シスターズinしぶごえ館山弐号館 2/19~20 晴れ

去年に続き、またまた『しぶごえ』に行ってきました
前回は千倉のしぶごえでしたが、今回は館山。

同じ房総の中、家から2時間弱という近さ+ロケーションのよさ+前回の料理のおいしさ+スタッフの感じのよさが 宿選びの決め手になりました
そして館山弐号館は 一階に和室の部屋があることも。
はなちんが 手軽にチッコに連れ出せるように。そしてベッドから落ちないですむように。

そういえば・・・
昔から気に入ると(ほかを探すのがめんどうなので)同じとこばかり行ってたなぁ

昼過ぎまで仕事をして 3時半頃家を出発
5時頃 宿に到着

あっという間にお楽しみの夕食♪
e0114977_195140100.jpg
e0114977_195202.jpg

はなの足の事情を話したら カートを持ち込んでもいいですよと言ってくださってとても助かりました
手足が伸ばせるカートの中は 安心してリラックス出来る場所&ときどきおいしいものがもらえる場所と認識してるみたい
千倉の時は ワインが充実してたけど 今回は焼酎と日本酒が充実(私たちはどっちでもOKよ!)
ゆったりと食事は進み はなちんもカートの中でうとうと。
e0114977_19562839.jpg

今月が記念日月(我が家の場合は結婚記念日)ということで ケーキのサービスも♪
e0114977_19582212.jpg

こうなったら なんでもやるから くださいね
e0114977_2055585.jpg

e0114977_200657.jpg

いつの間にか 寝てたはずのはなちんの目もランランと・・・
e0114977_2005092.jpg

お腹いっぱいで 部屋にもどり、朝までぐっすり眠りました(私とはなちんは。。)
ななっぺは・・・見たこともないお部屋が不安で、廊下やドアの開け閉めの振動が怖いのかずっとおすわりの体勢だった(らしい)ので寝不足
父ちゃんが一晩中リードを持って抱いてた(らしい)ので父ちゃんも寝不足。。

翌朝~~
ここは宿の目の前が海!!!
遠くに三浦半島が見える内海なので波もなくて穏やか~~~
夏はここで泳げるそう・・・すごい人気らしい
e0114977_19211653.jpg

e0114977_19214749.jpg

和食の朝食はうれしいな
e0114977_19245322.jpg

e0114977_1925167.jpg

寝不足組もしっかりいただきましたよ~
e0114977_19255373.jpg


朝食後は お友達になったキャパの獅子丸くんがごあいさつにきてくれました
e0114977_1927518.jpg

ななと同じ10歳の男の子。おめめがチャーミングでふわふわの毛なみで とても10歳には見えない。
せっかくななっぺにあいさつしてくれてるのに
e0114977_19303452.jpg

e0114977_19463518.jpg

この態度(-"-) ごめんね獅子丸君

宿の看板犬「バロンくん」と写真を撮ってもらったんですが
なんでみんな別々のほうをみてるんだ!?
e0114977_19325377.jpg


帰りは前回同様 道の駅とみうらでお昼ごはん
外のテラス席なら ワンコOKなのでお天気さえよければおすすめです
e0114977_19354785.jpg
e0114977_1936637.jpg
e0114977_19362633.jpg
e0114977_19364340.jpg


上げ膳据え膳の家族旅行・・・いろんな人やわんちゃんに会えて おいしいものに出会えて 気持ちのいい景色を満喫して 姉妹それぞれの個性を再認識し・・・家の中とはまた違った絆を感じることができた旅でした。
来年もまたみんなで来ようね!(そんなら お部屋に大人トイレがついてるとこにしてほしいな。。byななっぺ)
by nana-hana-marna | 2010-02-23 20:03 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧