大人デートで♪ 10/30~11/2 

3日文化の日の今日は、すこーーーんと秋晴れ~~
ぐっと気温は下がったけど、気持ちのいい休日です

先週の30日、前々から行きたいねと言い続けていた「京成バラ園」へ行ってきましたよ~
お相手はぐりちゃんママ。
お互い仕事や気にかかるシニア犬をかかえる身・・・やっとこさ大人デートにこぎつけました。

秋バラが見ごろをむかえ、園内はバラ酔い(?)しそうなほど。
e0114977_1064942.jpg

2時間あまりはあっという間に過ぎて、大人デートはおしまい。留守番中のシニアたちが気になるからこれが限界だわね。
それでもランチを食べながらぐりちゃんや姉妹のこと、お互いの身体のこと(年が一つ違いなの)いっぱい話もできました。が、久しぶりに会えば話は尽きず、なごりおしい。。
e0114977_10134747.jpg

すっかり気分がリフレッシュできました。ぐりママちゃん、ありがとう~また誘ってね~~~

バラの魅力に引き込まれた私。
父ちゃんにも見せたくて、なんと翌日もまた京成バラ園へGO
前日気になったバラは、やっぱり翌日も目にとまります。
『姫』
e0114977_10211059.jpg

『ブルーライト』
e0114977_10222870.jpg

『ブラスバンド』
e0114977_10231213.jpg

黄色いのが『ハニーブーケ』 別のが『桜貝』
e0114977_1048849.jpg

そして、名前は忘れちゃったけど見たとたん「ジュリアちゃんだ!!」とさけんじゃったオレンジ色のバラ❤
e0114977_1021496.jpg

ジュリちゃんみたいに青空にのびのびと元気よく咲いてました(#^.^#)

今回ぐりちゃんママとお揃いで家族にしたバラは『ロマンティックレース』
e0114977_10305171.jpg

翌日、あきらめきれずに連れてかえったバラ『ゴールデンボーダー』
e0114977_10325733.jpg


バラ園ではバラの切り花もお手頃価格で購入出来て。
そしたら父ちゃんが、このバラを私の母にも届けたいと。
そんなわけで土曜日の夕方、バラと姉妹を詰め込んだ車は一路実家へ。

父も母も、サプライズな帰郷にそれはそれは大喜び。
翌日海のそばで撮った姉妹
e0114977_10401054.jpg

あぁ、元気な姉妹を両親にも見てもらえてほんとよかったわ

そして昨日の朝
ひっつきシスターズ『胎児編』と『アゴのせ編』
e0114977_10423876.jpg

e0114977_10501651.jpg

e0114977_10432152.jpg
e0114977_10434365.jpg

by nana-hana-marna | 2009-11-03 10:53 | 日記 | Comments(6)
Commented by ゴンナナママ at 2009-11-03 13:58 x
お久しだね~~元気いっぱいで安心しました!!
京成バラ園に行ったんだぁ、帰りに寄ってくれればよかったのにぃーーー
わんこOKだといいのにねぇ(=^・^=)
父ちゃん優しいなぁ~ご両親さぞかし喜んだでしょう♪
シスターズ相変わらず仲良しでほのぼのするわ!!
ゴンナナはさっきバトルを・・・やんなるわ(;一_一)
今日はものすごーくさぶい さぶい 風邪ひかないようにね。
Commented by まぁなママ at 2009-11-03 20:41 x
ゴンななママちん
やっほーー!なんだかんだとばたばたしてて
あぁ!!そうだよね~はなちんのトイレが気になって・・
即効で帰りました
うん、バラ園の中も気持ち良くて、一緒に入れたらいいのになって私も思ったよ~
シスターズね、ななっぺがくっつき虫なんだ
はなも「ふぅ・・・」とか溜息つきながらもまんざらでもないって感じよ
Commented by ハッピーの母より at 2009-11-04 14:27 x
まぁなママさん お久しぶりです。先週のぽかぴかの時に東京出張をして今週は木枯らし1号が吹いたとか。 みんな元気そうでなにより。 お母様もきっとシスターズに会えてハッピーなひと時だったでしょうね。 そしてお花と。 素敵です。 私も母に花を持参しようかな? 
Commented by まぁなママ at 2009-11-04 17:41 x
はっぴーちゃんのお母さん
あらまぁ・・・都内出張だったんですね
ぽかぽかな日でよかったわ~
昨日、今日と、いきなり寒くなりましたから。。
両親はシスターズをとてもかわいがってくれます
なのに・・・ななはなかなかいうことを聞いてくれなくて(>_<)
いい子よりずっとかわいいわよ~という両親の言葉に甘えてます^^;
Commented by vivijuly at 2009-11-04 19:04
大人のデート♪
なんだか手の届かない響きです(笑)
オレンジのバラ!
オレンジは私の好きな色なんです♡
そっかぁ ジュリアみたいなバラなんだぁ~。。。
って バラに申し訳ない気がしちゃう(^_^;)

ねぇ ママさん!
今度こっち方面に来る時は 必ず連絡してね(^^)
Commented by まぁなママ at 2009-11-06 21:13 x
ジュリママちゃん
大人のデート・・・大人のヒビキですが、子供抜きのデートってだけです(笑)

オレンジ色、私も大好きな色です
なんだかね、元気になるんだ、オレンジの服とか来てると!
あれだけ多くの種類が咲き誇ってる中、ひときわ目を引く存在でした
元気ってだけじゃなく、しなやかで明るくて。

ほいほい、了解(^^)v
連絡してみよーっと!


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧