はっぴーバースデー♪ 9/4 くもり

昨日9月3日は 私の誕生日でした。
e0114977_156869.jpg

e0114977_1552222.jpg
e0114977_1554157.jpg


姪っ子からおめでとう電話で
「おばちゃん、いいなー!ドラえもんとおんなじ誕生日で」

・・・

はじめて聞く姪っ子からの羨望の言葉。

しかし
ドラえもんと同じ誕生日を よろこんでいいのかビミョーなところ。(ぐりちゃんママからも同じこと言われたわ・笑)

たくさんの素敵な先輩・友人・家族・もちろんわんこたちに恵まれた人生に心から感謝です。ありがとうございます。
この一年もまたなにかしらの成長のため、がんばります~!

昨日帰宅してみたら、玄関前にこんな素敵なプレゼントがおいてありました。
クッキーママさんからです\(^o^)/
e0114977_15145445.jpg

これからの季節にぴったりな、とってもシックな大きなリース。
ありがとうございました。

そして今日、はなちんの鍼で病院へ。
またいろんなお友達に会えてうれしかったな。
病院で楽しいって変だけど、パパママがみんなで励ましあって明るく元気だと、わんちゃんたちもみんなうれしそうなの。その中心にいてくれるのが、いつもクッキーママちん。それってすごいなって思う。

そうそう、はなとななに手作りシュシュのプレゼントもいただきました。
クッキーママさんのお姉さまが編んでくださってもの。
やさしい色で、かわいいです♪ またまたありがとうございました。
家に帰ってさっそくかぶってみたら・・・
e0114977_15225651.jpg

あんまりな目つきが、「あかずきんちゃん」にでてくるおおかみさんみたい。
だけどとっても似合います!
e0114977_1524431.jpg

e0114977_15252949.jpg
e0114977_15255199.jpg

ね~!(^^)v
あ、また・・・(-"-)
「おばあさんだよ・・」
e0114977_15261494.jpg

by nana-hana-marna | 2009-09-04 15:29 | 日記 | Comments(9)
Commented by クッキーママ&クッキー at 2009-09-04 16:25 x
えっへへへ(^○^)あっははは。 まだ 暑いのにモデルさん お疲れ様です。でも サイズばっちりんこだね(^-^)v
リースもぴったんこね(^^ゞ、
よかったぁ。


はなちん 今日は会えてよかったぁ。いっぱい ワンコいたね(^○^)byクッキー。
Commented by クッキーママ at 2009-09-04 16:27 x
あ。どらえもんと 同じなのは 自慢して いいと思うよ(^-^)v
Commented by noenoe1225 at 2009-09-04 19:50
お誕生日オメデト~~ママ!(^^)!
ごめんね~~すっかり忘れてました~~私。
ちょっと遅れますが、もう少ししたらプレゼント贈りますよ~~♪
楽しみに待っててくださ~~い(*^^)v
Commented by ゴンナナママ at 2009-09-04 23:21 x
お誕生日おめでとうございます(*^ー^)/°・:*【祝】 *
いくつになっても誕生日はやっぱり嬉しいかな~~
昨晩も父ちゃんと祝杯を。。。グビグビ

シュシュ姿がとっても可愛いシスターズ❤得しちゃったネ
Commented by てぃなくりママ at 2009-09-04 23:56 x
HappyBirthday!!\(^O^)/楽しい幸せなこの日に乾杯ですっ!!
たくさんの仲間やワンコに囲まれて幸せと感じるのは、ママさんもたくさんの仲間やワンコに幸せを与えてるからこそ!!
はなちんもななちんもシュシュがお似合い!うはは、あかずきんちゃんのおばぁさんて(笑)目付きが(笑)それもまた可愛らしい目付きよん♪
アタシもまぁなママやクッキーママさんのような太陽のような向日葵のような素敵な人になれるようガンバろっと!(´∀`)
Commented by mayu at 2009-09-05 10:48 x
遅くなってしまいましたが「お誕生日おめでとうございます!!」
素敵なお誕生日を過ごしましたか?
ママのお誕生日ははなちんもななちんも嬉しそうね!!
はなちんたちのスヌード凄く可愛い!!お似合いだわ~
うちもそんな風におっとりちゃんだったらな~・・・・
我が家はみんな激しすぎるもので・・・
Commented by まぁなママ at 2009-09-06 08:53 x
クッキーママちゃん
のえママちゃん
ごんななママちゃん
ティナクリママちやん
MAYUちゃん
ありがとうございます~~!!!
いくつになっても誕生日ってちょっぴりうきうきするものですね(*^^)v
みなさんの応援が私を支えてくれてるとつくづく思い感謝しております~
これからもぐーたら夫婦とまったり姉妹をどうぞよろしくおねがいします<m(__)m>(*^_^*)
Commented by ハッピーの母より at 2009-09-06 22:16 x
まぁなママさん おそくなりましたが お誕生日おめでとう。永遠のアラxx?で! ななちゃん大丈夫ですか? ハッピーが大腸炎の時には、抗生剤、胃腸薬、そしてご飯は お粥を毎日作って食べさせていました。ササミを細かく刻んで入れて。 獣医さんに言われたとおりに血便や水便が止まるまでは頑張りました。 早く良くなってねえ。
Commented by まぁなママ at 2009-09-08 15:04 x
ハッピーちゃんのお母さん
ありがとうございます!!!
そしてはなちんのことも。
お粥にささみですね( ..)φメモメモ
やってみますやってみます。さっそく!!
永遠のアラxxのまぁなママより。。


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧