ちびっこサンタがやってきた~♪ 12/19 晴れ

もうすぐクリスマス
いくつにこの年になっても なんだかわくわく待ち遠しい気持ちになります
e0114977_6571272.jpg


数日前の夕方
シスターズの缶詰のふたをパカンと開けたちょうどそのとき

ピンポーン

どなたかしらと出てみたら

あらまぁ

メリークリスマス♪ プレゼントですよー
e0114977_714930.jpg

(うれしくてびっくりして・・・散々な写真しかなかったので、クリスマスカードのお写真を無断掲載~)

かわいい姉妹サンタが寒い中白い息をはきながら
プレゼントを持ってやってきました

なんだろ なんだろ
e0114977_716394.jpg

やったぁ!!!
e0114977_718659.jpg

姉妹が大好きなおやつと
父ちゃんが大好きなクリスマスチョコレートと
みんなが大喜びの水飲み用の携帯器と
なんと、はなとななの名前入りのステッカー

すごいです
さすがはサンタ いやいや りんタクロースさんとれんタクロースさん
ちゃんとほしかったものが届きました

だってね
車の中や公園で、今までは紙コップ(軽いけど風で飛んじゃう)か蓋つきのタッパー(軽いけどかさばる)使用
何かいい器はないかなぁと探してたとこだったし
e0114977_7325918.jpg
e0114977_7332171.jpg

ステッカーは トライのキャパちゃんが2匹ついてるだけじゃなく名前入りよ~
e0114977_7334227.jpg

うれしいうれしいプレゼントです

サンタパパさんが サンタケープをはなちんとななっぺにかけてくれましたが
おばあさんだよ 開けておくれ
e0114977_7383953.jpg

どう見てもおばあちゃんにしか見えないはなちんと
この手をはなせーーー
e0114977_740239.jpg

と あばれまくり
e0114977_7411096.jpg

e0114977_7413085.jpg

終いには逃げ出すななっぺサンタ

見てらんないわね・・・
e0114977_7424995.jpg

あきれ顔をされる10歳のななっぺ

りんれんパパママさん、りんちゃん、れんちゃん
ほんとうにありがとうございました
ありがとう~
e0114977_7465899.jpg

また来てちょ!
e0114977_7463677.jpg

アンタがワンワン言わなければね(-"-)
by nana-hana-marna | 2009-12-19 07:51 | 日記 | Comments(12)
Commented by クッキー&りこ at 2009-12-19 20:07 x
わぁ~\(^o^)/すっごい いっぱい プレゼントよかったね~。若いパワーももらっちゃたから 最高のクリスマスね~♪
Commented by noenoe1225 at 2009-12-19 20:48
素敵なプレゼントだね~♪
一足早いクリスマスがやってきましたね~(^^♪

「あばあさんだよ開けて」って7匹の山羊のお話でしたっけ(笑)
Commented by ゴンナナママ at 2009-12-19 21:51 x
はなちんはサンタではなく赤ずきんのおばあさんに大変身したのね!!ギョッ実はおおかみだったのねぇ~~~~~

この携帯水入れいいよ!!うちもピンクのSサイズ使ってます(*^^)v
ゴンにはちょっと小さそうなので今度水色のLサイズ買おうかな♪
Commented by ポーコ at 2009-12-20 22:55 x
ひゃ~(*´∀`*)可愛い②サンタさん♡
はなちゃんもななちゃんも、すっごくお似合いですよ!
( ななちゃんは残像ですが( ´艸`) )
とってもステキなクリスマスプレゼントですね。

↓はなちゃんの枕、気持ち良さそう!
うちもチャーさん用に探してみようかな♪
Commented by りんれんハハ at 2009-12-21 17:29 x
こないだは突撃訪問しちゃってごめんなさい。
しっかり衣装を着こんで準備万端のりんタとれんタ。もしお留守だったら、アイタター・・・だったわ(笑)
ななちゃんの10歳のバースディに注文したはずが、全くもって間に合わず、そしてクリスマスにも早く。。。
そういうとこが詰めの甘い私^^;
けど、喜んでもらえてとっても嬉しいです♪(←立ち直りは早い。)

シリコンのお水入れはりんれんも持ってて、お出掛けの時にかさばらないからいつもカバンの中に入れてますよん♪
はなちゃん、ななちゃん、これからも元気でいっぱいお出掛けしてね!
Commented by はな&なな at 2009-12-21 18:13 x
くっきー&りこちん
プレゼントいっぱいもらっちゃったんだよ~
若いパワーもね(^_-)-☆
くっきーちんもりこちんパワーで元気だって噂だよ~
にぎやかなクリスマスになりそうだね!!
Commented by まぁなママ at 2009-12-21 18:20 x
ノエママちゃん
うん、りんれんちゃんたちからいただくプレゼント、いつもすぐれものなんだよ~
「いまどき」の情報も満載・・・
お名前入りステッカーもかわいいでしょ!

はなちんをみると、ときどき「おばあさんだよ・・・」のセリフが浮かんできます(笑)
Commented by まぁなママ at 2009-12-21 18:24 x
ゴンななママちゃん
あはは~~そうそう、おばあさんに変身したおおかみさんだったね~
ふむふむ、はなちん、実はおおかみってのもアリだわね
食べてる姿は特に!!
ごんななちゃんたちも この水入れ持ってたんだね~
どうもそういう情報に疎い家族です(^^ゞ
Commented by まぁなママ at 2009-12-21 18:29 x
ポーコさん
えへへ、おばあちゃんでもかわいいですよね~
うれしくてボケボケの写真だけど載せちゃいました
とってもうれしいプレゼントでした❤

枕ね・・・バスタオルでもいいかなって思ってたんだけど
私がバスタオルで試してみたら、けっこうあたってる部分がいたくなっちゃうんだよね
で、やわらかいのをさがしてみましたよん
チャーさんのもかわいいのがみつかるといいですね~
Commented by まぁなママ at 2009-12-21 18:34 x
りんれんハハさん
りンタさんとレンタさんの突撃訪問、びっくりでうれしかったな~
ほしかったものばかりでありがとうございました❤
ぶはは~詰めが甘くて立ち直りが早いのは うれしくなっちゃうくらい一緒ですよー
この水入れ持って まだまだいっぱいおでかけしま~す
Commented by vivijuly at 2009-12-22 20:00
わぁ~お!!
可愛いサンタさんが4つも(^^)
ななっぺちゃん 嫌がりすぎ(笑)

サプライズのプレゼントってものすごくうれしいよね!
それも欲しかったものがいっぱい♪
はななな家とりんれん家 とっても素敵な関係だね(*・∀-)b

Commented by まぁなママ at 2009-12-25 20:15 x
ジュリジョブママさん
お返事が遅くなってごめんなさい
うん、びっくりうれしいサプライズプレゼントでした
うれしいツボ、ちゃんとわかってもらえてるのがまたうれしかったり・・・
来年は6ワンで会えたらいいね


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧