ムクワレ隊 8/24 くもり

イヌさんを見ると、ガウガウとケンカ売りまくりのななっぺ。
別に本犬はケンカなどもうとう売るつもりなどなく
勘違いのあいさつ代わりか、血が騒いで己を止めようがないのか・・・(親の希望的憶測デス)

それでも年とともにガウガウの頻度はずいぶんと減ってきました。
これも理解してがまんしてるのか、めんどくさいだけなのか計りしれず。

ほんとは素直で話好きで、愛嬌たっぷり、ななを思い浮かべるだけで笑えちゃう超癒し系のキャパなんだけどな。
そんなななも 家族の前ではこの笑顔
e0114977_9361753.jpg

むくわれない度NO.1キャバだわ。あぁ・・・報われたい。。。(ムクワレ隊隊員決定!)

さてさて、昨日も暑い暑い一日でした。
こう暑くちゃ姉妹とのおでかけなど無理。(なので私たちはテニス三昧の一日となりました。)
お外写真も早朝の暑くならないうちに庭で。

落ち武者のようなはなちん
e0114977_9421774.jpg

ひとりで庭を散策
e0114977_9424722.jpg

なんてムリムリ
ほんとはこう
e0114977_9433971.jpg

することが済んだら、とうちゃんから抱っこ
e0114977_946117.jpg

e0114977_946169.jpg

い、いやだわ・・・(-"-)
うれしそうな父ちゃんと対照的に、むっとするはなちんだ。
e0114977_949815.jpg

はなせーーーこの手をはなせーーーーー!!!
e0114977_9484993.jpg

母ちゃん命のはなちんです。。
むふふふふっ、ここにもいたわ
ムクワレ隊隊員候補、「父ちゃん」!!

ななっぺ本人は、むくわれたいなどこれっぽっちも思ってなくて
きょうもひたすらマイペース
e0114977_9533366.jpg

ななだけどなにか・・・
e0114977_95454.jpg

by nana-hana-marna | 2009-08-24 09:56 | 日記 | Comments(10)
Commented by noenoe1225 at 2009-08-24 20:12
一番上のお写真の笑顔のななちん可愛い~~♪
ガウガウ怪獣には見えませんよ~~~(笑)

はなちんもパパに抱かれると子供の様だね~~♪
落ち武者はなちんさいこーーーー(爆)
Commented by ゴンナナママ at 2009-08-24 22:42 x
ムクワレ隊と落ち武者とはよくいったもんだね(笑)
へ~はなちんは母ちゃん大好き、ななちんは父ちゃん大好きなんだぁ。。。
じゃまぁなちゃんはどっちだったんだろう???
うちは言わずとも知れたもんですよ!!

今日の雨はすごかったね~~~窓を開けて行ったのでビッチョリだったよ(>_<)
Commented by クッキー at 2009-08-25 09:53 x
あっはは(^_-)頑張ってね シスターズ わがまま隊も作ろうよ(^_-)
Commented by エルママ at 2009-08-25 10:32 x
お盆のまぁなちゃん 
まぁなちゃんをじっくりみてrきました~~ かわいい3ワンのオサシンがいいですね~ 
今日もはなちゃんもななちゃんもとっても幸せってお顔です~~

はなちゃんもガンバ エルもガンバ エルを見ていると
毎日が晴れのち曇りときどきにわか雨の心境です

Commented by まぁなママ at 2009-08-25 12:20 x
のえママちゃん
ななっぺね、父ちゃんの前では天使のようにふるまうのよ。。
ガウガウ怪獣ななごん、9歳すぎてもまだ健在!

はなちん、ますます耳毛が長くなってきた気がするの。
ぼさぼさだから落ち武者みたいでしょ^^;
Commented by まぁなママ at 2009-08-25 12:24 x
ごんななママちゃん
ははは~まぁなはとっても公平な子だったわ
はなちんは 母ちゃん大好きを通り越してる感あり。
ななっぺは 父ちゃんにべったりだ
へっ・・・ごんななちゃんちはどういう関係何だろ
そっちの方はすごい雨だっんだね~
ここはパラパラ程度でした。
Commented by まぁなママ at 2009-08-25 12:27 x
クッキーママちん
わがまま隊、いいねぇ
いろんなわがままありそうだもんね(^_-)-☆
ねえねえ、ママに一言ある子も隊員になれるの~
byななっぺ
Commented by まぁなママ at 2009-08-25 12:32 x
エルママちゃん
わ~い、まぁなちんに会ってくださってありがとです。
長女の風格はありませんでしたが(笑)、はなやななにとってはサイコーのおネエチャまだったらしい。
私たちにとっても同じですが。

うんうん、エルちゃんもガンバだね
時々小雨が降ってもまた晴れるからさ~
シニアになってますます愛おしいですね(#^.^#)
Commented by vivijuly at 2009-08-26 01:34
残暑お見舞い申し上げます(^^)
私なんて気がついたらまたサボリっぱなしです(汗)

ムクワレ隊… ジュリアもぜひ隊員にしていただきたい!
入隊資格は まったくもってななちんと同じであります!
たぶんジュリアもお近づきになりたいだけだと思うんですけど…
案外 空気読めないタイプなんで(笑)

そして・・・
はなちゅわぁ~ん♡
お母ちゃん命のところがヴィったんと全く一緒♪
もうなんだか涙出てきそうになっちゃったよん!嬉しくって( ´艸`)

もうちょっと涼しくなったら 白里海岸であたりでデートしませんか?
ぜひぜひ 生はなちん&ななっぺちゃんにお会いしたいです!
もちろん ママさんとも(*^_^*)
Commented by まぁなママ at 2009-08-26 11:31 x
ジュリママちゃん
もうすぐ9月だというに・・・今頃残暑見舞いのハガキをだしたりしてます(^◇^)
いひひ~毎日のぞきに行ってるんだけどな(笑)

ジュリア隊員!ななっぺと同じだなんて首席合格級よ~~
「空気読み隊」でもよかったわ、うちも^^;

ヴィったんもママ命だったのね・・・
家の中ではパタンパタン倒れながらストーカーは続いてますよん
出かけると玄関のドアの前で寝てます(涙)
え?ななっぺは・・・クーラーのきいた落ち着いた場所でぐっすりよ

うわ~~ぜひぜひ♪ デート楽しみ楽しみ!!!


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧