リベンジ!年賀状写真  12/21 晴れ

師走・・・なんやかやと バタバタした日が続いています
but
気がつけば あと10日余りで新年
あぁ、年賀状写真 今年はとりかかりは早かったけど 結果が追い付かず
例年通り、今頃あわてています
それどころか
まだ年賀状すら未購入状態

このピーカンの晴れ続きを無駄にする手はありません
そうじは後回しにして また私の思いつきでふりまわされる姉妹

まだポーーっとしてるシスターズにコートとマフラーをつけて庭へ。
なに始まるの~
e0114977_19233863.jpg

眠いなーーー
e0114977_19242430.jpg

・・・
まだ眠いななっぺは後回しにしてはなちんを激写
e0114977_19252462.jpg

e0114977_19255285.jpg
e0114977_1926159.jpg

う~ん❤最近ますます赤ちゃんにもどっていくみたいなはなちんです

ようやく寒さで目覚めたななっぺも一緒にパチリ
e0114977_19272492.jpg

もういっちょパチリ
e0114977_19282317.jpg

おひさまの場所、変わっちゃったかな・・・アタシのかお、影になってる?
e0114977_19315364.jpg

あぁ・・・実におしいね
e0114977_19322422.jpg

こうしてリベンジは続くのでした。。
by nana-hana-marna | 2009-12-21 19:38 | 日記 | Comments(10)
Commented by ゴンナナママ at 2009-12-22 01:36 x
リベンジ頑張ってるね、いいお写真撮れました?年賀状は毎年お手製なんだぁ♪
うちなんて会社のを使いまわししたり可愛い干支入りのできあがったやつだよ(^^ゞ
しかも元旦には着かないしね・・・
どうもイベント的な行事とかに燃えなくてね ハハッ

私そのベンチ好きです❤goodだよね~父ちゃんが考えたのかしら?

その後big dogちゃん達とのお散歩はあるのかしら?
Commented by ハッピーの母より at 2009-12-22 12:23 x
年賀状のおさしん 撮れた?? こちらは鉛色の空なので、きれいなおさしん撮れません。 て、家でzzzのおさしんのみです。 あとはピーパパにお任せでーす。 メリークリスマス! 
Commented by vivijuly at 2009-12-22 20:05
ママさん 頑張ってますね!
私もね 今日ようやく年賀ハガキ買ってきましたよ(^_^;)
今さっき 会社用のデザインが終わったところ!
我が家用は 急に2匹ちゃんになっちゃったからなぁ~
今年はしっかり年賀状用の写真撮らなきゃダメかな?
はなちん&ななっぺちゃんに負けないように
ジュリ・ジョブもがんばりまっす(^.^)
Commented by まぁなママ at 2009-12-23 07:35 x
ごんななママちゃん
リベンジね、やるき満々なのは私だけ
特にななっぺなんか非協力的の極みよ
うちも元旦には届きそうもないよ~
そうそう、年賀はがき買うのが先よね

このベンチ、大工さんが考えました。だってデッキが高くて姉妹も私も(父ちゃんも)降りるのが怖かったんだもの。

big dogちゃんたちになかなかお会いできないでいます。
また一緒にお散歩できたらうれしいな
だけど姉妹がワンワンうるさいからなぁ(-"-)
Commented by まぁなママ at 2009-12-23 07:39 x
ハッピーちゃんのお母さん
メリークリスマス!!
年賀状写真、まだです。2ワンはなかなかむずかしいです。
天気予報をみていると、そちらは雪だるまマーク(>_<)
寒さが違うんでしょうね・・・
あはは~私、ハッピーちゃんのzzzお写真大好きよ(*^^)v
Commented by まぁなママ at 2009-12-23 07:41 x
ジュリジョブママちゃん
私も今日こそ年賀はがき買いに行くつもりです
そうそう、ジュリジョブちゃんたちのツーショットになるんだもんね
ふふふ、楽しみにしてますよーー
さっきプログ拝見して胸がいっぱいになっちゃいました
よかったですね~~
Commented by noenoe1225 at 2009-12-24 07:14
おはよ~♪
ここんとこいい天気だから写真撮るにはもってこいよね~♪
なんて言ってる私、年賀状はつい最近買ったのですが引き出しにしまいっぱなしで(-_-;)
写真も撮ってませーーーーーん(汗)
やること多くてなんか気ばかり焦ってます!
こまったどーーーーー(>_<)
Commented by おけい at 2009-12-24 16:41 x
☆メリー・クリスマス☆

お久しぶりです。(。・_・。)ノ
コメント残していないけどいつも読み逃げしています。

子供達の可愛い姿を見ていつも元気をもらっています。^(^T^)^ワン♪
本当に色々な表情があって可愛い~~!!(面白くて笑ってしまう事も‥)
ところで最近のはなちんの具合いはどうですか?
何しろここの所、異常に寒いからね‥
くれぐれも気をつけてね。

私も年賀状の準備を控えていましたが今頃慌てて準備しています。

ちょっと早いけど良いお年を‥
来年もまたみんなで集まれるといいね。。(^^*))

Commented by まぁなママ at 2009-12-25 18:06 x
のえママちゃん
よかった~ノエママちゃんもまだだったんだね~~
って、ほっとしてもしかたないけど。。
うんうん、忙しすぎてPC開けないよ~
そっ!!気ばかり焦って・・・すんごくよくわかるわ
Commented by まぁなママ at 2009-12-25 18:14 x
やっほーーーおけいさん!!
メリークリスマス!
私も読み逃げ・・・っていうか、途中までコメ書きかけては 言いたいこととちがうようで消してました
だけど応援してますからね~~
お母様、少しおちつかれた様子。ほっとしました。
最近のはなちんは、ご飯をおいしそうに食べてくれたことや、ウン〇がとっても立派(?)だったこと、目がキラキラしてたこと・・・そんなことで私自身が元気や前向きな気持ちをもらってますよー
うん、来年もまたお会いできたらうれしいな
よいお年を~


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧