秋晴れの那須へ~♪ 10/10~12 晴れ

10日の土曜日、那須へ行ってきまーす!と宣言したあとも、のんびりこんとしてまして
結局お昼過ぎに出発。

高速道路、思ったほど混んでなくて一路那須へ。
途中前方に大きな大きな虹がみえて・・・なにかいいことありそうなハッピー気分に。
クラシックなオープンカーが何台も通り過ぎたけど、なにかあったのかなぁ。。。
(虹もオープンカーの写真もありません。カメラをとれない位置へつめこんだから(>_<))

那須へ着いてからはずっと青空~
e0114977_14432652.jpg

翌日は朝食前に姉妹をおいて、いつもは車で通る道やわき道をのんびりてくてく歩いてみました。
まだ稲刈りがすんでない田んぼや 先日の大風でぼたぼた落ちた山栗や木の実、すすきやフジバカマなどなど秋まっさかりの那須。
e0114977_14472455.jpg

また次に来たときは違った景色になってるんだろうな

遅めの朝食の後はアウトレット経由で那須のガ原公園へ。
のんびりまったり、時間が経つのも忘れてぼーーーっと。
e0114977_14501240.jpg
e0114977_14502923.jpg
e0114977_14504117.jpg
e0114977_14505287.jpg

公園で出会った「チャムくん」
e0114977_14514737.jpg

ななっぺにとてもよく似てる9才の男の子でした。(注:顔だけ。性格はチャムくん紳士、ななは・・・)

あとは家でゆっくり過ごした今回の那須。
e0114977_14534087.jpg
e0114977_14535011.jpg
e0114977_1454118.jpg

だれとも会えなかったな・・・なんて思ってたら
帰りがけにパンのリネアさんの近くでサプライズな再会が!!!
以前、アウトレットでママさんにだけお会いしたことがあり、いつか会いたいと思ってたキャパリアの「モカちゃん」。
パパ、ママとお散歩してました。
やったぁ!お会いできましたね~
モカちゃん11歳です。
e0114977_14584127.jpg

び、びじん(びけん)さんです
e0114977_152022.jpg

おっとりとおとなしいモカちゃんに、
あぁ、なんてことでしょ
期待通り(!?) ななっぺのヤツがやっちゃいました(>_<)ガウガウと。。。
e0114977_151689.jpg

ななのこの後ろ足の踏ん張り具合、とても女の子にはみえません
ごめんね、ごめんね(はなちん)
e0114977_1532544.jpg

モカちゃん、すっかりお尻をむけて・・・
e0114977_15151158.jpg

モカちゃんお尻も ふわふわでかわいい
こりずにまた会ってくれたらうれしいな。
e0114977_1583127.jpg


来るときに見た虹のおかげかな、帰る間際にモカちゃんと会えた今回の那須でした。次回も楽しみ♪
by nana-hana-marna | 2009-10-13 15:25 | 日記 | Comments(10)
Commented by てぃなくりママ at 2009-10-13 15:42 x
秋晴れの那須~♪お天気良くて、虹も見れて最高ォ~イイナァ!!(^O^)
モカちゃん、美人サンですね!シスターズも美人サンだから大丈夫ですよ(^^)キャバちゃんは優雅だからおっとりに見られがちだけど、ななちんの元気さはアタシは大好きよぉ!

そう言えば、気になってていつもブログを覗いていた甲斐犬すずちゃん、迷子から無事に帰還されたようで安堵しました。
Commented by ゴンナナママ at 2009-10-13 22:40 x
おかえり~~~ニマッ
いつも那須で会う子はそちらに住んでる子ですか?
それとも旅先でバッタリ??
モカちゃんのおちりモフモフだしななちんと同じ毛が長いのね♪
ななちんの踏ん張り最高~~(笑)しっかり確認しないとね(*^^)v
チャム君も素敵な笑顔だね♪
はなちんは元気かな?秋風に吹かれ何思うかな~
Commented by ハイパーわん、s at 2009-10-13 23:11 x
日曜早起きして、行ってたんですよ~。
やっぱり、ちょこっと寄ってみればよかったですね。
会津布引山、風の高原に行ってから、那須に抜けました。
もう寒い寒い、気温9度で、アウトレットで夏服の人を見た時には、人種の違いを感じました。
今度はサスケ君とも合流しましょう。
Commented by まぁなママ at 2009-10-13 23:14 x
ティナクリママちゃん
甲斐犬すずちゃん、ほんとだ~~!!!!(^^)!
奇跡だね
よかったです。ありがとうございました。

モカちゃん、美人さんでしょ
そうか・・・キャパちんは優雅に見えるんだ
その特権、ぜひぜひ我が物にしてもらいたいものだわ、ななっぺにも。。
Commented by まぁなママ at 2009-10-13 23:20 x
ゴンななママちゃん
突然の電話、失礼しました~^^;
まったく「だめじゃん!」な私・・・
だけどとどいたら見せてね~

えっと、モカちゃんは別荘でわりと近くみたい
モカちゃんのモフモフ、かわいいでしょ
チャムくんは・・・聞きそこなったわ(だめじゃん)
今回はめずらしくシニアのキャパちゃんたちに出会えて、うれしかったです

Commented by まぁなママ at 2009-10-13 23:25 x
ハイパーわん、sちゃん
うわうわうわ~~またまたすばらしいフットワークだわ
10度以下はダウンのベスト、いりますね
アウトレットへはお昼頃行ってたかなぁ
最近、ブルーベリーコンポートとワインを買って、すぐ出てきちゃうから^^;
うん、携帯不携帯の私ですが、できるだけ持って歩くようにこころがけますね
サスエリ家ともみんなでぜひぜひ(^^)/
Commented by クッキーママ at 2009-10-14 07:12 x
おかえりい~ みんな元気いっぱいで ほっとするね~。 愛があるからだね~ ラブラブだね!!シニアばんざぁーい\(^^)/よかったぁ(^_-)
Commented by noenoe1225 at 2009-10-14 08:31
いいお天気が続いてたから最高の那須日和だったね~♪
気持ちいい青空と澄んだ空気那須さいこーーーー!(^^)!

お友達にまたまたガウガウしちゃいましたか~~(笑)
仕方ないよね~~そこがななちんのいいとこだもんね~~って意味不明ですが(笑)
Commented by まぁなママ at 2009-10-14 09:40 x
クッキーママちん
ただいま~
うんうん、みんな元気いっぱいのシニアでしたよ~~
ほんとばんざいだねーー!!!
Commented by まぁなママ at 2009-10-14 09:43 x
のえままちゃん
ただいま~
お天気がいい休日は得した気分です
いつかノエママちゃんものえちんと一緒に遊びに来てね

ななっぺね、キャパちんにはめったにガウガウしないのに(>_<)
お約束通りやっちゃいましたよ、ななっぺのヤツ(-"-)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧