はなの写真♪ 10/23 晴れ

先週の日曜日、いつもの公園でのあの楽しかった出来事♪

りんれんママさんAOISORAのhappykayokoさんが、はなの写真をとっても素敵にとっておいてくださいました。
そこには、とても自然なはなちんがいっぱいです

ここでもみなさんにご覧いただきたくて
お二人におことわりしてつれてきちゃいましたよ~
ほんの一部ですので、そのほかの様子はお二人のプログでご覧くださいね

りんれんママさんから
まめちゃんからパワー充電中のはなです
e0114977_050135.jpg


happykayokoさんから
ささえられながらも歩いてる貴重お写真ほかいろいろ~
e0114977_0562799.jpg
e0114977_0571736.jpg
e0114977_0573217.jpg
e0114977_0575218.jpg
e0114977_058644.jpg


ね~!  元気なはなちんがいっぱいでしょ~
お写真掲載をこころよくOKしてくださってありがとうございましたm(__)m
大切に保存します!!
by nana-hana-marna | 2009-10-24 01:06 | 日記 | Comments(10)
Commented by クッキーママ at 2009-10-24 07:42 x
お外に出るっていいよね~、
みんな優しいわんこばかりで 元気一杯もらったじゃん(^^ゞやったね~
はなちん最近人気でますます美人さん(クッキー顔)。
クッキーちにきたら一杯の元気はないけど(シニアだからさぁ)…。
おやつは一杯あるからね~(^○^)

これからも一杯お外にでよう(^_-)ママはマスクしてね(@_@)インフルエンザ対策
Commented by vivijuly at 2009-10-24 11:10
わんちゃんの一番のストレス発散方法!
いろんな匂いをかいで お友達といっぱいお話しすることだって
前に獣医さんから聞いたことがありますよ♪
はなちゃんの和やかなお顔が証明してくれてますね(^^)

いつでもどこでもどんな時も はなちんは優雅だよね♡
Commented by happykayoko at 2009-10-24 13:20 x
あの日のはなちゃんは、目がキラキラしてましたよね。
若いコのパワーいっぱいもらって、充電できたかな~?
世話好きなはなちゃんとおっしゃってた様子、見ててわかりましたよ~。
小さなまめちゃんには、興味津々で、
まめちゃんを見つめる目は優しさそのもの。
自然な様子のはなちゃんをカメラに収める事が出来て良かった~。

写真使ってくださってありがとうございます♪
Commented by noenoe1225 at 2009-10-24 20:49
本当だね~。
いつもと違う雰囲気でいいね~~はなちん♪
素敵なお写真たくさんあって記念になるね~~♪
Commented by ゴンナナママ at 2009-10-24 23:04 x
そうそう!若い子と遊ぶと元気がでるよ♪おひさまの下でね~
みんな優しい眼差しだね(*^。^*)
今度みなさんが集まるのはいつかな~~声かけてくれっち 飛んでいくよーーー(笑)
Commented by まぁなママ at 2009-10-25 22:15 x
クッキーママちん
ほんとだね~
みんなやさしいワンちゃんとパパママばかりで、とってもhappyですねぇ
ははは~うんうん、ますますクッキーちゃん顔になってきたよね
くっきーちんのお部屋は、はなちん別な意味でおめめきらきら☆
また一緒に遊んでね~
Commented by まぁなママ at 2009-10-25 22:18 x
ジュリママちゃん
そうかそうか・・・シニアだからっておうちにひきこもってると、ストレスたのっちゃうんだね
お外でみんなとお話したり、匂いかいだりは大切なことなんだなぁ

はなちん、食べ物がなければ優雅にみえる(笑)かも・・・・・ね
Commented by まぁなママ at 2009-10-25 22:24 x
happykayokoさん
お写真をこころよくプレゼントしてくださってありがとうございました。
大切に大切に保存します。
私がカメラをむけるのとは違った自然なショットがたくさん・・・
とってもうれしいものですね。
ふふふ、もう少し足が自由だったら、まめちゃんに教育的指導してたかも、です^^;
Commented by まぁなママ at 2009-10-25 22:26 x
ノエママちゃん
でしょ~!!
いつもと違う、自然でいきいきしたはなちんがいっぱい
うれしいなぁ、こういうのって。
うん、貴重なお宝写真になりました!(^^)!
Commented by まぁなママ at 2009-10-25 22:29 x
ゴンななママちゃん
うんうん、みんなとっても優しい眼差しだね
私じゃなかなかこういうお写真撮れないさ
うれしい限りです!
そうだね、ごんななちゃんちも今度ぜひぜひ一緒に!!
お外でっていいよね~~


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧