のほほ~ん 10/2 雨

シスターズ地方、本日はけっこう激しく雨が降り続いています

でも

まったくそんなことカンケイないシスターズ
今日も玄関でこんなふう
e0114977_16333276.jpg

『ザ・のほほん姉妹』
その後イビキの二重奏が聞こえてきたのは いうまでもありません

お昼ごはんにお決まりのステレオ大合唱した後は
私の昼食ねらいか・・・
頭の周りに何やら渦巻いてるもよう
e0114977_16373713.jpg

ゴハンだゴハンだって、アンタたちはたった今食べたばっかりでしょ!
e0114977_16394561.jpg

なんの準備よ!!

それでも気の弱いハハから ほんのちびっとせしめたら
e0114977_16412457.jpg

・・・・・

はなちんもお布団に寝かせたはずなのに、ずるずると這って移動
e0114977_16425591.jpg

・・・・・

急に気温も下がってきたからか、はなのちっこの回数が頻繁に。
それでもこうして床の上、冷え冷えマットの上で寝たがるはなちん。
しかたなく、お腹だけでも冷やさないようにと「腹巻き女」復活です。
by nana-hana-marna | 2009-10-02 16:49 | 日記 | Comments(12)
Commented by てぃなくりママ at 2009-10-02 20:19 x
人間は肌寒いけどワンコはまだまだどうって事ない気温でしょうね(*^□^*)
なんてったって毛皮のコート着てますから、はなちんはまだまだ冷え冷え感の方が気持ちいいんですネ!

秋の長雨が始まりましたね、これからどんどん寒くなりそう(>_<)寒いの嫌いだわぁ~
Commented by クッキー at 2009-10-02 22:23 x
腹巻き女…あっははは(^_-)
まだ暑いぼくです夕べははぁはぁねぐるしかったよ~ ムシムシが一番やだよ。

朝昼晩うまうまたべたいよね~ぇ(^^ゞ
Commented by mayu at 2009-10-03 08:49 x
本当に凄い雨だったよね~!!庭なんてびっしょぬれでした。我が家も外で遊べなくてみんなしてだら~っと・・・
はなちん、床でねんねが好きなんだね~でも、しっかり腹巻きはなかなかナイスです!!
お腹冷えるとおいしいご飯が食べれなくなっちゃうもんね!!
でも、寒くなったらちゃんとお布団の上でねんねしなきゃダメよ~
Commented by noenoe1225 at 2009-10-03 08:53
わが家のノエぞうさんは未だにヒエヒエのアルミマットで寝ています。
ホットな女ですからぁ~~(笑)

涼しくなってくるとチッコの回数も増えて大変よね~~。
抱っこしないといけないからママもた~~いへん。
でも頑張ってーーーはなちんも頑張ってますものね~~(^O^)/
Commented by ゴンナナママ at 2009-10-03 11:58 x
うちもまだ石タイルの上で寝てますよん♪
昨日は雨も凄かったけどすご~くムワーとしてて嫌な天気だったね。
台風が2つ接近中だし・・・

お腹守るは大事だね!!ゴンは違う意味でマナーベルトよ(>_<)
頑張れ、頑張れはなちん\(^o^)/
Commented by vivijuly at 2009-10-03 21:44
いいな♪いいな♪
姉妹そろってのほほんタイム( ´艸`)うふ♡

ななっぺちゃん…
今日のななっぺちゃん見てると ジュリアを見ているようだよ!
お顔もよく似てるし やってることもそのまんま(^_^;)
でもね かわいそうなジュリアは気の強い母から何もせしめることはできないのよん♪

セレブっぽいのに結構庶民派の匂いがするはなちんが好きよん♡ 
Commented by まぁなママ at 2009-10-04 15:16 x
てぃなくりママちゃん
そうだよね~
超冷え性の私の感覚にあわせたら 毛皮を着てるわんちゃんはたまらんわいだぁ

今日はようやく晴れたけど、昨日もすごい雨でした
Commented by まぁなママ at 2009-10-04 15:21 x
クッキーちん
あ、クッキーちゃんもはーはーなの~?
はなちんも夜になるとハーハーしてるよ
冷え冷えまっとに上半身だけのせると ぐっすり

自分たちが食べ終わった直後でも、いそいそと食卓にスタンバイするシスターズです^_^;
Commented by まぁなママ at 2009-10-04 15:24 x
mayuちゃん
やっと晴れたね~
キャバ軍団ちゃんたち、きっとお外を飛び回ってるんだろうな・・・

はい、はなちんは超暑がりです
だけどお腹がごろごろ鳴いてるから、ハラマキしときました
ピンクのハラマキ女、意外と似合ってるんです(*^^)v
Commented by まぁなママ at 2009-10-04 15:28 x
のえママちゃん
ノエぞうちゃんって(笑)
はなちんもホットな女なんです
自分の冷え冷えマットがあったかくなってくると、別な冷え冷えマットへ這って移動・・・
はなちんは冷え冷えマットとお水が近くにあるととてもハッピーです
Commented by まぁなママ at 2009-10-04 15:31 x
ごんななママちゃん
ごんななちゃんたちも石タイル派ですね~
うん、蒸し暑いのは応えるよなぁ
昨日もハーハーしてました。
そうか・・・ごんちゃんもがんばれ~~~\(^o^)/
Commented by まぁなママ at 2009-10-04 15:38 x
ジュリママちゃん
ぶはは~(^◇^)じゅりたんはこうしてママから鍛えられてたんだね~
ジュリたんに似てるってうれしいなぁ

はなちんがセレブっぽい!!?
うふふふふ・・・・・ここだけお宝コメとして永久保存版にしとこ!
超庶民派はなちんの母より


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧