女子連とサプライズな♪ 9/12 くもり・雨

ちょっと肌寒いくらいの週末。

コーギーのごんすけちゃん&ナナちゃんのパパさんとママさんから
こんなにすてきなプレゼントが届きました~♪
e0114977_053023.jpg

淡いピンクの自転車に乗った花束と、スパークリングワイン、そして姉妹へのおやつまで!
きゃ~~❤
とってもうれしいです。ありがとうございました。


今日は都内で用があったので、姉妹は留守番でしたが
早めに帰宅して、元気になったはなちんも一緒に久しぶりにみんなでのお散歩、できましたよ~
e0114977_114370.jpg


まぁな・はな・なな、みんなで一緒に散歩してた近所のコース、最近はななっぺ一人。
みんな一緒がうれしい姉妹、仲良しのお友達、近所の女子連とも会えてうれしさ倍増!!
e0114977_11115.jpg

e0114977_121528.jpg
e0114977_122774.jpg

e0114977_131652.jpg

あずきちゃんママからおやつもいただいて、気分はサイコーよ♪
e0114977_173676.jpg

e0114977_182718.jpg



そして夜。。
ごんななちゃんちからいただいたスパークリングワインで、はなちんの快気祝いを\(^o^)/
e0114977_1154743.jpg

きゃは~
やさしい色と、辛口の味、姉妹のぬくもりに疲れもすべて癒されて(*^_^*)
わたしのカイキイワイは・・・
e0114977_1194616.jpg

とうちゃんとかあちゃんだけズルイ
e0114977_1202026.jpg

by nana-hana-marna | 2009-09-13 01:24 | 日記 | Comments(14)
Commented by mayu at 2009-09-13 07:33 x
やっぱり姉妹が一緒に元気でお散歩は最高だね!!
女子チームのお散歩も楽しそうだわ・・・
今度、我が家の女子チームも仲間に入れてもらおうかな。
チョコちゃんの毛の色、とっても綺麗ですぅ。
そして、スパークリングワインの色もとってもキレイ・・・おいしそう!!
Commented by noenoe1225 at 2009-09-13 09:39
まぁ~おしゃれなプレゼントよかったですね~~♪
スパークリングワインって美味しいよね~~!

はなちん本当に元気そうだね~~!
何か言いたげなお目目がいいなぁ~~(笑)
Commented by クッキーママ at 2009-09-13 15:40 x
なによりも 嬉しいのは はなちんの 元気になった 事よね (^^ゞ
昨夜は我が家もパーチーでしたよ、 くるみんに ごんななママから 超可愛いアレンジ我が家にも届いて超

はなちんファイトp(^-^)q
Commented by vivijuly at 2009-09-13 19:32
素敵! おしゃれなプレゼント♪
スパークリングワイン!わが夫婦にはまったく似合わない代物だ(^_^;)

姉妹そろってのお散歩♪
やっぱ この光景が一番楽しい!
一人ぼっちは 見ている方も寂しくなっちゃいますよね…
いつまでも姉妹そろっての楽しいお散歩を見せてね!
はなちん♡ ななっぺちゃん♡
Commented by ゴンナナママ at 2009-09-13 22:26 x
あはは照れるなぁ。。。どうですか、弾けて貰いましたか!!

はなちんよくなって良かったぁ。これから美味しいものたくさんでてくるんだからねっ!
豪快な食べっぷり見せてね~~
お散歩はやっぱり皆で行くのが楽しいよね(=^・^=)
Commented by てぃなくりママ at 2009-09-14 11:44 x
快気祝い~お花にスパークリングワインで嬉しさ倍増なのはパパとママだけ?!(笑)きっと家族皆がニコニコの1日だったでしょう!
あぁ、テーブルの下からはなちんの瞳…この瞳にアタシはやられちゃいそうだわ(*^_^*)このお顔大好き(笑)
Commented by まぁなママ at 2009-09-14 19:07 x
mayuちゃん
うん、ぜひぜひ!
mayuちゃんちの女子チームが全員交じったら、すっごく楽しいだろうね
ちょこちゃんのチョコ色、とってもやわらかそうできれいでしょ~
あずきちゃんの黒もぴっかぴかなんだよ~
Commented by まぁなママ at 2009-09-14 19:10 x
のえママちゃん
スパークリングワイン、それはそれはおいしかったです(*^^)v
自分たちじゃなかなか買わないから、こうしていただくと舞いあがるほどうれしくて(*^_^*)

はなちん、すっかりもとにもどりました。
やっぱりお腹壊してるときは、顔がつらそうだったもんね!よかった~
Commented by まぁなママ&はなちん at 2009-09-14 19:16 x
クッキーママちゃん
ありがと~!!
すっかりよくなって、顔つきもおだやかになりました。
ぐっすり寝て、いっぱい食べて。
おだやかな日常、もどりましたよ~
くるみちゃんのお花も、超かわいかったね~(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2009-09-14 19:22 x
ジュリママちゃん
ねーー!ステキなプレゼントだよね~
いつも感心しちゃうんだ・・・
スパークリングワイン、めったにお目にかかれないからついつい進み・・・結局二人で飲んじゃいました

はい!はなちんと一緒のお散歩は、ななっぺの表情や動作(?)が違います
ジュリたん、今度一緒にお散歩してね~
Commented by まぁなママ at 2009-09-14 19:27 x
ごんななママちゃん
ほんと、ありがとうございました。
お花、とってもいい香り、家中にしてますよーー
おやつ、姉妹は大好きみたい。大喜びしています。
スパークリングワイン、それはそれはおいしかったです。パパさんのチョイス、さすがです!!
二人で飲むのもったいないねーって言ってたのに、気づいたらカラでした。。

はい!そういうリクエスト(豪快な食べっぷり)でしたらいつでも!!byはなちん
Commented by まぁなママ at 2009-09-14 19:29 x
ティナクリママちゃん
そうそう、そうでした。
カイキイワイだったのよね~
マニアック(笑)なはなちんのお顔に気づいてくれてありがと~
私もこの顔、大好きなんです(*^^)v
Commented by elletoai at 2009-09-14 21:41
快気祝いにぴったりのプレゼント~~
はなちんよりママ・ぱぱさんの慰労会だね(^-^)

みんあで楽しいお散歩風景!!
こちらまでなごみます
Commented by まぁなママ at 2009-09-15 09:43 x
エルママちゃん
びっくりのサプライズでした(^・^)
ふふ、はなとななからのブーイングの嵐、聞こえましたか~(笑)
笑ってみんなでごはんを食べられるのは何よりの幸せですね


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧