極寒の那須へ(&里親募集) 1/8~11 晴れ

ノエママさんのプログに 里親募集のお知らせがでていました。
「ブラットハウンド」(たぶん)という種類のワンちゃんを保護し、飼い主さんを探していましたがみつからず・・
里親さんを募集することになったそうです。
くわしいことは ノエママさんのプログをぜひぜひご覧ください。
一日も早く、優しい里親さんがみつかりますように。




あれ??
e0114977_17222780.jpg

あれれ???
e0114977_17225311.jpg

食事時に、バンバンと腕を打ち鳴らして「私にもおくれ」と言い続けるはなちん
那須のイスは滑りやすいので
車用の箱をイスにとりつけて その中へ確保
これで落ちる心配はなくなりましたが
食欲は大アリなので 箱の中でもがき中

晴れていても寒い寒い那須へ連れて行かれた姉妹
薪ストーブの前で ベッド2枚重ねで大満足のはなちん
e0114977_17311237.jpg

それを見て 内心「いいなー」と思ってたななっぺ
いいなー
e0114977_17325413.jpg

トイレのために はなをちょこっと外に連れ出してもどってみたら
へへ♪
e0114977_17342469.jpg

こんなもんです 姉妹って。。

すぐ近くの「ミルフォニー+DOG
そこから漂うワッフルの匂いに誘われて 今回も行ってきました
大きなストーブで店内はあたたかです
e0114977_17403872.jpg

ぬくぬく♪
e0114977_1741426.jpg

e0114977_17411817.jpg

わくわく♪
e0114977_17442933.jpg

この後の 姉妹が食べたワッフルの写真は・・・あっという間に食べちゃったので省略
隣にある小さなドッグランには まだ雪が残っていて
雪に大喜びするななっぺの写真を撮ろうと企てたのですが
寒いよ 母ちゃん
e0114977_1748138.jpg

早く帰ろ
e0114977_17493699.jpg

と やる気ゼロ

那須で出会ったおいしい味の話は 次回に~
by nana-hana-marna | 2010-01-12 18:00 | 日記 | Comments(12)
Commented by noenoe1225 at 2010-01-12 19:48
リンクありがとうございました。
早く里親さんが見つかるといいね~~♪

那須もすご~い雪だね~♪
今年は暖冬だとか言ったやつ誰だっけ???

犬は喜びじゃなくて犬はやる気なしですかぁ~~(笑)
寒いもんね~~あったかいストーブの前がいちばんよね~~ななち~ん(^O^)/
Commented by HOPPER & CREW at 2010-01-12 19:49 x
10日日曜日に那須に行ってました(連絡すればよかった?)。りんどう湖が入場無料なんです。雪の残るドッグランでルーは名前の通りクルったように大はしゃぎでした。‘はしもと‘で遅いお昼をとって、アウトレット経由で帰宅しました。
Commented by vivijuly at 2010-01-12 22:43
ななっぺちゃん 隣の芝生は何とやらだよねぇ~♪
大好きなお姉ちゃんのしていることは全部まねしないとね!
いつかは憧れのお姉ちゃんみたいになるんだもん(・∀・)♬♬

はなちゃんもななちゃんも 愛され過ぎってくらい大事にされてるよね!
ワッフルは美味しかった?
なんかななっぺちゃん「私はもうそんなに子供じゃないわ」とでも言ってる感じ(笑)
Commented by ゴンナナママ at 2010-01-12 23:36 x
ははっ ななちんやるのぉ~ ちゃっかり居座ってたのね!!
確かに二段重ね、暖炉の前、得等席だね(*^^)v

今日はどうもご馳走様でした♪雨の中わざわざありがとう!!
那須の寒さに比べたらこちらはまだまだ暖かいけど、今日は寒かったよね。
寒いっていうだけで体調崩さないか心配になるよ、シニアワンコは・・・(ナナは全く心配無用な女だけど)
ちなみに今日のおやつはヨーグルトよん♪♪
Commented by てぃなくりママ at 2010-01-13 01:51 x
もしや薪ストーブの前には三匹?!(´∀`)タハッ いいですね~ぬくぬくゆったりまったりな休日!はなちんの顔半分写真(ハート)やっぱキュンキュンしてしまいます~(>∀<*)カワエェ~
Commented by クッキーママ at 2010-01-13 05:02 x
はなちん
こりゃ VIP席で いいね~(笑)
ななっぺちんが ちっと 羨ましそうで これまた はなちん的には ヤッタァな感じがよく伝わってくるよぉ~ (^○^)

那須は 寒くても 何だかあったかヌクヌクだから 元気になるね、まぁなエンジェルもにいるみたいだね♪
ヨーグルト&ブルーベリー美味しかったです
ヨーグルトが塩味きいてて これまた美味でした、ありがとうね(^^ゞ
今度はなちんとこへりこつれてくね~
Commented by まぁなママ at 2010-01-13 19:03 x
ノエママちゃん
早く見つかるといいね

いや~昨日今日と寒いよ~~~
この強風の中、ななっぺを散歩に連れ出したけどカメさんのようにノロノロよ(-"-)
九州でも雪が降ったそう
のえちんは寒くても元気いっぱいでよい子だわ
Commented by まぁなママ at 2010-01-13 19:09 x
ホッパー&クルーちゃん
ありゃ!!10日は那須だったんですね
えっと・・・あ、私たちもアウトレット行きましたよ~大人だけで。
姉妹は疲れたから家にいると・・・
ホッパーちゃんたちだったら、すぐに見つけられるから入れ違いだったかも。
そうそう、そのころミルフォニーでまったりタイムだったわ
いいなーーールーちゃんは雪の中で遊んでくれて。
今度ぜひお立ち寄りくださいな~
今年もどうぞよろしく!
Commented by まぁなママ at 2010-01-13 19:14 x
ジュリママさん
ジュリちゃんもお姉ちゃんのすることまねしてた?
ななっぺはね、うんとあこがれてるみたいよ
同じようにしたいし、されたい

ワッフルは 私たちが食べてもおいしいですよ(実はちょこっと食べてみたの)
にんじん、かぼちゃ、さつまいもワッフルの三種類あって、いつもかぼちゃ味です。
さすが・・ななっぺね、最近「大人の女」にあこがれてるみたいよ
Commented by まぁなママ at 2010-01-13 19:18 x
ゴンななママちゃん
ふふ、ななっぺ、やるときはやります^^;
二段重ねって、視線が高くなるからかなぁ、結構人気よ

うん、今日も寒かったよね~~
ぶはははは~~~ナナちゃんは心配ご無用なのね
うちのななっぺも 心配ご無用よ~~
ななっぺコンビ、親孝行ね
ヨーグルト、おいしかったでしょ
チーズは1センチくらいにスライスして、フライパンで焼くとおいしいよん
Commented by まぁなママ at 2010-01-13 19:22 x
ティナクリママちゃん
あはは~さすがね!!
ストーブの前に三匹(笑)いますよーー
どうしても姉妹の横にいきたがる我が家の男子1名

ありがと、ありがとう~~
親ばかとわかっていても、ついついカメラで追ってしまうの
Commented by まぁなママ at 2010-01-13 19:27 x
クッキーママちゃん
ね~~してやったり、と、ちっ!いいな~ってのがまさに姉妹らしくていいさね

まじょまじょママさんには、やはり見えましたか・・・(さすがです)
実は那須に行くと必ず夢にまぁなちんが出てくるの
こっちではめったに見ないんだけどな
那須は思い出いっぱいだからかなぁ

りこち~~~ん、クッキー兄ちゃんと一緒に遊びに来てね


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧