すっかり・・ 9/11 晴れ

すがすがしい爽やかな朝・・・
気持ちまで晴れ晴れとして、元気になります

裏庭に引っ越した「ラベンダードリームラベンダーピノキオ」
すっかりこの場所が気に入ったのか、次々と花を咲かせて楽しませてくれてます(#^.^#)
すっかり・・ 9/11 晴れ_e0114977_1953850.jpg


開け放した窓から気持ちのいい風が入ってきて
シスターズもぐっすり。。(朝なのに・・・)
はなちんは 水飲みに行ったまま行き倒れ体勢で。
すっかり・・ 9/11 晴れ_e0114977_19334361.jpg

ななは ベストポジションをキープしてすやすや。
すっかり・・ 9/11 晴れ_e0114977_19345714.jpg


この天気、やりたいことは山ほどあるけど 仕事は待ってくれないし。
懸命にやっつけてるとこの姉妹、昼食の時間だと目を覚ましてだまって催促。
すっかり・・ 9/11 晴れ_e0114977_19391060.jpg


ふぅ。。この熱い視線に耐えられるほどの強さはありません。はい。
急ぎ準備してさあ、どうぞ。
ぎゃーーーーー!!!!!
  ・
  ・
  ・
はなちんが、ごはんの入った器にダイブ
器とご飯が散乱した中で、脇目もふらず食べ続けるはなちん。
あぁ・・・・・
手も足もお腹も、どういうわけか頭までごはんがひっつき、
カーペットまで。
修羅場。。。
この元気、この食欲!
昨日までは、食欲はそれなりにあったけど 元気はまったくなかったはなちん。
すっかり回復しましたと、身を持ってアピール。

泣き笑いの私が はなをふき、床を掃除し、ひきつった顔で仕事に戻った様子、きっとみなさんの想像通りでございます(T_T)

母ちゃん、どした?
すっかり・・ 9/11 晴れ_e0114977_1951943.jpg

えぇえぇ、なんでもありませんよ。
by nana-hana-marna | 2009-09-11 19:55 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧