公園でティータイム♪ 11/4 晴れ

寒かった!とにかく寒かったわ!!
父ちゃんを駅まで送って行った7時前、車の温度計は5℃でした。

さすがの暑がりはなちんも、羽根のひざかけをかけて気持ち良く寝ていたので、ベッドごと仕事机の下に移動。
e0114977_1747178.jpg

しばらくしてごそごそ動き始めたので、寝返りがうちたいのかと顔を近づけたら・・・

いきなり吐いた
どうやら暑かったらしい

あぁ・・・びっくり

シニアの体温調節はむずかしい。。。
自分でベッドから出てこれたり(はなは布団がかかってると、もうムリ)、寝返りがうてたりすれば多少違うんだろうけど。

ごめんねーーーーー

でもすぐに復活
日だまりで私にくっついて すやすやと。
e0114977_17562174.jpg

あ~よかった


寒いと言えば、昨日も一日寒かったな
だけど真っ青な秋晴れで、日差しもあったので、いっぱい着こんで公園散歩へ。
りんれんちゃんたちもご一緒してくださるそう・・バンザイ!(^^)!
いつもの展望台でまったりしてたら、元気な姉妹が現れましたよ~
こんにちはーりんちゃんです♪
e0114977_1814663.jpg

(あのね、りんちゃん動きが早くてなかなかうまくとれないのよ^^;)

この日、りんれんママさんはチーズ風味の手作りパンをご持参♪
それも焼き立てよ!!!
e0114977_1862553.jpg

きゃ、おいしそーーー(はなちんのおめめがキラキラと)
e0114977_18121839.jpg

急きょ、展望台のテーブルとイスは素敵なカフェとなりました
まだあたたかくて、チーズの香りが食欲を盛り上げ、ちょっともちっとした食感はもう最高でした
おいしかったよーー
こういうのっていいよね
手作りで持ち寄ったものでランチやお茶って。それも気負わずさりげなくがポイントかな。
またまた楽しいひと時となりました。

ママさんとれんちゃんは、ギュッとして暖めあってたけど
e0114977_184438.jpg

なんせ二人ともとってもスリム

パンのお礼といっちゃぁなんですが・・・
我が家のななっぺ、お貸ししましょうか
つきたてのお餅のように、ずっしりとして あったかいですよ
e0114977_18142254.jpg

いつになくモテモテのななっぺ
今度はりんれんパパさんのお膝の上に。
e0114977_18161929.jpg

ありゃ!!家族以外の人を拒否しつづけるななっぺがナントめずらしいこと!!
それもウトウトと・・・・・
e0114977_1818387.jpg

なんてことでしょ
ななから気に入られても、なんだかなぁ・・・ですが、
めったにないことなので、びっくり。
今回も大変お世話になりました❤
by nana-hana-marna | 2009-11-04 18:26 | 日記 | Comments(10)
Commented by vivijuly at 2009-11-04 19:11
りんれんちゃんと お散歩でしたか!
私もお家が近かったらなぁ~…

公園カフェ いいですね!
いつもの場所で いつものお散歩をしていても
ひと手間と 発想で楽しい時間を過ごせるなんて 尊敬です(^^)

ななちゃんに好かれてるりんれんパパさん
めちゃくちゃ羨ましいですよぉ~(*・∀-)b
Commented by ゴンナナママ at 2009-11-05 00:21 x
素敵なティータイムでしたね♪手作りチーズパンとってもとっても美味しそう。
ほのかなチーズの香りがこちらにまで届きそう♪
おまけに展望台で・・・おしゃれだわ!
うちなんてね、あの一番近い東屋でコンビニ弁当よっ(;一_一)

ひだまりですやすや、きゃ~可愛い寝顔^^安心しきってるね、はなちゃん!!
Commented by noenoe1225 at 2009-11-05 06:38 x
わぁ~~美味しそうな焼きたてチーズパンだぁ~~♪
チーズの香りがここまで来ましたよ~~(^O^)/

ななちゃんったら甘ったれさん(*^^)v
およそのパパでもいいんだね~~。
本物のパパが見たら焼きもちやいちゃうかもよ~~~(笑)
Commented by りんれんハハ at 2009-11-05 17:25 x
またまたお散歩ご一緒できて楽しかったです~♪
寒かったけれど空気が澄んでいて気持ちがいい日でしたね!
カートでウトウトのはなちんも、秋の公園の空気をまとって気持ち良さそうだったなぁ^^
私なんてまったりしすぎてカメラすら取り出さず。。。
あ、なぜかななちゃん&おとんの2ショットのみ1枚撮ってました(笑)

今度は温かい飲み物でも持って行きましょうね!
Commented by まぁなママ at 2009-11-06 17:28 x
ジュリママさん
また今度、ご都合がいいときに公園カフェしましょうね~
なかなかそのひと手間ができないものだけど、ほんと素敵だわ
私もまねっこして、天気のいい日はお弁当作ってみよう

アノななっぺが・・・私も目を疑いました。。。
Commented by まぁなママ at 2009-11-06 17:32 x
ゴンななママさん
チーズの香り、とどきましたか~?いやいやすごくおいしかったですよん
ははは~我が家も同じくほっともっとでございます~

きょうね、久々の鍼でした。
行くのやだ!って言ってたはなちんが、鍼のお部屋に入ったとたん、まったりと・・・鍼の間はすやすや寝てましたよー
Commented by まぁなママ at 2009-11-06 17:35 x
ノエママちゃん
チーズパン、それも焼きたてっていったらねもうサイコーのおいしさでした。
やっぱり~!東京湾を超えて、チーズの香りとどきましたね~(^_-)-☆

あはは~甘ったれななの目の前に、目が点の父ちゃんがいたんですよ~
家族以外には近づきもしないななっぺが・・・ねぇ。
Commented by まぁなママ at 2009-11-06 17:44 x
りんれんハハさん
とってもおいしいパン、ごちそうさまでしたぁ♪
さっそく私もパンを作るぞー・・・という強い思いとは裏腹に、とっても腰が重くて^^;

れんちゃんがみんなのお膝にのってるのみて、いいなーって思ったのかな、ほんとにめずらしくまったりしてましたね、パパさんに抱っこしてもらって。ちょっとうれしかったな(*^^)v

Commented by クッキーママ at 2009-11-06 19:52 x
はなちん 毎日楽しいように 今日もおまじないかけたよ(^^)/ママにはいっぱい甘えるといいよ~(^○^)ね。
Commented by まぁなママ&はなちん at 2009-11-06 21:07 x
クッキーママちん
わ~い♪ おまじない、おまじない!!
ありがとーーー
ひさしぶりにクッキーちんにも会えてうれしかったよ~byはなちん


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧