謹賀新年~♪(つづき) 1/5 晴れ

元旦の朝、大雪の那須を後にした姉妹
高速では 雪空からいきなり青空に。
千葉へ帰ってきたら 那須の雪景色が夢をみていたかのような気分になりました

1月2~3日
いつもの公園の近くのイタリアンカフェでランチをいただいたり
(はなちんの目の輝きが・・・食べ物を前にすると はなちんやる気です)
e0114977_1138739.jpg

いつもの公園でのんびりしたり。
e0114977_11392383.jpg

e0114977_11574690.jpg

まぁなの桜の木も お正月の青空にのびのび♪
e0114977_11411711.jpg


あまりの気持ちよさに ウトウトしちゃうはなちん
e0114977_11421295.jpg


そうそう ハーブ園や海にも行ったんでした
e0114977_11431346.jpg

ベジタブルガーデンは 姉妹が子供のころからよく一緒に来ていたので 終始ニコニコ
e0114977_11455971.jpg

通りがかりのおばあちゃまから 頭をなでられるはなちん
e0114977_11465466.jpg

うれしかったのかなぁ・・・この笑顔
ありがと
e0114977_11474468.jpg

帰りに 海へ寄って
e0114977_11484961.jpg

だけど砂に下ろすと 後がめんどうなので
父ちゃんにがんばってもらい、と。
e0114977_11494748.jpg


そして昨日からいつもの生活にもどった朝
e0114977_11505041.jpg

さっそくいつもの光景を披露。。。

今年もよい年でありますように。
どうぞよろしくお願いいたします。
by nana-hana-marna | 2010-01-05 11:57 | 日記 | Comments(15)
Commented by てぃなくりママ at 2010-01-05 14:42 x
本年も宜しくお願い致します(>∀<*)那須は雪景色だったんですね!雪の降る大晦日やお正月は情緒があっていいですね!千葉は快晴の夜空&滅多に無い月食&満月でとても深い蒼い蒼い夜空で綺麗でした。今年もシスターズ日記に癒させてもらいます!(^-^)
Commented by mayu at 2010-01-05 17:48 x
はなちん、ななちん、はなちんママおめでとうございます。
昨年は色々とありがとうございました。
今年もはなちん・ななちんにいっぱいの笑顔が出ますように!!
今年もおっとりシスターのほのぼのとした可愛い表情を楽しみにしています・・・
今年もよろしくお願いしま~す。
Commented by ハッピーの母より at 2010-01-05 23:02 x
まぁなままさん あけましておめでとうございます。 時間が止まっているようなおさしんばかり。 こちらは雪でーす。ぴーかんが恋しいわああ。 今年もよろしくお願いいたします。 はなちゃん、ななちゃん げんきでねええ!
Commented by チェリー at 2010-01-06 00:22 x
先日ハーブアイランドでお会いしました♪7歳のキャバリアの男の子ピンちゃんと一緒にいた者です。
はなちゃん・ななちゃんのお名前で検索したらブログ見つけちゃいました!デジイチ使っていたのでもしかしてブログやってらっしゃるのかな?って思って(^^ゞ
私も先日の事を記事にしたのですが、かわいいはなちゃんななちゃんも紹介しちゃいました(^_^;)勝手にすみません。

うちのピンちゃんがワンワン吠えてご迷惑もかけて(^^ゞ

かわいくておとなしいはなちゃんとななちゃん♪またどこかで会えるといいな~!
ブログまた遊びにきますね!
Commented by noenoe1225 at 2010-01-06 19:24
明けましておめでと~!
今年もまたまた仲良くしてね~~♪

今年もはなちんななちんの元気な顔たくさん見せてね~!
素敵な一年になりますよ~~に(*^^)v
Commented by クッキーママ&クキりこ at 2010-01-07 04:52 x
やっほ~。本年も シニアわんこがいっぱい元気な年でありますように!!
去年も乗りきって生きてこられてよかったぁの クッキーもはなちんみたいにニッコニコだよ。
りこも おっきくなったもん。

では 本年もよろしくお願いいたします(^_-)
Commented by ゴンナナママ at 2010-01-07 17:15 x
日が経つのは早いものでもう7日だよ・・・ハァ明日から仕事だよ。
今年もシニアワンズ頑張りましょうね~★宜しくお願いしまーす。

那須の雪景色もいいけど(見てる分には全然OKよ)やっぱあったか千葉がいいなぁ、さぶいのはいやです(笑)
シスターズもぬくぬくまったりがいいやね!!
Commented by まぁなママ at 2010-01-07 19:26 x
てぃなくりママちゃん
こちらこそ今年もどうぞよろしくおねがいしまーーす
そうか・・・そんな神秘的な大みそかの夜~元旦・・・
なんだかいろんなこと考えちゃいますね
那須は突然の大雪!冬タイヤにしていってよかったよ~
立ち往生の車や、チェーンをはくのに苦労されてる方もたくさんいました
てぃなちんやくりっぱーちゃんも おだやかで笑いが絶えない一年でありますように。。
Commented by まぁなママ at 2010-01-07 19:33 x
mayuさん
今年もどうぞよろしくです!
去年はほんとにいろんなことがあって、そのたびにせいいっぱいがんばって乗り越えてきたこと、忘れませんよ~
わんこ軍団+にゃんこ軍団の笑いいっぱいのプログ、これからも楽しみにしています
Commented by まぁなママ at 2010-01-07 19:37 x
ハッピーちゃんのお母さん
あけましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしくお願いします
はい!東北道の那須を出て20~30キロ南下したら、もう快晴でびっくりでした!!
そちらの寒さは想像以上なんだろうなぁ
どうぞカゼなどひきませんように。
Commented by まぁなママ at 2010-01-07 19:43 x
チェリーさん
ようこそです~
ピンちゃんはとても7歳をすぎてるようには見えませんでした
元気でまっすぐでかわいかったです!
あらやだ・・・ワンワン言ってたのは我が家のななっぺ(-"-)
10歳になってもちっとも子供のころと変わりません
あれにこりず、またどこかで見かけたら声をかけてくださいね
私もピンちゃんプログ、遊びにいかせてくださーーい
これからもどうぞよろしく~~
Commented by まぁなママ at 2010-01-07 19:46 x
のえママちゃん
あけましておめでとーーー
去年もいっぱいの応援、ありがとでした
今年もシスターズともどもどうぞよろしく~
のえのえちんと今年こそ会えるかなぁ
会えたらいいね~
Commented by まぁなママ at 2010-01-07 19:49 x
クッキーママちん&くきりこちん
やっほーーー♪
去年もいっぱい力になってもらってありがとでした
おかげで生きてこられたよん
うんうん、シニアわんこたちが みんなおだやか~に年を重ねられたらいいね
まじょまじょくっきーママ、にこにこクッキーちん、成長中りこちん、今年もよろしく
Commented by まぁなママ at 2010-01-07 19:54 x
ごんななママちゃん
ほんと、もう七草がゆだよ~
去年はほんといろいろとありがとうございました
いっつも頼ってばっかで・・・
よし!今年こそしっかりするぞーーー
あはは~同じく!私も寒いのいやだな
シスターズは・・・とてもワンコとは思えない姿で ぬっくぬくのストーブの前でまったりんこを決め込みます
太るぞ~~~
Commented by vivijuly at 2010-01-07 23:15
ありゃぁ~ 一発目からものすごい出遅れ。。。
あらてめて
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまぁ~す♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

昨年は よくぞ私&ジュリアのおバカコンビとデートして下さいまして
もう感謝♪感謝♪でございます(^^)
今年はもう一つのおバカがちんが増えまして
もっともっと 大変なことになってしまうかもしれませんが
懲りずに お付き合いよろしくお願いしちゃいますです!

はなちん おばあちゃまの素敵なお手々でなでなでされて
ますますパワーを注入してもらってよかったね!
何でも知ってる魔法の手なんだよ おばあちゃまのシワシワのお手々は!
今年も ゆったりまったりシスターズにたくさんの幸せがふりそそぎますように。。。


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧