気分は監督さん!? 9/2 くもり

最近のはなのお気に入りは このイス
e0114977_1843061.jpg

座面がメッシュになってるので 風が通って涼しいらしい
その上きょうは、昨日の30℃を超す暑さはすっかり影をひそめて涼し~い。
へへっ、気持ちいい~♪
e0114977_1891133.jpg

それはなによりです

ところが目の前でななっぺがウロウロといろんなことをしてみるから、気になって寝てられない(-"-)
e0114977_18114669.jpg

ジロッと睨んでもまったくお構いなしでルンルンと。
e0114977_18134523.jpg

e0114977_1816561.jpg

やれやれだわ
e0114977_18255775.jpg

しばし一点を見つめて 何思うはなちん
e0114977_18172096.jpg

それでもね、こんな感じで二人でこそこそおしゃべりも(*^_^*)
e0114977_1826407.jpg
e0114977_18184049.jpg

なんだか監督さんが、エキストラにダメだししてるみたいね(^◇^)
そういえば、えらそうな風格あるかもよ~
e0114977_18203095.jpg


涼しくなって庭の花も元気をとりもどしたみたいです
e0114977_1828676.jpg

e0114977_18282380.jpg

暑がり&大食いはなちんには 待望の秋、もうすぐそこまで来てますね~
by nana-hana-marna | 2009-09-02 18:33 | 日記 | Comments(15)
Commented by クッキーママ at 2009-09-02 19:09 x
あっははは。私は原監督がすきです。はな監督もすきだよ~ 秋深まるかなぁ(^○^)
Commented by クッキー at 2009-09-02 19:23 x
えっへへへ。うちのママ勘違いしてる エキストラときたら 黒澤監督じゃん … ん?古!!

はなちんななちん秋になったらパーティーしようね(^-^)v
Commented by noenoe1225 at 2009-09-02 21:02
今日は本当に涼しかったよね~~♪
秋はすぐそこまで来てますよ~~!

はなちん監督さんがんばれ~!
もうじきはなちんの大好きな食欲の秋ですよ~~(^○^)
Commented by ゴンナナママ at 2009-09-02 22:11 x
あは(^◇^)ずいぶんかわいい監督さんね^^
ななちんはいつも見守られてるんだわね~~姉妹愛だわん❤

うちの場合はホントに監視してるのよね~(;一_一)

ここ数日のお天気の変わりようったらまったくよね・・・
風邪ひかない様にみなさん気を付けてね!
Commented by vivijuly at 2009-09-03 00:13
いやん♪
はなちん かわいすぎです(*^_^*)
うんうん!お椅子の上から何か駄目だししてますね!
ななっぺちゃん ちょっぴりションボリ顔に見えるもの(笑)

きれいなお花が咲いているお庭で ゴージャス姉妹がくつろいでる!
その端っこでいいから私もくつろぎたいっス(^_^;)
Commented by てぃなくりママ at 2009-09-03 09:20 x
食欲の秋!それに朝晩涼しく過ごせるようになってきましたね!
うひょ☆はなちん、監督サンだわぁ!小道具にメガホンなんか置いたらサイコー(笑)
お庭での涼が気持ち良さげですネ!

ティナの事、ご心配いただきありがとうございます。三回目の体調崩しも無く(毎日ヒヤヒヤしてますが)少しずつではありますが回復に向かっている模様…
ヘロヘロだけど自力でデッキ登れるようになってきましたし踏ん張りも少しずつできてきてます。
クッキーママさん、もう少しお洋服貸してくださいねm(__)mすみません…
Commented by まぁなママ at 2009-09-03 12:28 x
くっきーママちん、くっきーちん
うんうん、なんとしても打てない走れないバッターに説教してる監督さんみたいよね~
わーいわーい\(^o^)/涼しくなったらパーチーやろうね~~~
楽しみだな(^^♪
Commented by まぁなママ at 2009-09-03 12:32 x
のえママちゃん
そうそう食欲の秋だわね~~
一年中大食いだけど、秋口はとくにおなかすくんだよね
あぁ、私も夏バテなんかまったくなしだわ
食べたものがみんな腹周りにつくお年頃・・・
ま、いいか
なんたって収穫の秋だもんね~(^◇^)
Commented by まぁなママ at 2009-09-03 12:38 x
ごんななママちゃん
ぶはは~~監視には大笑いよ~
やっぱりご夫婦だわね~
はなはななのことが心配で気にかけてる風なんだけど・・・
ななはまったくマイペース+はなちんのやることにあこがれてる。。。

うん、ほんと!カゼひかないように注意しなきゃだね

Commented by まぁなママ at 2009-09-03 12:49 x
ジュリママちゃん
マイペースでノー天気、天真爛漫、自由なななっぺのことが、まだまだ気がかりな我が家の隊長はなちんです。
ばあさんになってますます気丈。
あぁ、その気丈さを少しでいいからみならってほしいわ、なな坊にも。

え!?写真がぼけてるからわかんないけど、雑草だらけの庭だわよ
それでもよければ遊びに来てくださいな~♪
Commented by まぁなママ at 2009-09-03 13:23 x
てぃなくりママちゃん
し、しまった!!
そうよね、小道具・・・おいとけばよかったわ
うん、だいぶ涼しくなってきたね~でもまだ暑さぶりかえしそうね

てぃなちん、少しずつでもよくなってきてよかった!
クッキーママもよかったねーって言ってます。
すみれちゃんのだから、使ってもらうと回復早まるよ~って(^^)v
Commented by エルママ at 2009-09-03 21:27 x
はなちん・・・ななちんを一喝・・・・うふふ(^O^)/
監督さんがにあってます~~♪

すっかり秋めいてきたので・・・もうすぐ食欲の秋
はなちんがんばれ~
エルも頑張るよ~ ファイト!! 
Commented by ハッピーの母より at 2009-09-03 21:33 x
はなちゃん 監督さんみたい?いやまじ映画監督ですよ。 どんな映画を撮っているのでしょうね? はなちゃんの視界には何が見えるのかな? うまうま? ママ?それとも??
Commented by まぁなママ at 2009-09-04 14:53 x
エルママさん
まったくねぇ・・・
二匹いるとおもしろいです。
それぞれの性格が不思議とかみあってて(*^_^*)

食欲の秋ですね
また大多喜の道の駅に行ってみようと思ってます。
もちろんおいしいものを求めて(^_-)-☆
エルちゃんも応援してるからね~
Commented by まぁなママ at 2009-09-04 14:58 x
ハッピーちゃんのお母さん
監督さんにみえるでしょ~(笑)
はなちんにうまうまをみせると・・・超真剣なマジ顔になっちゃうので大変です
ななっぺは笑顔になるんだけど。。
この日は気持ちよくってまったりしたい気分だったのに、なながうろちょろして本気でうるさかったみたいですよ^^;
それともまぁなちゃんが遊びにきてたかな・・・(^^)v


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧