やっと会えました~♪ 10/25 雨・くもり

プログを通してお友達になったジュリママさん&ジュリアちゃん
ずっとお会いしたいと願っていたら、とうとうそのチャンス到来!
ジュリママさんがこちらのほうへいらっしゃる機会に便乗して、急きょいつもの公園散歩をすることにしました。

が・・・・・

前日までの秋晴れと打って変わってくもり&寒いし(T_T)

待ち合わせの時間直前にとうとう雨がふってきました

いったいだれが雨女なのか

疑惑の目は、全員一致で理由もなくこの二人(匹)に(笑)
ななっぺ&ジュリちゃん

前々からどうもやることなすこと、そしてしぐさまで似てる気がしてたこの二人
やっぱりねっと。

せっかくの公園散歩。前回の楽しかった余韻でまたまたりんれんちゃんたちをお誘いしてたのに雨(>_<)

ワンコと入れるカフェも知らないので急きょ我が家へ来ていただきましたよ

ジュリママを襲っているかのような大人組(あっ、子供組はれんちゃんだけでしたが)
オレンジ色Tがジュリちゃん、ひよこちゃんTがりんちゃんです
e0114977_22527100.jpg

食べ物にむらがる またまた大人組
e0114977_22525839.jpg


えっ?子供組れんちゃんはどうしたかって?
はい・・・大人組おされて、この輪に入っていくのは不可能と判断。。
(賢明です)
しかたなくりんれんママさんから、だっこしてもらって空中参戦
e0114977_2257158.jpg

父ちゃんから、こっそりおやつをもらうれんちゃんの後ろに
e0114977_22581222.jpg

さっと近づくオレンジの影(笑)
e0114977_22585987.jpg

とてもついていけないわ・・・(れんちゃん)
e0114977_230626.jpg


それでも笑って食べて話はつきず・・・
全員でジュリ親分さんの魅力にはまり・・・
e0114977_2311624.jpg
e0114977_2314757.jpg
e0114977_2321174.jpg
e0114977_2325448.jpg

楽しい時間はあっという間にすぎて
最初に寝ちゃったれんちゃんに続き、はなもななもりんちゃんも眠りにつき
e0114977_2353771.jpg

それでもがんばってつきあってくれたジュリたんもとうとうトーンダウン
e0114977_2364813.jpg

e0114977_2371812.jpg

プログで拝見していたままのパピーのようなジュリちゃん
これで12歳!!!!!
ななっぺととてもよく似ていますが、ななっぺなんか足元にも及ばない大親分ジュリたん
なんたってパワーと眼力がぜんぜん違う
やさしくて元気で魅力的なジュリママさんは想像通りでしたよ~~

そしてそして、突然の誘いにこころよく来てくださったりんれんママさん
お仕事で疲れていらしたに違いないのに、お立ち寄りくださったりんれんパパさん
いつでもどんなときでも変わらなくて、そこにいらっしゃるだけでほっとするお二人です

次回は公園散歩、ぜひしたいね、みんなで。

ジュリママさんとりんれんママさんから、こんなにたくさんのプレゼントが。
e0114977_2317014.jpg

ありがとうございました。
どのおやつも、はなとななの歯のことまでお考えくださった、消化がよいものばかり。
私の目が疲れるといってたことを覚えててくださったジュリママさんは、ブルーベリーのお酒まで(#^.^#)
e0114977_23192323.jpg

おいしかったですよーーありがとう~~~

ー後記ー
それにしても動きがすばやいジュリアさん・・・ものすごい枚数を撮りまくったはずなのに、ぶれてない写真や全身が入った写真、真正面の写真がほとんどなくてm(__)m
りんちゃんやれんちゃんを撮ろうとねらったつもりのどこかに、必ず映るオレンジ色の影&ななっぺの大きなお尻(笑)
後ろ向きの写真ばかりでごめんなさ~い
by nana-hana-marna | 2009-10-25 23:33 | 日記 | Comments(16)
Commented by vivijuly at 2009-10-26 00:02
あっ ママさん早い!
先を越されちゃいました(笑)

昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました(^^)
私の突然の思いつきに付き合って下さった上に おうちにまでお邪魔させていただいて
感謝♡感謝♡です!
ただね 雨だったのが悔やまれますね。。。
なので またリベンジさせてください!

はなちゃんもななちゃんもめちゃくちゃかわいくて  私は完全にノックアウトされちゃいましたよん♪

かわいいヤング組のりんちゃんとれんちゃんとも会せていただいちゃったし
ものすごくHappyな一日でした( ´艸`)うふ♡

爆弾娘の数々の無礼な行動 改めてお詫びいたします。。。
どうしようもない爆弾娘ジュリアとおバカな飼い主の私のダメダメコンビですが
これからも仲良くして下さいね(^^)/
Commented by ゴンナナママ at 2009-10-26 01:26 x
雨で公園散歩できなくて残念でしたね。降り始めが早かったのかしら。
ジュリアちゃんとっても魅力的なクリンクリンですね!!
12歳なんて見えない見えない若いなぁ^^
目にいい飲み物もお酒だなんて(爆笑)
頂いたワイン、さっぱりした飲み口で美味しかったです!ご馳走様~

れんちゃん頑張ってあの輪の中に入るのよ!りんちゃんを見習って^^
Commented by クッキー at 2009-10-26 05:04 x
ひゃー(+_+)残念。行きたかったなぁ!!そんなにおやつが…あるなんてぇ(*_*)、
Commented by りんれんおかん at 2009-10-26 13:30 x
お友達との貴重なご対面の場に、わたしたちを呼んでくださってありがとうございました~!
雨でお散歩できなかったけど、その分ゆっくりとお喋りできて楽しかったです(^_-)
まおちゃんのナイスチョイス♪なベリーのタルトとプリン、ご馳走様でした。それにそれに、美味しいお土産までありがとう。

12歳とは思えないパワフルなジュリちゃん、元気いっぱいのキャラにさすがのななちゃんもタジタジでしたね~(笑)
5歳&1歳の若造コンビ、ヘナヘナしてる場合じゃないわ!
もっと頑張らなきゃ!!

・・・あ、私もジュリちゃんの写真がどれもブレブレです^^;


Commented by てぃなくりママ at 2009-10-26 17:55 x
キャバ軍団わさわさ~っと楽し&癒し空間ですね!!
この時期の雨は心底冷えてしまいますからお家に避難で、風邪を引かなくて良かったと思います~!ワンコも濡れちゃうと体調崩しちゃいますもんね!

ティナも倒れてから散歩に行ってないのでたまには芝生を歩かせてあげたいなぁ。いずれそちらに…と思いつつ、秋になってしまいました。季節の移り変りは早いですね(´Д`)
Commented by まぁなママ at 2009-10-26 19:40 x
ジュリママさん
すっごく楽しかったね~~
こんな我が家でよかったらいつでもどうぞーー

リベンジしようね!!
あのだだっぴろい公園で、ジュリちゃんがどうなるのか見てみたい(笑)
あぁ・・・ずっとずっと今のままのジュリちゃんでいてほしい
こうして房総にも子分たちと虜になった親たちが増え・・・
大親分としての地位は不動のものね~
こちらこそ、これからもどうぞよろしく~~(^^)/

Commented by まぁなママ at 2009-10-26 19:45 x
ごんななママちゃん
そう、公園散歩ができなかったのはとても残念でした
あの公園はみんなに紹介したいもんね

ジュリちゃんのくりくり巻き毛、かわいいでしょ!おめめもくりくりよ~~
そして目にも止まらぬ速さで瞬間移動・・・
写真がほとんどぶれぶれでした。

ふふふ、みなさんよーーくわかっててくださいますね。
目にいいものもお酒でね(*^^)v
Commented by はなちん at 2009-10-26 19:47 x
くっきー隊長さん
くいしんぼ倶楽部隊員には パラダイスのようなおやつたちでしたよ~
今度はママがこれなくても、クッキー隊長だけで出席してくださいね~~
公園散歩もいい季節よん
Commented by まぁなママ at 2009-10-26 19:59 x
りんれんおかんさん
急な誘いに来てくださって、ほんとありがとうございました
うれしかったですよん
楽しかったね~~

こちらこそ大好きなおやついただいちゃって・・・姉妹はあの小さな一袋をさらに分け合って食べるのが大好きみたいです(#^.^#)
おとんさんにもありがとうとお伝えくださいね
りんちゃん、れんちゃん、シニア部隊にお付き合いありがとね~
次回は公園散歩が実現するといいんだけどな
Commented by まぁなママ at 2009-10-26 20:06 x
ティナクリママちゃん
ティナちゃん、あの公園大好きだったもんね
寒くならないうちに来れるといいねぇ
あ、11/1はイベントで混んでると思いますよ~
公園の空気でまたいっぱい元気になるよ、きっと!
はなもささえて歩くといっても、数メートルです。
あとはバギーの中か、芝生の上で横になってるだけなんだけど、表情がやわらかくなるのわかります。
あのへん、道路もきれいになったんですよ~
Commented by mayu at 2009-10-26 20:06 x
お~!!これまたキャバリア三昧ね!!いいね~
ジュリちゃんもはなちんもやっぱりお元気さんよね~!!
うちのキティばあちゃんなんかホントにボケ老人になってますから!!
でもでも楽しい時間を過ごしてよかったね~
お写真、見ていてこちらも笑顔頂きましたよ~ん!!
Commented by noenoe1225 at 2009-10-26 20:09
ジュリちゃんってお耳が短いんですね~♪
すご~~く可愛い~♪

キャバ軍団の楽しいひと時でしたね~♪
はなちんのななちんもお友達と会えてさぞかし喜んだ事でしょうね~~(*^^)v
Commented by まぁなママ at 2009-10-28 13:02 x
mayuさん
はい、ジュリアちゃんはとってもハイパーな12歳ですが、
魅力もはんぱじゃなかったです
一度会ったらなにされようがまたすぐに会いたくなっちゃう・・・
そんな素敵な女の子でしたよ~(*^^)v
Commented by まぁなママ at 2009-10-28 13:06 x
ノエママちゃん
あはは~!ジュリちゃんのお耳ね、くりんくりんでとってもゴージャスなんだけど、カットしてるんだって
ママさんいわく、ジュリちゃんは短いほうが似合うと。。
ね~、とっても似合ってて可愛いよね~
超ハイパーにはみえないでしょ(^_-)-☆

はなもななも、みんなからよくしていただいて幸せで~す!
Commented by エルママ at 2009-10-30 22:04 x
こんばんは~~
とっても楽しそう!!
こちらにお邪魔すると ほっと一息つけます
今日も癒し系が勢ぞろい~~ かわいいんだワン
Commented by まぁなママ at 2009-11-03 09:46 x
エルママさん
おはようございます~
はいはい、シニア姉妹にみなさん親切にしていただいて・・・
って思ってたら、ななよりお姉さんのハイパーな12歳、ジュリアちゃん
うれしくなりますねぇ、元気なシニアちゃんを見ると(#^.^#)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧