ななは猫っぽい 10/6 雨

急に肌寒くなってきましたね~
車の温度計、16度位でした

はなちんはこの涼しさが気持ちいいのか、まったりとお昼寝してるので
思わずパチリパチリと。
e0114977_19145070.jpg

その気配を聴きつけて、なんか楽しいことしてるんなら仲間にはいろうとやってきたこのお方
e0114977_19154685.jpg

e0114977_19164871.jpg

たいしたことはやってないと判断・・・
ソファで身づくろいを開始
e0114977_19182419.jpg

e0114977_1919418.jpg
e0114977_19195595.jpg
e0114977_19201117.jpg
e0114977_19204950.jpg

・・・・・
まるでネコちゃんのようではありませんか。。
自分が甘えたいときだけ寄ってくるあたりもそっくりです。

きょうはこんなに寒いけど、おとといの日曜日は秋晴れのよいお天気でした。
昼間は暑いくらい。
気温もおちついた閉園間際のいつもの公園へ久しぶりに行ってきましたよ~
父ちゃんと並んでるんるん♪のななっぺ
e0114977_19265877.jpg

はなもこんなにうれしそう
e0114977_19274796.jpg

おやつをくいいるように見つめる姉妹
e0114977_19292221.jpg
e0114977_19294521.jpg

まぁなの桜の木もすつかり葉が落ちて秋の様相
e0114977_19305415.jpg

そしたらね、偶然お友達のニューファンガッツくんとバッカスくんに会えました(^O^)/
e0114977_1932745.jpg
e0114977_19322169.jpg

がっしりとしまった体型は、パパさんとママさんの賜物だね
大きくてふわふわでやさしくて・・・大型犬の魅力がぎっしりと詰まったガッツ家のわんちゃんたちでした。
またワンワン言っちゃってごめんなさーい byななっぺ
いっしょにお散歩できて たのしかったでーす byはなちん
e0114977_19373355.jpg

by nana-hana-marna | 2009-10-06 19:44 | 日記 | Comments(12)
Commented by ゴンナナママ at 2009-10-06 22:26 x
ガッツ家はあの公園の近くなんだぁ~~
おっきいわんちゃんにはもってこいの公園だよね!!
あらっ、ななちんはワンワン吠えるの?ななちんなりの挨拶よね^^

このくらい寒い?涼しい方がわんちゃんには過ごし易いのね♪
Commented by mayu at 2009-10-06 23:28 x
今日なんかは寒いくらいだったもんね~
我が家のキティさんなんてお布団から出てこない一日でしたよ!!
そうだね~ななちんは猫っぽいのかもよ~!!
ななちんの凛としたお顔、凄くいいっすね~
やっぱり、はなちんとななちんは美人ちゃん姉妹だよね~
一番下のお写真の姉妹のお顔、キラキラしててとっても楽しそう!!
Commented by クッキーママ at 2009-10-07 06:21 x
あっははは(^O^)
そういえば クッキーもななっぺちゃん行動するなり、これまた みてるとかわいい~(^O^)

秋のお散歩堪能しとかないと…すぐ寒くなっちゃうね シニアはこれまた 寒さにもよわいからね~!!まいっちゃう(*_*) 毎日毎日一日一日楽しんですごそうねぇ~!!ピレ吉行こうね(^O^)
Commented by vivijuly at 2009-10-07 12:47
はい ジュリア地方もかなり寒いです…
体調崩されないうちにと 私もお洋服着せちゃいました!
またまたななっぺちゃんのジュリ坊主かぶりましたよ♪
ジュリ坊主もかなり猫っぽい!
勝手気ままに生きてますからねぇ やつは・・・(^_^;)

やっぱり姉妹並んでるお写真 見いちゃいます♪
かわいいなぁ~ 2人とも(*^_^*)
Commented by まぁなママ at 2009-10-07 15:00 x
ゴンななママちゃん
うん・・・ななっぺはね、わんわんギャンギャンガウガウ吠えまくるよ
いっつも病院ではブリブリだからさ(-_-;)
ガッツ家も公園にわりあい近いほうみたい。。
会う人、会うワンちゃん、みんなお知り合いみたいでした
季節もよくなってきたから、早く長雨もやんで公園でお散歩したいね~
Commented by まぁなママ at 2009-10-07 15:06 x
mayuちゃん
キティちゃん、寒かったんだね
気圧も低くて、シニアにはつらい台風シーズンだぁ

えっ・・・ななっぺの凛とした顔?????
そのなうれしい顔があったかと、もう一度みてみましたが・・・
ぬぼーーーーーっとした顔ばかりでした(^^ゞ
へへ、最後の写真、私も好きよ~(*^^)v
Commented by まぁなママ at 2009-10-07 15:09 x
クッキーママちん
クッキーちゃんも猫っぽいってことかぁ
あぁ、ずっとクッキーちゃんに会ってない気がする。。。
寒くなんないうちに、一緒に公園散歩実現したいね~
もちはなちんカーとクッキーカーでツーリングよ~(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2009-10-07 15:13 x
ジュリママちゃん
え~!?ジュリ坊主ちゃんも猫っぽいの~?
ふふっ、やっぱりね(^^)/
ななっぺと似てるとこみつけるとうれしい母ですよん
勝手気まま・・・まさにその通り!!

ジュリたんがお洋服着てるとこもみたいな~~
Commented by noenoe1225 at 2009-10-07 19:40
台風が明日当たり来そうだね~。
またまた雨だし本当にやんなっちゃうよね~~!

日曜はいいお天気だったもんね~~♪
気持ちよさそうなお顔のシスターズだね~(*^^)v

ガッツ君なんて強そうなお名前なの~~?
ガッツ石松から取ったのかなぁ~まさかね(笑)
Commented by まぁなママ at 2009-10-07 21:22 x
ノエママちゃん
ほんと、今週だけで何キロか太りそうだよ~

日曜日のお天気に、公園行っといてよかった♪
ガッツ君ちにも会えたし!!

きゃはは~ガッツ石松じゃないよね~(爆)
今度聞いてみよおっと(^^)/
Commented by ちょこママ at 2009-10-08 16:29 x
お久しぶりです~^^
お元気ですか?
はなちゃんの具合良くなって良かったです!!!!!
パパもママも気が気ではなかったですよね。快気祝いもできたようでうれしい限りです☆
私とちょこは、実家にいまーす。
そちらは台風の被害は大丈夫ですか~?
こちらは今はとっても良い天気です。でも、風がぴゅーぴゅー凄過ぎ!
はなちゃんななちゃん、飛ばされないよーにね^^
Commented by まぁなママ at 2009-10-09 00:22 x
おぉ!!!ちょこちゃんママちゃん!(^^)!
我が家はみんな元気ですよ~
ありがとう、こちらも雨はたいしたことなかったけど強風が(>_<)
ちょこちゃんもママさんもお元気かしらって思ってたとこですよー
無理せずお元気でがんばってくださいね
応援してますよん!
こちらにこられることがあったら、お顔みせてくださいね~


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧