春の嵐!? 2/28 雨のち晴れ

先週の金曜日
真央ちゃんの悔し涙に 目頭を熱くしていた・・・ころからやっぱり変でした
どうしても思うように身体が動かせない
なんとか父ちゃんを迎えに行き、夕飯の支度とビールを飲んだとこまでは普通に近かったんだけどな

外は春の風と雨が打ちつける夜

熱を測ってみたら38度!!
へっ!?
なんで、どうした
もう一度測ってみたら39度

どうりで変だったんだ。花粉症でくしゃみと鼻水がとまらないのかと思ってた

翌日ちかくの病院へ行き、念のためにインフルエンザの検査をしてもらったら陰性・・・よかった
疲れとカゼだと言われました。
(父ちゃんは家族がインフルエンザで自宅待機を期待してたと白状。。なんて奴だ)
昨日一日と今朝まで寝続けたら ケロッと回復しました。

えっ!母ちゃんが復活したの!!
春の嵐!? 2/28 雨のち晴れ_e0114977_17324948.jpg

よかったーーー!!
春の嵐!? 2/28 雨のち晴れ_e0114977_1734493.jpg


と、よろこぶ姉妹にニンマリ。
だってね、寝てなんかいられない~~~
だいたいのことに詰めが甘い父ちゃん
姉妹が言いたいことを いまいち理解できないし
一日ブラシをかけなかっただけで あちこちに毛玉だらけの姉妹やら
食器が積み重なった流し(結局洗ってくれたけどね)
やったらやりっぱなし、出しっぱなし
そのうえ
ごちゃごちゃ言ううるさいのが寝てるから 堂々と好きなビデオ見たり本読んだりと自由を満喫
いつもよりずっとウキウキしてみえる
えーーーい、寝てなんかいられますか


ところで最近 寝てる写真が多くなっちゃったはなちん
そうか、私が(カメラが)横向きになればいいのか☆
春の嵐!? 2/28 雨のち晴れ_e0114977_17422427.jpg

う~ん、やっぱりへん
こうだわね
春の嵐!? 2/28 雨のち晴れ_e0114977_17432054.jpg

by nana-hana-marna | 2010-02-28 17:51 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧