お陰さまで 9/8 くもり・晴れ・雨

おかげ様で はなの下痢はピタッと止まっております。
止まりすぎて、まだまったく出ていないので様子がわかりませんが、とりあえず脱水はまぬがれてほっとひと安心。
心臓が悪いので、点滴ができないはなちん・・・本格的な脱水まで至らなくて、ほんとによかった。

これもみなさんの応援パワーのお陰です。
ありがとうございましたm(__)m

お電話やメールでずっと気にかけてくださったみなさんのこと、絶対にわすれません。

クッキーママさん、貴重なさるぼぼちゃんをはなちんのためにくださいました。
まぁなのときのさるぼぼちゃんは、ずっと私の仕事机のスタンドで見守っててくれてたので、
今回のはなちんの緑のさるぼぼちゃんも、ここで見守っていただくことに。
e0114977_18215397.jpg

いつもありがとう~~~~~

日曜日になってもまったく止まらなかったはなちんのおなか。
再度病院で注射をしてもらい、腸粘膜の保護のための抗生物質の飲み薬を追加。
ぐったりしてようやく少し眠り始めたころ・・・

りんれんママさんパパさんが、「はなちゃんのおなかが治って、元気にたべられるようになったら使ってね」と
はな&ななの手作りスヌードを手作りして届けてくださいました。
そのお気持がうれしくて、その上お二人の笑顔からいっぱい元気をいただいて(奪い取って!)私自身、とっても元気になりました。
ありがとーーー!
父ちゃんなんか、胸がいっぱいで泣きそうでしたよ~
きょう、さっそく食べる気まんまんの姉妹に着用
これよ~♪
まずはモデルななっぺから。
e0114977_18382862.jpg

へへ~♪
e0114977_18392250.jpg

なにやら口元にいっぱいくっつけてますが(^^ゞ
とっても似合います
e0114977_18404642.jpg

はなちんも❤
e0114977_1842320.jpg

e0114977_1842191.jpg

ガーゼのやさしい手触り、大好きです。

まだまだ続くうれしいこと。。
夕方、今度はのえママちゃんから私のバースデープレゼントが届きました(^^♪
なになに~?
e0114977_18465338.jpg

開けてみたらミニ風呂敷できゅっと結んである四つの箱が♪
わくわくしますね~
e0114977_184855100.jpg

昔なつかしい和菓子と、ミニ財布と、鉄のお箸置き♪
e0114977_18505321.jpg

うわ~い!私、こういうの大好き~~
ななっぺがウロウロするから、赤いミニ風呂敷を首に結んでみました
e0114977_18522597.jpg

e0114977_18524338.jpg

かわいいわ~ありがとうございました。

今回も私自身にもいっぱい応援パワーをいただき、はなちんの危機を乗り越えることができました。
ありがとうございました。
いつもの姉妹に戻りつつある今日の朝の写真です。
e0114977_18562958.jpg

やっぱり姉妹はくっついてないと、ね。

夕方、急な夕立のあと空を見上げたら、とてもきれいな虹がでていました。
e0114977_185845.jpg

食欲の秋に間に合いそうなはなちんの回復ぶりに感謝。。
by nana-hana-marna | 2009-09-08 19:10 | 日記 | Comments(18)
Commented by noenoe1225 at 2009-09-08 19:30
はなちんが元気になったお祝いの虹かもね~~♪
普段からガツガツ食べる子はこう言う時も回復が早いよね~~!
ノエルなんてホントいい例かも~~(笑)

まめ手ぬぐい気に入ってもらえてよかった~~♪
一目見て私もあまりの可愛さにファンになっちゃいました~~!
汗ふいたりバンダナにしたりして使ってくださいね~~(^O^)/
ママお誕生日おめでと~~「ところでいくつになったの」な~んて事は聞きませ~~~ん(笑)
Commented by ガッツまま(みわママ) at 2009-09-08 20:13 x
はなちゃん元気になってほんと良かった~♪
ママちゃんも看病お疲れ様でしたm(__)m

虹、私も見ました~~~夕方、主婦の店へお買い物行った時(笑)
いい事がありそうな予感だよね~遅れましたがお誕生日おめでとう♪
Commented by りんれんおかん at 2009-09-08 20:59 x
わーん(><)はなちん、お腹が治って良かったね!!
ゴハンが大好きなはなちん、これで美味しく食べられるよね^^
ゴハンのお供のスヌード、使ってくれて嬉しいです♪

私も夕方の虹、見ましたよー。
くっきりと大きく掛かった虹、とっても綺麗でしたよね。
どんないいことが待っているかなぁ(*^_^*)
Commented by てぃなくりママ at 2009-09-08 21:24 x
虹、きれいっ!きっとまぁなちんがはなちんの無事を確認して虹の橋へ帰って行ったのかな(*^_^*)
とにかく良かったです!
危機は脱したんですね!はなちん、もう少しでおいしいご飯だから頑張るのだぞ!!!心臓が悪いと点滴が出来ないんですか!?知らなかった(>_<)脱水症状にならなかったのはママさんの看病のお陰ですよね!!
はなちんファイト!
ママさんもファイト!
Commented by エルママ at 2009-09-08 21:50 x
大変でしたね
早くよくなるといいですね~~ ガンバです

たくさんのプレゼント それぞれに心がこもっていて・・・羨ましいですョ

ママさんのお誕生日 おめでとう~♪
Commented by ゴンナナママ at 2009-09-08 21:57 x
はなちん回復してよかったぁヽ(´ー`)ノ ふぅ~
コメント閉じてたから、ん?一大事??ビックリしたよぉ
母ちゃんもシスターズとお昼寝して体力取り戻さないとねっ!!
心臓悪いと点滴できないなんて知らなかったよ・・・
こちらでは虹は見られなかったけど、きっとはなちんやバッカス君を応援しに現れたんだね~(=^・^=)
Commented by クッキーママ at 2009-09-08 22:28 x
早く全快祝いパーチーしなくっちゃね~(^^ゞ
Commented by まぁなママ at 2009-09-08 23:04 x
のえママちゃん
わはは~(^◇^)
確かに!!!やっぱ普段からガツガツ食べる子は回復も早いかも~~~
なんたって貯えが違うもんねーー(^^)v

あは(^^ゞミニ風呂敷じゃなくて、まめ手ぬぐいだぁ
ありがと!!それぞれがとってもかわいくて見てても飽きないの
何歳?なんて聞かないでくれてまたまたありがとーーー(^・^)
Commented by まぁなママ at 2009-09-08 23:07 x
ガッツママちゃん
はなちんのこと、ありがとう~
やっとこ落ち着きました
バッカスくんも早くよくなるといいね
ぴーぴーは、できるだけ早めに手を打った方が回復早そうね

えっ?私も主婦の店から虹見てましたよ~
急いで帰って撮った写真なの
ありゃ、ビールいっぱい買ってるの見られたかしら^^;
Commented by まぁなママ at 2009-09-08 23:12 x
りんれんママちゃん
いろいろと力になってくださってありがとうでした(*^_^*)
パパさんにもよろしくお伝えください。
スヌード、よく似合うでしょ~

うんうん、虹を見ながら私も「いいことありそう♪」って思いました\(^o^)/
Commented by まぁなママ at 2009-09-08 23:19 x
てぃなくりママちゃん
今回も応援メール、ありがとう~
うれしかったですよ~~~
そうか・・・まぁなにも「力をください」ってお願いしたからなぁ。うん、きっとそうだね。
まぁなにもちゃんとお礼言わなきゃ。
うん、点滴すると心臓に負担がくるんだって。
心臓が悪くないワンちゃんなら大丈夫だけどね。
私も知らなかったの。だってはなちん、下痢なんてめったにしたことなかったもの。
Commented by まぁなママ at 2009-09-08 23:24 x
エルママちゃん
はなちんへの応援、ありがとうございます
体力があるうちは、こんなにドキドキしなかったけど、だんだんぐったりしてくるとおばあちゃんだしね、ちょっとひやひやしました。

ふふっ、誕生日おめでとう、ありがとうございます。
最近、一年があっという間で(^・^)
地に足つけた、充実の一年にしたいな~
Commented by まぁなママ at 2009-09-08 23:29 x
ごんななママちゃん
うんうん、いろいろとありがとね~~
なんたって、30分おきにトイレって時期もあって・・・
PC開く時間もなかったのよ
コメントいただいてお返事ができないと、うんと気になるから、閉じちゃいました^^;
ご心配かけちゃったわ、ごめんね~

うんうん、私も心臓悪いと点滴できないって知らなかったわ~
虹、とってもきれいだったよ
しんみりとうれしい気持ちになるもんだわね
Commented by まぁなママ at 2009-09-08 23:31 x
きゃは~\(^o^)/
快気パーティ、みんなでやれたらいいなー
緑のさるぼぼちゃん、ナイスポジション確保しました。
今回もありがとうございました。
Commented by mayu at 2009-09-09 08:56 x
よかった~!!ホントによかったね!!はなちんの元気が戻って安心ね我が家からのへなちょこパワー届いたかな??
素敵なプレゼント!!ん~私もとっても好きな感じだわ・・・
はなちんも元気になった事だし我が家のキティも元気になってくれるといいな・・・
Commented by まぁなママ at 2009-09-09 09:37 x
mayuちゃん
キャバファミリーからの元気いっぱいのせたパワー、バキューーンと届きましたよ~(^・^)
ありがとうね~~~
うん、絶対mayuちんも好きだと思った(*^^)v
バンダナもまめ風呂敷もいい感じでしょ!
この過酷な夏も乗り越えられたことだし、おだやかに過ごせる季節到来・・・キティちゃんも元気になれるよ~~~
よっしゃ!!我が家を代表して、ななっぺの強力パワー送ります・・・え?遠慮しとく??
Commented by vivijuly at 2009-09-09 17:59
よかったぁ~!!!
はなちん元気になったのねぇ~(^-^)
もう 気になって気になって 朝起きたらここにきて
ちょっと手が空いたらまた覗いて PCが空いてれば覗いて
寝る前にも覗いて って 一日に何回覗きに来てたことか(笑)
(にもかかわらず ちょこっと出遅れてしまった(´▽`;)。。。アハハ)

あぁ~良かった♪
はなちんはみんなに愛されてるね!
ママさんも 素敵なお友達がたくさんいらっしゃって ママさんのお人柄が伺えますね( ´艸`)
Commented by まぁなママ at 2009-09-09 20:17 x
ジュリママちゃん
ありがとうございます(#^.^#)
こんなに心配していただいて、はなちんも私も幸せ者だわ
はなちんね、下痢なんかめったにしたことない子だからちと心配しちゃいました。
お陰さまで猛スピードで回復しつつありますよ~
元気になったらジュリたんと一緒に遊びに来てね!!


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧