広島焼き♪ 1/18 晴れ 

あぁ・・・まただ・・・・・
おサルちゃん姉妹のバックショットを撮り忘れた
そのうえ
またもやプレプレ(>_<)

かいがいしくお手伝いしているのは
あーーいそがし!
こーしてあーしてっと!!!

e0114977_19234250.jpg

我が家の娘たちであろうはずはなく
お尻におサルちゃんのアップリケがついたお洋服の りんちゃんれんちゃん姉妹です。
とってもかわいいので ちゃんと写真を撮ったつもりが大失敗

先週の土曜日、東京ミッドタウンにできた「グリーンドッグ」へ買い物に行ってた時
e0114977_19281933.jpg

りんれんおとんさんから 広島焼き焼きますけどいかが~?といううれしいお誘いが。
ひゃっほーーー!!!\(^o^)/
行きます!行きますとも!!

で、ずーずーしくも姉妹ともどもおじゃましたしだい。
おとんさんの手さばき、味さばきはすばらしい
e0114977_19312588.jpg
e0114977_19313999.jpg
e0114977_19315388.jpg

※ビールと会話がはずみすぎて、手順が一部とんでます
いい匂い❤
あたしのおとんさんの広島焼き おいしいんだから

e0114977_19365974.jpg

e0114977_19382692.jpg

もうちょっと待ってくださーい
e0114977_19391291.jpg

ほーーい
e0114977_1939551.jpg

じゃーーん!おいしいのなんのって♪
e0114977_19404131.jpg

あのーーあたしたちのは・・・
e0114977_19482535.jpg

ハウスもできるけど・・・
e0114977_19491122.jpg

子供たちはボイルしたささみだけちょこっとね
笑って食べて
ビールがどんどんすすみ、ワインも飲みほし、口はどんどん回って会話もはずんで
楽しい時間はあっという間です
おとんさん kayoさん りんちゃん れんちゃん
大変お世話になりました またぜひ誘ってくださいませ

そうそう いい忘れるところでした
なんと あの  ギャンギャン娘のななっぺが
りんれんちゃんちでは ぶりっこ女優ぶりをイカンなく発揮
役柄は 田舎の箱入り娘姉妹の妹。おとなしい役。
ふう・・・いつもこうだといいのに。。
 
by nana-hana-marna | 2010-01-18 20:00 | 日記 | Comments(9)
Commented by kayo at 2010-01-18 22:25 x
はなちゃん、ななちゃん、ようこそいらっしゃいました~♪
そして、おとんの趣味(!?)にお付き合いくださりありがとうございました(笑)
それから、それから、たーくさんの美味しいお料理ごちそうさま(^o^)
食卓が超豪華になりました!!

はななな姉妹はママさん&まおちゃんに挟まれてすごーくよい子でしたね!
りんれんの食いしんぼ振り、お恥ずかしいかぎりでした。。。
隙あらばテーブルに顔面突っ込んでいるんだもの(>_<)

またやりましょうね~♪ぜひぜひ!
Commented by noenoe1225 at 2010-01-19 08:31
広島焼きおいしそ~~~♪
ついついヨダレが・・・失礼!

はなちんもななちんも良い子でしたね~~♪
ノエルなら広島焼き目がけて突進間違いなしですけどね~~(笑)

Commented by チェリー at 2010-01-19 12:53 x
わーー!おいしそう!
お上手に焼かれてますね~!おいしそう!
お店でしか食べた事ないので、上手に焼ける方に尊敬しちゃう~(^u^)

はなちゃんななちゃんもいい子でえらかったね~♪

Commented by まぁなママ at 2010-01-19 18:19 x
kayoさん
ほんとにおいしかったですね~あんなにいただいたのに またあの味が恋しくてなりません
そしておとんさん、kayoさんには送迎までしていただき・・・あぁ、そちらに足をむけて寝られませんわ(寝てるかも。。)
ありがとうございました
そして はな&ななの姉妹がおとなしくしててくれたことがうれしくてならない母です
苦節10年・・・長かったな~
Commented by まぁなママ at 2010-01-19 18:23 x
ノエママちゃん
でしょーーー!!!広島焼き、とってもおいしかったです
ビールが進むなんてもんじゃなかったですよ~

はい。はなもななも、そりゃもうブリブリで(^^ゞ
いつもこうだといいんだけど・・・まあムリでしょう
あはは~めがけて突進~はなちんもやる気だけはありましたよ~
Commented by まぁなママ at 2010-01-19 18:27 x
チェリーさん
ですよね~
お店で食べるより断然おいしかったです
チェリーさんもお料理がお上手ですね~
ほんとは毎回楽しみに拝見して「おいしそーー」って思ってます(*^^)v

いつもはひたすら吠えまくるななっぺが・・・病院へ行った時のようにぶりっこしてましたよー
いつもこうなら もっとお友達をお呼びできるんですけどね~~^^;
Commented by vivijuly at 2010-01-21 11:23
グリーンドッグ行ったんですね!
私も行きたいんですけど 最近東京に行くのが億劫で…
どんどん田舎者現象が増してるかも(^_^;)

今回は広島焼きですね♪
ものすごくうらやましい パーティー風景ですわ!
ななっぺちゃん およそのお家ではテリトリー意識がわかなくって
ぶりっこ女優になってたのかな(^^)
Commented by まぁなママ at 2010-01-21 21:30 x
ジュリママさん
はい!オープンしたときから行きたかったんだけど、はずみが必要で・・・
億劫って、わかるわかる!!
だから家族全員で車で行きました

広島焼き、想像以上においしかったですよ~~~
もうすでに禁断症状が出始めてます

ななっぺのスイッチのオンオフが未だにつかめません
ペンションとかに泊まりに行くとスイッチ派入るのに、りんれんちゃんちではオフで通してました。。。
さっぱりわからん・・・
Commented by スタビ at 2010-08-07 19:08 x
スタビが今一番アツイのはご存じでしょうか?夏休みで出会いを探している娘とすぐに会えちゃうんです。登録無料でここまで出会える所は他には存在しません


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧