〇〇thの結婚記念日~♪ 2/20 晴れ

むかし昔、そう遠い昔の2/20、姉妹の父母は結婚しましたとさ

むふふ♪ 今夜は『牡蠣party』があったのです
ニューファンのガッツ家で、キャパのりんれん家&我が家の3家族8ワンで。
ここはどこ?
e0114977_1333241.jpg

寝てるところをペットのまま りんれんおとんさんの車でぴゅーーんと連れてこられたはなちん。
(おとんさん、今回も大変お世話になりましたm(__)m)
あっ♪ あそこね~とすぐにリラックス
e0114977_1336136.jpg


まずは りんちゃんれんちゃんちが持ってきてくださった『牡蠣』&『ホタテ』を
ガッツ家のひろ~~いリビングで「網焼き」♪
e0114977_13315668.jpg
e0114977_13322483.jpg

いやはや・・・言葉では言い尽くせない美味しさです
e0114977_13371097.jpg
e0114977_13373558.jpg

ぷっくりとふくらんだ 大きな身を、天然の塩味で。
これでお酒がすすまないはず ありません

すっかりお腹がいっぱいになったら 鉄板に移動してお次はこれ!!!
りんれん家秘伝の『ねぎ焼き』
しかし・・・おしゃべりと飲むことに占領された私の手と頭により
肝心のねぎ焼きのお写真、ありません(>_<)
うひょ~~
入るところが違うんですね
これもしっかりいただきました。

さらに鉄板は「たこ焼きプレート」に替えられ・・・
『たこ焼き』

おいしーーーー!!!
しかし・・・この辺から私の思考は食べることと飲むことに集中され
たこ焼きのお写真、ありません
さらに
今回、れんちゃん&ななっぺの写真も撮ってなかった(T_T)
ほんとうにごめんなさい
前回は酔っていて写真が全部プレプレ
今回は 食欲>写真 により、写真なし
りんれんちゃんちのプログに とっても楽しかった様子がすべて載っていますので
どうぞ移動してそちらをぜひぜひご覧ください

楽しいワンコ談義においしい料理、旨い酒とワンコがいっぱいの至福の時。。。
e0114977_13505178.jpg

e0114977_1352945.jpg

e0114977_1351740.jpg

e0114977_13524929.jpg

こんな幸せな結婚記念日、そうそうありませんよ~~~
ガッツ家のパパママさん、りんれんおとんおかんさん、ほんとにお世話になりました。
でもね、
最後にまだ食べたのよ 私たち。
lookチョコがのった〆のケーキ❤
e0114977_1349795.jpg

きゃほ~~

そして次の日
フレブルのぐりちゃんママさんから サプライズプレゼントが届きました♪
これよ~
e0114977_13555585.jpg

姉妹の春色の手作りお洋服と
樹齢100年のゆずシロップ&ゆずこしょう
口の中ですーっと溶けちゃう不思議な飴
e0114977_13583341.jpg

はなちんやななっぺにもほんのちょっと飲ませたら、まだまだ長生きできるかしら・・・

クレパスでラインを描いたようなやさしい春色T
姉妹にとってもよく似合ってます❤
e0114977_1403287.jpg
e0114977_1405033.jpg
e0114977_1411296.jpg

サイズもぴったり!
ぐりママさん またまたありがとうでした~~~
by nana-hana-marna | 2010-02-22 14:08 | 日記 | Comments(12)
Commented by てぃなくりママ at 2010-02-22 15:51 x
○年目の結婚記念日おめでとうございます!(>∀<*)いつもいつも仲良しで幸せ振りまいてるお二方!手作りお洋服、かわいぃ~っ!とってもお似合いです!
Commented by kayo at 2010-02-22 21:16 x
あぁ、悔やまれることが1つ。
結婚記念日おめでとう~の乾杯を忘れた。。。
もう遅いけど・・・「○年目の結婚記念日おめでとうございまーす!!」
ン年目も、仲良く楽しく素敵なご夫婦でいて下さいね。

今回も、うまうまいっぱいの楽しい夜になりましたね♪
ぜひぜひまたやりましょう~

ぐりちゃんママさんからのプレゼント、とっても素敵!
心がウキウキ元気になりそうなカラーですね♪
はななな姉妹にとってもよく似合ってますよー(*^_^*)
れんこが頂いたサンプルのボーダーTと同じデザインかも!?
あれ、なにげにれんこにピッタリのデザイン&色でよく着てるんですよん^^
(お礼を言う手段がなかったのでこの場をお借りして・・・ぐりちゃんママさん、ありがとうございました!!)
Commented by ゴンナナママ at 2010-02-22 22:05 x
結婚記念日おめでとう☆★☆いつまでも仲睦まじく(#^.^#)
あのさ、記念日って入籍した日それとも結婚式を挙げた日どっちなんだろう?っていつも思うのよ(笑)

とっても大きなホタテとカキで美味しそうだわ!!
楽しい一時が過ごせてよかったね!!グビグビ

ぐりちゃんママさんてなんて器用なのかしら!!いつもカワイイお洋服よね~シスターズは幸せだね(*^^)v
Commented by まぁなママ at 2010-02-23 18:50 x
てぃなくりママちゃん
ありがとございます~!
あっという間の〇年めよーーー
そういえば、てぃなくりママさんとお会いしてから10年は経つよね・・・
子供のころは もっと時間がゆっくりだった気がするのにな~

お洋服、かわいいでしょ!部屋の中もパーっと明るくなりましたぁ
Commented by まぁなママ at 2010-02-23 19:01 x
kayoさん
ありがとう~~~(^O^)/
ン年目も 姉妹をかかえて元気でのんびり泳ぎきるわよーー

今回もとっても楽しくて美味しいお食事会によんでいただいてありがとうでした♪
それなのに・・・お酒が入るとますます写真がひどくなる(>_<)
せっかくのお料理も、れんちゃんも、りんちゃんのフツウの姿も撮れてなくてごめんなさい

ね~!かわいいでしょ。春色で気分も明るくなります
そうか、れんちゃんのとデザイン一緒なのね
ふふふっ、シャイなぐりママさん、お礼を言われてきっときっと照れまくってますよ(笑)


Commented by まぁなママ at 2010-02-23 19:06 x
ゴンななママちゃん
ありがとうね~~~
え!?うちは結婚式した日と入籍した日が同じだったからな・・・
ふつうは違うのか・・・知らなかった

ほんと、グビグビでした(*^^)v
新鮮なものは シンプルにいただくのが一番ね
なんにもかけずに 海の塩味でサイコーのお味!!

うん・・・絶対私にはマネできない器用さなのよ。。
だからあえてマネはしません(^^ゞ
Commented by vivijuly at 2010-02-23 20:33
遅ればせながら。。。
結婚記念日おめでとう*:・'゚☆( ^^)Y☆Y(^^ )☆゚'・:*

すごくHAPPY記念日になったんですね!
美味しいものいっぱい食べて
楽しいお酒を飲んで 羨ましい限りです(^¬^)うまそ~

仲良し父ちゃんと母ちゃんが幸せなら 姉妹も幸せ❤
参考にさせていただきます!

手作りTシャツ 素敵♪
型紙を裁断するところからつまずいている私には
手作りなんて 夢のまた夢だわ^_^;
Commented by サスエリハハ at 2010-02-23 23:34 x
全てが旨そう、料理もお酒も何もかも、そして結婚記念日おめでとうございます。
とにかくウラヤマシィ〜〜限りのパーチィですなぁ。
近所に引っ越したいよォォ!!
Commented by noenoe1225 at 2010-02-24 07:40 x
まぁなママちゃん、まおちゃん結婚記念日おめでと~♪
仲良しのお二人さん、これからも末長ーーーーくお幸せにね(^^♪

美味しい物食べてみんなでおしゃべりして超たのしそ~~♪
Tシャツもとっても素敵(^O^)/

ホント素敵な記念日になりましたね~~!(^^)!
Commented by nana-hana-marna at 2010-02-24 20:52
ジュリママさん
おぉ、ありがとう~~
はい!とっても楽しい記念日でしたよ
ボスさんとジュリママさんの仲良しぶりは プログからあつーーーく伝わってきてます
我が家もあやかりたいものだわ

手作りのお洋服のプレゼントって とってもうれしいです
そんなことできないから ほんとにすごいなーって思ってるよ
ははは~型紙からのツマヅキ・・・よかった、私もいっしょよーーー
Commented by nana-hana-marna at 2010-02-24 20:55
サスエリ母さん
へへへ~私もとってもうれしかったです
うわさの牡蠣焼き&焼きホタテ、わすれられない味ですよ~
ところが飲んべは私たち夫婦だけで・・・・・
ぜひ酒と一緒に味わう食べ方、分かち合いましょ
千葉へも遊びに来てくださいね~~
Commented by nana-hana-marna at 2010-02-24 20:59
ノエママちゃん
ありがとうございまーーす\(^o^)/

おいしいものも楽しいおしゃべりも、ワンコたちと一緒ってとこがまたうれしいんです
ななっぺも このメンバーだとすっかりリラックス
それでまた楽しさに磨きがかかるのよん
Tシャツ、かわいいでしょ~
すっかりお気に入りです


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧