秋の味覚で♪ 10/19 晴れ

昨日の公園散歩に味をしめて
爽やかな天気の日は、公園散歩もまだまだイケるのではと
今日も閉園間際に行ってきました

平日の公園は静かでのんびりと歩けます
はなをのせたカートをおして
ななのリードをもって。

まぁなの桜の木の下まで行って、ちょっと一休み・・・
と、そこへ

昨日もお会いしたガッツ家のパパママと、本日の選抜メンバーのノヴァちゃん、バッカスくん
大黒ちゃん&ママさんたちのお散歩隊と遭遇(*^^)v

すっかり油断していた姉妹、びっくりして最初はワンワン吠えちゃったものの
ほどなく静まり、なんとなんと
ななっぺったら、大きい子ちゃんたちに交じって一緒にお散歩しちゃいました!(^^)!
バンザイ!!!
夢のような出来事です
うれしくてすっかりカメラにおさめるのを忘れてた私
証拠写真ゲットならず(>_<)

だけど
ほれ
ガッツママさんにリードを持ってもらって写真におさまるななっぺです
e0114977_23503142.jpg

e0114977_2350521.jpg
e0114977_2351619.jpg

ガッツ家のみんなやそのお友達は 動作がゆったりとしてておとなしいからかなぁ
ななっぺ、大きい子たちを直視はムリでしたが(笑)、チラ見はしながら歩いてました
それもけっこう悠々と。
よかったよかった。また時間を作って行ってみようっと。

ガッツパパママさん、お世話になりました。

楽しかったね~と、姉妹とともに帰路につき
モリモリとご飯を食べて爆睡の姉妹。

そうそう、ガッツ家のお庭には大きな大きなイチョウの木があるそうで、
りっぱな銀杏をたくさんいただきました。
うれしいことは重なるもので・・・
りんれんママさんから、これまたたくさんの丹波の黒豆の枝豆をいただいて!
おぉぉぉぉ!(^^)!
今日の楽しかった出来事と、こんな大好きな秋の味覚と、いつのまにか起きだしてきた姉妹の笑顔に
父ちゃんの仕事の疲れも吹き飛んだはず
e0114977_042066.jpg

e0114977_04349.jpg
e0114977_044645.jpg

くぅ・・・今日もビールがうまい!!!
りんれんパパママさん、ガッツパパママさんありがとう~~~
by nana-hana-marna | 2009-10-20 00:10 | 日記 | Comments(6)
Commented by noenoe1225 at 2009-10-20 08:48
お天気もいいし嬉しい事いっぱいだね~♪
美味しい物もいただけたし幸せね~~ママ(^_-)-☆

↓たくさんのお友達と一緒だなんてたのしそ~~♪
近かったらノエちんも参加したーーーーいそうです(笑)
Commented by ゴンナナママ at 2009-10-20 16:35 x
先程はありがとうございました♪はなちんにも会えたしぃー♪♪
うちもnoeママ同様、近かったら参加したいよーーーーー(*^^)v
ゴンナナは大きいわんちゃんは全然平気なんだけど、ナナが威張るかも(笑)←誰にでもかっ(^^ゞ

いつもながらの美味しそうな酒の肴だこと!!
今日は頂いたワインと昨日ゴンパパがつくったビーフシチュー、黒大豆枝豆で乾杯だわ(何に?)
最後にクッキーママお手製無花果のヨーグルトがけよん♪
Commented by nana-hana-marna at 2009-10-20 19:55
ノエママちゃん
うんうん、はなちんもななっぺも元気で、うれしいこともいっぱいよ~~

ほんとだね~私ものえちんとママにも参加してほしいよ
アクアラインでビューーっとひとっぱしりなんだけど、ねぇ
Commented by nana-hana-marna at 2009-10-20 19:59
ゴンななママちゃん
私も久々ごんななちゃんたちとママさんにも会えてうれしかったよ~
はなちん、ないしょだって言ったのに、ななっぺに話してた・・・
うん、ガッツくんたちおとなしいから、うちのななっぺもいばってたよ
だけどさすがにあの大きさにはビビってたけど(笑)

きゃーーすてきなディナーね~
えー!?パパさんお料理もするんだね
あぁ、近かったらお皿持っていくんだけどな
あ、あのワインはめいっぱい冷やしたほうがおいしいって言い忘れた(>_<)
Commented by vivijuly at 2009-10-20 20:18
うわ 大きいお友達の囲まれて ななっぺちゃんちょっとお顔が引きつってる?(笑)
ジュジュは大きいお友達大好きだよ!

ぎんなんに枝豆!
おいしいですよねぇ~(^¬^)うまそ~
そのお隣のグラスの中は ビールかな?
ママさん 盛り付けお洒落ですよね(^^)
Commented by まぁなママ at 2009-10-21 09:46 x
ジュリママさん
えへ!さすが・・・顔、ひきつってますねぇ
一緒に交じって歩いてる時は 大きな黒い壁(笑)と思ってたのかも・・
ジュリたんは大きい子、ぜんぜん平気なんだね~

ぎんなんも枝豆も、お店で売ってるのよりずっとビッグサイズでしたよ
はいはい、もちろんビールでございます~
おいしーい!うまい!!って、笑顔でなきゃ言えないもんね
元気の源よ~(^_-)-☆


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧