おそろいの時期におそろいの熱を(笑)
普段からきっちりとアルコール消毒怠らずにやってたんだけどな
今回のは連波のカゼなのか。。ありがと、気をつけなきゃだわ

はなとななは とうちゃんへの訴えをあきらめて、ずっと私と寝てました(笑)
Commented by まぁなママ at 2010-03-01 10:31 x
ゴンななママちゃん
ほんと、大人になってからっていうか、年とってからの高熱は思うように身体が動かずしんどいものです
昔から、カゼをひくといきなり高熱だったなぁ
うん、ぐっすり寝かせてもらえる土日でよかった!

ぷぷっ、ごんななパパちゃんも父ちゃんと一緒なの~?
さすがごんななちゃん、最初から期待してないってとこが笑えるわ~
Commented by noenoe1225 at 2010-03-01 20:05
もう大丈夫なんですかぁ~?
普段丈夫なママが寝込むとみんなが心配しちゃうもんね~~。
ウチの場合はだ~れも心配なんかしてくれませんがね~~(涙)

母は家の太陽だから元気でいなくっちゃね(^-^)
シスターズもママが復活してくれてホッとしたね~~(*^^)v
Commented by nana-hana-marna at 2010-03-04 16:03
ノエママちゃん
は~い、ありがとう~~
鬼の撹乱・・・春の嵐でしたぁ
咳がまだ止まらないけど 熱は下がりました
カゼ、はやってるみたいだから気を付けてくださいね~~


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧