すっかり・・ 9/11 晴れ

すがすがしい爽やかな朝・・・
気持ちまで晴れ晴れとして、元気になります

裏庭に引っ越した「ラベンダードリームラベンダーピノキオ」
すっかりこの場所が気に入ったのか、次々と花を咲かせて楽しませてくれてます(#^.^#)
e0114977_1953850.jpg


開け放した窓から気持ちのいい風が入ってきて
シスターズもぐっすり。。(朝なのに・・・)
はなちんは 水飲みに行ったまま行き倒れ体勢で。
e0114977_19334361.jpg

ななは ベストポジションをキープしてすやすや。
e0114977_19345714.jpg


この天気、やりたいことは山ほどあるけど 仕事は待ってくれないし。
懸命にやっつけてるとこの姉妹、昼食の時間だと目を覚ましてだまって催促。
e0114977_19391060.jpg


ふぅ。。この熱い視線に耐えられるほどの強さはありません。はい。
急ぎ準備してさあ、どうぞ。
ぎゃーーーーー!!!!!
  ・
  ・
  ・
はなちんが、ごはんの入った器にダイブ
器とご飯が散乱した中で、脇目もふらず食べ続けるはなちん。
あぁ・・・・・
手も足もお腹も、どういうわけか頭までごはんがひっつき、
カーペットまで。
修羅場。。。
この元気、この食欲!
昨日までは、食欲はそれなりにあったけど 元気はまったくなかったはなちん。
すっかり回復しましたと、身を持ってアピール。

泣き笑いの私が はなをふき、床を掃除し、ひきつった顔で仕事に戻った様子、きっとみなさんの想像通りでございます(T_T)

母ちゃん、どした?
e0114977_1951943.jpg

えぇえぇ、なんでもありませんよ。
by nana-hana-marna | 2009-09-11 19:55 | 日記 | Comments(14)
Commented by gurihaha at 2009-09-11 21:58 x
・・・・・・・・・・・。ひ~、く、苦しい~。笑いが止まらないよ~。元気になった証拠だね。良かった良かった。
Commented by りんれんおかん at 2009-09-11 22:00 x
「ラベンダードリーム」、柔らかなピンクが素敵ですね♪

あぁ、はなちん。。。その調子ならもう大丈夫だ^m^
体張って教えてくれたんだねぇ(笑)
ママさん後始末ご苦労サマでした。。。
前後で行き倒れてシラーッと見てるシスターズ・・・何も言う気にはなれませんね^^
お仕事頑張って下さいね~!
Commented by ゴンナナママ at 2009-09-11 22:08 x
わかるなぁその気持ち。。。
散らかしたって、わんわん煩くてもいつもの姿の貴方が一番だよネ(^◇^)
はなちん食欲もどってよかった!!
ワンコの腹時計は正確だから、こちらの都合はお構いなしだぁ。

シスターズのお庭は1年中素敵なお花が咲いてるね、愛情のお返しだね☆
明日何かあるぞーへへっ
Commented by クッキー at 2009-09-11 22:17 x
あっははは(^_-)よかったぁ。僕も下痢なおったよ~ 無理しないで ながーく行こうね あっははは\(^_^)/
Commented by てぃなくりママ at 2009-09-11 23:13 x
ダイブ!!の写真はさすがにありませんね(笑)(^ω^)猫まっしぐら!否!はなちんまっしぐら?!あはは、元気になって本当に良かったですね!!
あ~、良かったぁ~!!
Commented by まぁなママ at 2009-09-12 06:19 x
gurihahaちゃん
おはよ~
ひ、ひどいめに会いました(T_T)
しかーし、はなちんはこうでなくっちゃ。
私の叫び声の横で、これまたマイペースでのんびりこんと食べ続けるななっぺ。「おいしいね、母ちゃん♪」と。。^^;
今回もいろいろとありがと~(^O^)


Commented by まぁなママ at 2009-09-12 06:30 x
りんれんママちゃん
はなちん、身体を張って・・・マサニ!!
嗚呼・・・・・はなちん
ま、ドタバタの日常が戻ってきて、実に喜ばしいことです

ごめんなさい、バラの名前間違いました。
昨晩寝るときになんかひっかかることが・・そうそう「ラベンダーピノキオ」だったわ!と。
やさしい色と薄い花びらが何ともいえずきれいでしょ~
ちなみに門の横にあるピンクのバラが「ラベンダードリーム」です。
Commented by まぁなママ at 2009-09-12 06:37 x
ごんななママちゃん
うんうん、そうそう!!
いつものはなちんが一番だよ
食べ物を見たら犬性(?)がここまで変わる、いつものはなちんがもどってきました~~

え?きょう・・・なんだろ(・・?

Commented by はなちん副隊長 at 2009-09-12 06:41 x
くっきー隊長、おはよー
くっきーちんもPが治ってよかったね~
ごはんを見たら、足が弱いことなんて すっかり忘れちゃうんだよ
やっぱ、大食いは元気!
Commented by まぁなママ at 2009-09-12 06:45 x
ティナクリママちゃん
はい、はなまっしぐら~
油断してました(>_<)
いきなりいつものはなちんに戻ってたので。。
とにかくとにかく、良かったです(*^^)v
どうかずっとこのままで~~~(^_^;)
Commented by mayu at 2009-09-12 08:13 x
綺麗なバラにうっとりしちゃいました。

はなちん、ダイブするほど元気になった事が嬉しいね!!まあ、ママさんは大変だった事と思いますが・・・
でも・・でも・・元気が一番だしね!!
やっぱり、まったりしているはなちんとななちんを見ると何だかほっとします。何てたって私の癒しのシスターズですから。
Commented by noenoe1225 at 2009-09-12 19:53
まるでぬいぐるみみたいだね~~シスターズ♪
アハハ~~元気になってホントよかったね~~はなちん!
器にダイブだな~~んてビックリ(@_@;)
その元気が出れば大丈夫だよ~~♪

ママおつかれーーーーー!(^^)!
Commented by まぁなママ at 2009-09-13 00:35 x
mayuちゃん
キティちゃん、どうしたかなぁ・・大丈夫かなぁ
パワー送ったからね~
はい、はなちんは普段が大食いなだけに、こんなとき回復が驚くほど早く、ほっとしてます。
だけどシニアはちょっとしたことでも後々響くから用心しとかないととだね。
Commented by まぁなママ at 2009-09-13 00:37 x
のえママちゃん
すっかり油断してました。
すごいのなんのって・・・
いつか勇気を持って動画におさめたいと思ってます

あの日はしばらく立ち直れませんでした。。。


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧