幸せすぎるワンコ三昧♪ 10/19 晴れ

昨日の日曜日、暑いくらいの陽気でした

キャパ友達のりんちゃん、れんちゃんママさんから公園散歩のお誘いが♪
はーい
もちろんよろこんで~~~

午後三時・・・まだ日差しが暑いいつもの公園に、のんびりシスターズが行ってみると
びっくりびっくり!!!!!

大きいお友達、小さなお友達がいっぱいです!(^^)!
えっと・・・
まずはガッツくん家からの選抜メンバーガッツくんとバッカスくん
そのお友達の銀河君と琥珀ちゃん兄弟
我が家ははじめましてのニューファンの大黒ちゃんはまだ六カ月ですって。
写真を撮るために並ぶ時も、あっという間に横一列に!
e0114977_1151916.jpg

(お名前まちがってたら、ほんとゴメンナサイ。。。)

そしてキャパちゃんたち
そうなんです。
りんちゃんれんちゃん姉妹だけじゃなく、昨日はれんちゃんが生まれたパパママ兄弟さんたちファミリーがご一緒だったんです。
AOISORA家のルルパパ、リリーママ、れんちゃんと兄弟の空ちゃんと葵ちゃん。(あ、漢字やお名前が違ってたらゴメンナサイ)
それから偶然公園の駐車場でお会いしたまめちゃん(4か月)。
そしてはな&なな。
キャパチーム、テンデンバラバラ(笑)
e0114977_11143877.jpg


それでも全員での集合写真
e0114977_11162228.jpg

大きな銀河君、相当待ちくたびれた様子だね

初めて思う存分銀ちゃんをもふもふしちゃいました。(ふわっふわでかわいい!相当はまりました。)
e0114977_11185167.jpg

ガッツくん、カメラを向けるとちゃーんとじっとしててくれます
e0114977_11203153.jpg

まわりで何がおきていようとね。
e0114977_11205424.jpg

琥珀ちゃんの横顔もサイコー
e0114977_11221972.jpg


AOISORA家は遠くからキャンピングカーで来られたそう・・・いいなーそういう旅も。
そしてそしてれんちゃんのパパママ兄弟ちゃんたち。あぁ、なんてすてきなご関係なんでしょ。
こうして家族が増えていくのっていいなぁと思います。
e0114977_11313265.jpg
e0114977_1132732.jpg
e0114977_11323254.jpg

あぁぁぁぁ・・・・・またまた大失敗(>_<)葵ちゃんのお写真がありません。。。
れんちゃんとそっくりな葵ちゃん、れんちゃんばっかり撮れてたんでした。ごめんね。。

公園デビューだったまめちゃん・・・ななっぺにガウガウされて、トラウマにならないといいなぁ(笑)
何もかも初めてのできごとなのに、堂々として見えましたよ。またお会いしたときの成長ぶりが楽しみです。
e0114977_11344957.jpg


最後になっちゃいましたが、りんちゃんれんちゃんシスターズ
e0114977_11432288.jpg

あれ?りんちゃーん!
e0114977_1143508.jpg

りんちゃん、ほんとはいっぱい走りたかったのかなぁ
e0114977_11453599.jpg


みーんなにお会いできて、どんなに楽しくてうれしかったことか。
若いパワーをたくさんもらって、はなやななも元気で楽しそうだったことが私としては何よりでして。
e0114977_11475259.jpg

e0114977_11484867.jpg

さそってくださったりんれんママちゃん、本当にありがとう
初めてお会いしたとは思えない素敵なあおいそらファミリーのパパママさん、またお会いしたいです
ガッツパパママさん、いろいろとありがとう
銀ちゃんパパママさん、大黒君ママさん、楽しかったですよー
お住まいがお近くのまめパパママさん、これからもどうぞよろしく

りんれんママさんが姉妹にまたまたスヌードのプレゼント♪
ハッピーハロウィンバージョン
すっこ゜くかわいいです。ありがとうございました!(^^)!
さっそく~
e0114977_11503466.jpg
e0114977_11505078.jpg

by nana-hana-marna | 2009-10-19 11:58 | 日記 | Comments(18)
Commented by ガッツまま(みわママ) at 2009-10-19 12:45 x
昨日は色々とありがとうございましたm(__)m
9匹のキャバリア軍団(笑)圧倒されちゃいましたよ~!
ハロウィンバージョンのスヌード・・・凄くお似合いですよ♪
今度ゆっくりお喋り出来る日を楽しみにしていますね(^o^)/
Commented by nana-hana-marna at 2009-10-19 14:30
ガッツママさん
こちらこそ~
数でキャパ軍団の勝利(笑)でしたが、その存在感は大きい子軍団圧勝でしたぁ
スヌード、超お気に入りです(*^^)v
わーい、今度ぜひぜひゆっくりとね~
Commented by クッキー at 2009-10-19 15:16 x
あーあ(._.)みんなでずるいぞぉ~僕もはしれるんだぞぉ~(^_-)

シニアシンクロシスターズ すぬーど超かわいいじゃん(^O^)元気もらえてよかったね、年内頑張ろうね(^_^;)あっははは。と クッキーママが笑ってるのだぁ!!
Commented by mayu at 2009-10-19 17:44 x
わ~楽しそうだわねん!!我が家は日曜の午前中に公園に行ってたんだけどな~午後にしたみんなに逢えたのにィ・・・残念!!
みんな可愛い~みんなをなでなでしたいわ~
Commented by りんれんおかん at 2009-10-19 20:52 x
昨日はありがとうございました~!
お会いできて嬉しかったです(^o^)
犬種を超えて楽しい時間を過ごせるっていいですね。
大きいコも小さいコもみ~んな可愛かったなぁ♪
また一緒に遊んで下さいね。

はなちん、ななっぺちゃん、また今度ね~
Commented by ゴンナナママ at 2009-10-19 23:09 x
ワオッ!いいなぁ~大きい子も小さい子もたくさんで!!!!!
日曜日だと皆さんご夫婦でくるのねぇ。
大きい子達はみんなモフモフでゆったりかまえてんね♪
小さい子達はみんなキリッと勝気そうに(笑)好きなんだなこの顔❤
Commented by まぁなママ at 2009-10-19 23:12 x
クッキーちん
あっははは~うん、クッキーちん走れるもんね
次は一緒に行きたいよーーってママにお願いしてみてね
気持ちいいよ~この季節の公園は。

ハロウィンスヌード、かわいいでしょ!元気バリバリでちゃったよん
Commented by まぁなママ at 2009-10-19 23:15 x
mayuさん
えーーー!!ありゃま!!!
午前中公園に行ってたのね~
うんうん、mayuちん家のキャパちゃんたちを思い出してたよ~
リリーママとミランママ、葵ちゃん・れんちゃんとみかんちゃん、そらくんとゆずくん・・・
みんなみんなかわいいねぇ
Commented by まぁなママ at 2009-10-19 23:21 x
りんれんママさん
こちらこそ、ありがとうございました
みんなに会えて元気もらってとっても楽しかったです
スヌード、もうもうかわいくって!
大切に使わせていただきますね、ありがと

れんちゃんのとっても丁寧なごあいさつ、かわいくてかわいくて。
ちゃんと覚えててくれたのね、うれしかったな~
Commented by まぁなママ at 2009-10-19 23:25 x
ゴンななママさん
そうそう、大きい子は悠々としてて動きもゆったり
小さい子は・・・みんなマイペースで。
こういうのもいいね

あら、そういえば夫婦が多かったかな
ママはみんなカメラマンに変身してたけどね
Commented by vivijuly at 2009-10-20 00:00
すっご~~~い!!!
ワンコ三昧 いいな いいな いいなぁ~♪♪♪
でもね ママさん これだけワンコいたらお名前わかんなくなっちゃいますよね!
私なら完全に・・・( ̄ー ̄?).....??状態になります(笑)

よぉ~し 私も寒くならないうちに はな&ななちゃんに会いに行こう!
気合い入れないと けっこうお尻が重たいタイプなんです…(^_^;)
Commented at 2009-10-20 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まぁなママ at 2009-10-20 00:27 x
ジュリママさん
うしし~ハッピーなワンコ三昧でしたよん
うんうん、そうなの。人の名前よりはワンコの名前のほうが覚えてるんだけどね~~(^^ゞ

ひゃっほ~~寒くならないうちにぜひぜひ気合い入れてみてくださいね~
Commented by まぁなママ at 2009-10-20 00:29 x
カギコメさん
は~い、了解しましたよ~(^^)v
Commented by まめママン at 2009-10-21 00:12 x
こんにちわ~^^

先日はありがとうございました☆ミ
まめママンです♪

初めましての私たちにも気さくにお声かけてくださってありがとうございましたー☆
お陰でかわゆいかわゆいワンコに囲まれてとーっても幸せな時間をすごせました(^^♪

はなちゃんも、ななちゃんも、りんちゃんれんちゃん、リリーちゃん、ルルちゃんそらちゃん葵ちゃんに囲まれて、まめにもいい公園デビューができましたー☆

一番年のちかい、大黒ちゃんとまめのご対面は、なんともほほえましいものがあったりww

とっても楽しい時間でしたー♪

当日、ちゃんとご挨拶できなかったみなさんにもこの場を借りてご挨拶させてください☆

本当にありがとうございました~^^

ぜひ、またご一緒させてください♪

ちなみに、あの後、、、まめは緊張から解けたのか、家に帰っても全く起きずww
今までに観たことないくらい爆睡してましたww
きっと充実してたんでしょうねー♪
Commented by まぁなママ at 2009-10-21 21:01 x
まめママンさん
こんばんは~
ほんと楽しかったですね
一生に一度の記念すべき公園デビューの日・・・
よかったって言っていただいてうれしいです
初めてなのにがんばりすぎるぐらい歩かせちゃったですね~
疲れもMAXだわ
かわいいまめちゃんのこれからの成長が楽しみです
また公園でみかけたら、声をかけてくださいね~
Commented by happykayoko at 2009-10-22 10:11 x
こんにちは~!
日曜日に公園でお会いした、れんちゃんの元ファミリーです!
れんちゃんのブログで見ていたはなちゃん、ななちゃんにもお会い出来てと~っても楽しい時間が過ごせました!
想像以上の美人さん達ですね!(ママも含めて)
はなちゃん、14歳とは思えないほどの美しさにうっとり。
ワン達も、はなちゃんをかなり気に入ってしまったみたいでしたよ。
ななちゃんとも、仲良くしようと試みるルル。
もう少し、時間があれば仲良くなれたかも?
また、いつかお会いできたらいいなぁ・・・

ワン達へのお土産まで頂いちゃって、ありがとうございました!


Commented by まぁなママ at 2009-10-22 22:39 x
happykayokoさん
こんばんは~
わーい、ここまで来てくださってありがとうございます(#^.^#)
わたしたちも、お会いできてうれしかったし、とっても楽しい時間を過ごすことができました~
はなもななもいっぱい元気もらって(うばいとって!)、若返った感じです!!
ありがとうございました
また機会があったら、ゆっくりおしゃべりしたいです
りんれんちゃんたちと、葵ちゃん、そらちゃんたちが着ていたお洋服、手作りだったんですね
あこがれです・・・

ちょっとレトロなキャパ姉妹を、これからもどうぞよろしく、です


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧