遅咲きの・・・ 11/8 晴れ

無駄なお肉がまったくない
りんちゃんれんちゃん姉妹やジュリアちゃん、mayuさんちの7キャパちゃんたち。

姉妹でもはなちんは、おなかなんかぺったんこなのに。

同じキャパリアなのに・・・
どうしてこうも違うのか。。。

そう・・キャッチフレーズは「つきたてのお餅のような女の子」(注:自称)ななっぺです。

12月で10歳になるななっぺですが、これではイカンと。
父ちゃんが休みの日には、テクテク、のしのし、がんばって歩け歩け
ってなわけで、今回もいつもの公園です。

そしてもうひとつ。
ノエママちゃんみたいな写真が撮りたいという思いもあって、またまた公園散歩となったわけで。
(あっ、今回のノエママちゃんとこのは、たまたま怪獣のえちんの巻ですが、前もみてみてね)
ノエママちゃんの撮る植物や公園、空の写真、スカッとしてて気持ちいいんです。

いつもの公園・・・秋の進行具合は こんな感じ
e0114977_20425665.jpg
e0114977_20431387.jpg
e0114977_20432767.jpg

そしてそして
ななっぺの「めざせ!遅咲きマッチョ計画」はこんなふう
e0114977_20461265.jpg

e0114977_20555546.jpg

e0114977_2047760.jpg
e0114977_2047247.jpg

みなさま、お気づきのように・・・
ちょこっと水を買いにいった父ちゃんとななっぺコンビの手に握られているのは・・・
まさしくもなかアイス(-"-)
まったくだめじゃん!!

これだから公園散歩はやめられないと、
今日もご満悦な姉妹。
コンビのおかげでご満悦写真はゲット。
e0114977_20521248.jpg

e0114977_20523681.jpg

by nana-hana-marna | 2009-11-10 21:01 | 日記 | Comments(10)
Commented by てぃなくりママ at 2009-11-11 01:47 x
天高く肥ゆる秋…
ついつい買ってあげたくなっちゃうんでしょうね、モナカアイス(笑)
とぉちゃん、素敵すぎます(笑)
Commented by ゴンナナママ at 2009-11-11 14:20 x
あははっ アイスねぇ~~暖かいものね♪
散歩には楽しみが必要だよね、シスターズ♪♪
ちーともオデブじゃないのにねぇ。。。足もスラリとしてるしさぁ。
Commented by クッキーママ at 2009-11-11 14:20 x
あっははは!!
私も食べたい最中アイス!!
ななっぺちんよく走りましたね花○!!
Commented by noenoe1225 at 2009-11-12 07:47
私の写真ほめすぎですよ~!
でもウレピーーーー(*^^)v

秋の公園ってホント気持ちいいよね~♪
たくさん歩いてモナカ食べてって違うか(笑)

最後から2枚目すご~~くいい感じに撮れてますよ~♪
あたたかな日差しの中でマッタリとしたはなちん、幸せそうだね~♪
Commented by まぁなママ at 2009-11-12 17:51 x
ティナクリママちゃん
あのね、アイス一番食べたいのは父ちゃんなんです^^;
体型がよく似たコンビ・・・毎朝のお散歩宣言も三日坊主よーーー
Commented by まぁなママ at 2009-11-12 17:57 x
ゴンななママちゃん
あの日は暑いくらいの陽気だったのに・・・
きょうはまた一段と寒いね
うんうん、なんでだろね、散歩にはお楽しみが付きものでしょって姉妹は言うのさ~
ななっぺの、あのお腹とお尻はなんとかしないと(>_<)
Commented by まぁなママ&ななっぺ at 2009-11-12 17:59 x
クッキーママちん
やったぁ、ハナマルよ~!(^^)!

きょうはお誕生日おめでとうございます!!!
Commented by まぁなママ at 2009-11-12 19:07 x
のえママちゃん
やったぁ、まったりはなちん、いいかんじですか~(*^^)v
最後から2枚目の写真は、父ちゃんお気に入りの一枚です

うん、まったくね~せっかく歩いてももなかアイスでブラマイゼロだわ
父ちゃんは姉妹をダシにつかって自分が食べたいんだよ~(-"-)
Commented by vivijuly at 2009-11-12 21:30
とうちゃんさん 甘甘だなぁ~(笑)
ななちゃん マッチョになんてならなくって 今のままで十分♪
実は。。。
ジュリのお腹も「ぷにゅぷにゅ」なのよ(^_^;)

写真とっても素敵ですよ!
ママさんって 何をしてもセンスの良い女性なんですね!
わたしも見習いたい(^^)
Commented by まぁなママ at 2009-11-13 19:41 x
ジュリママさん
父ちゃんはね、自分がモナカアイス食べたいのよ
ななが「アイス買って買って~」とさわいだとは到底思えないもの
へ!???
ジュリたんのお腹もお餅さんなの~!?
ひひひっ、ちょっとうれしい・・・

きゃは~~ウン十年生きてきて、センスがいいなんて言われたの初めてだわ(#^.^#)ありがとありがとーー


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧