〇〇thの結婚記念日~♪ 2/20 晴れ

むかし昔、そう遠い昔の2/20、姉妹の父母は結婚しましたとさ

むふふ♪ 今夜は『牡蠣party』があったのです
ニューファンのガッツ家で、キャパのりんれん家&我が家の3家族8ワンで。
ここはどこ?
〇〇thの結婚記念日~♪ 2/20 晴れ_e0114977_1333241.jpg

寝てるところをペットのまま りんれんおとんさんの車でぴゅーーんと連れてこられたはなちん。
(おとんさん、今回も大変お世話になりましたm(__)m)
あっ♪ あそこね~とすぐにリラックス
〇〇thの結婚記念日~♪ 2/20 晴れ_e0114977_1336136.jpg


まずは りんちゃんれんちゃんちが持ってきてくださった『牡蠣』&『ホタテ』を
ガッツ家のひろ~~いリビングで「網焼き」♪
〇〇thの結婚記念日~♪ 2/20 晴れ_e0114977_13315668.jpg
〇〇thの結婚記念日~♪ 2/20 晴れ_e0114977_13322483.jpg

いやはや・・・言葉では言い尽くせない美味しさです
〇〇thの結婚記念日~♪ 2/20 晴れ_e0114977_13371097.jpg
〇〇thの結婚記念日~♪ 2/20 晴れ_e0114977_13373558.jpg

ぷっくりとふくらんだ 大きな身を、天然の塩味で。
これでお酒がすすまないはず ありません

すっかりお腹がいっぱいになったら 鉄板に移動してお次はこれ!!!
りんれん家秘伝の『ねぎ焼き』
しかし・・・おしゃべりと飲むことに占領された私の手と頭により
肝心のねぎ焼きのお写真、ありません(>_<)
うひょ~~
入るところが違うんですね
これもしっかりいただきました。

さらに鉄板は「たこ焼きプレート」に替えられ・・・
『たこ焼き』

おいしーーーー!!!
しかし・・・この辺から私の思考は食べることと飲むことに集中され
たこ焼きのお写真、ありません
さらに
今回、れんちゃん&ななっぺの写真も撮ってなかった(T_T)
ほんとうにごめんなさい
前回は酔っていて写真が全部プレプレ
今回は 食欲>写真 により、写真なし
りんれんちゃんちのプログに とっても楽しかった様子がすべて載っていますので
どうぞ移動してそちらをぜひぜひご覧ください

楽しいワンコ談義においしい料理、旨い酒とワンコがいっぱいの至福の時。。。
〇〇thの結婚記念日~♪ 2/20 晴れ_e0114977_13505178.jpg

〇〇thの結婚記念日~♪ 2/20 晴れ_e0114977_1352945.jpg

〇〇thの結婚記念日~♪ 2/20 晴れ_e0114977_1351740.jpg

〇〇thの結婚記念日~♪ 2/20 晴れ_e0114977_13524929.jpg

こんな幸せな結婚記念日、そうそうありませんよ~~~
ガッツ家のパパママさん、りんれんおとんおかんさん、ほんとにお世話になりました。
でもね、
最後にまだ食べたのよ 私たち。
lookチョコがのった〆のケーキ❤
〇〇thの結婚記念日~♪ 2/20 晴れ_e0114977_1349795.jpg

きゃほ~~

そして次の日
フレブルのぐりちゃんママさんから サプライズプレゼントが届きました♪
これよ~
〇〇thの結婚記念日~♪ 2/20 晴れ_e0114977_13555585.jpg

姉妹の春色の手作りお洋服と
樹齢100年のゆずシロップ&ゆずこしょう
口の中ですーっと溶けちゃう不思議な飴
〇〇thの結婚記念日~♪ 2/20 晴れ_e0114977_13583341.jpg

はなちんやななっぺにもほんのちょっと飲ませたら、まだまだ長生きできるかしら・・・

クレパスでラインを描いたようなやさしい春色T
姉妹にとってもよく似合ってます❤
〇〇thの結婚記念日~♪ 2/20 晴れ_e0114977_1403287.jpg
〇〇thの結婚記念日~♪ 2/20 晴れ_e0114977_1405033.jpg
〇〇thの結婚記念日~♪ 2/20 晴れ_e0114977_1411296.jpg

サイズもぴったり!
ぐりママさん またまたありがとうでした~~~
by nana-hana-marna | 2010-02-22 14:08 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧