だ~れだ?! 8/17 晴れ

だ~れだ?!
e0114977_1424498.jpg

ここでどっちかわかった方は すごい!!うれしいな♪
e0114977_1425463.jpg

そう、こっちです
e0114977_1426465.jpg

e0114977_1427180.jpg



昨日も暑かったですね~
e0114977_14274468.jpg

ななっぺ、じりじりの庭をトコトコ通り抜け
e0114977_14281940.jpg

迷うことなく日陰の裏庭へ。
父ちゃんに椅子へのせろと要求
e0114977_14301836.jpg

風が通って涼しい場所をちゃんと知ってるんだ・・・まるでネコのようです(=^・^=)
e0114977_14314485.jpg

・・・・・?????
e0114977_14322399.jpg

イスに並んでこしかけ、何思う似た者親子^^;

そうそう、まぁなちゃんは、虹の橋のお友達に、たくさんのお土産話を持って旅立ちました。
楽しかったお盆は終わっちゃいましたが、時間を経て、なつかしく昔の写真をみることも少しずつできるようになってきました。
大好きな写真のひとつがこれ。『まったり日干し三姉妹』
e0114977_14361110.jpg

おとぼけまぁなのドアップ
e0114977_14373784.jpg

おもちゃ大好きっ子だったまぁな。調子がいいと、お外へも持ち出して。。
e0114977_14385165.jpg

不滅のまぁな&ななっぺのコンビ
e0114977_14393825.jpg


たのしかったね、まぁちん(なな)
e0114977_14401512.jpg

また来てちょ~!(はな)
e0114977_14404756.jpg

by nana-hana-marna | 2009-08-17 14:49 | 日記 | Comments(12)
Commented by てぃなくりママ at 2009-08-17 15:34 x
あぁ、きっとこんなふうにお盆もまぁなちんは一緒に過ごしたんですね(*^_^*)懐かしいまぁなちん、きっと天国からの夏休みの宿題の絵日記に花丸貰ってる事でしょう!
シンクロシスターズですが、シンクロ親子(笑)!父ちゃんとななちんのツーショットは笑えます(失礼)!だって~ほのぼの過ぎる!!
素敵ファミリーに残暑お見舞い申し上げます!(・∀・)ノ
Commented by ゴンナナママ at 2009-08-17 20:19 x
楽しい一時が過ごせてよかったぁ(=^・^=)

うん!すぐはなちんだぁってわかったよ、毛色がちょっと薄目でクリクリだから(*^^)v
夕方は風が涼しく心地よかったよね~~物思いに耽る親子かな^^

まぁなちんまた会おうね(^o^)/
Commented by りんれんおかん at 2009-08-17 20:34 x
ふふふ^^はなちん、わかったよ~♪
そしてななちん、お庭で風に吹かれてまおちゃんとまったり?
「涼しい場所センサー」はバッチリね!

まぁなちゃん、ひと時の帰省は楽しかったでしょうね。
犬種は違えど、3姉妹はワンセットで同じ空気?雰囲気?だなー。
来年、3姉妹が揃う日まで・・・またね~!
Commented by mayu at 2009-08-17 23:47 x
はなちんでしょ?なんて自信満々で言って違ったらどうしよう・・・
お盆には我が家もみんな帰って来てくれましたよ!!
みんなで前のように庭を走り回ってきっと、小麦もきなこも疲れてお空に帰っていったと思います。まあなちゃんもそうかな?
まあなちゃん、小麦ときなこをどうぞよろしくね!!
風に吹かれるななちんがと~っても素敵!!
まおパパと言葉はなくても会話してる感じがいいね~
Commented by まぁなママ at 2009-08-18 09:59 x
ティナクリママちゃん
し、しまった!!!まぁなの夏休みの宿題絵日記、チェックするの忘れてたわ(ーー゛)
花丸もらえたかなぁ

このシンクロ親子、なんか似てるでしょ~クスっと笑えるのよ
うん、まだまだ暑いぞーーー
お互いがんばろうね~~~~~
ティナちんもくりっぱーちんも、暑い夏乗り越えたら楽しいこといっぱいあるからね~もうちっとだよん
Commented by まぁなママ at 2009-08-18 10:04 x
ごんななママちゃん
はい!大正解でーす
さすがくいしんぼ倶楽部仲間だね・・・(^^)v
そうそう、はなちんの茶色、とっても濃かったのに薄い優しい色になってきました。今のはなちんにはとってもよく似合ってると思うんだ

うん、朝晩は涼しい空気が気持ちよくなってきたね
きょう久々に鍼に行ってきます。
一ヶ月さぼったからなぁ・・・
Commented by まぁなママ at 2009-08-18 10:12 x
りんれんママちゃん
は~い、大正解ですよ~~~
ほんとはね、カメラをのぞいてはなちんを撮ると目をそむけるから、見ないで撮ったらこんなふうに撮れちゃったの。。
またまたボツに出来ず、ブログにも登場・・・
だってずっと自然なんだもの。

うんうん、まぁちんとシンクロ姉妹、なんか雰囲気似てるでしょ~
三姉妹だなぁってつくづく思うよ
ぶふふっ、だけどりんちゃん、れんちゃんも急激に似てきたよん(*^^)v
これって親としては至福の感覚だよね
Commented by まぁなママ at 2009-08-18 10:19 x
mayuちゃん
はい(^^)v大正解ですよ~
さすがキャパちんを見る目が違うね
元気~?よかったよーどうしてるかと思ってたよ
小麦ちゃん、きなこちゃんもキャパ軍団&はじめましてのいろはちゃん、その他の兄弟といっぱい遊んだんだね~

ぷぷっ、まおちゃんとななっぺ、気が合うのよね・・・
まぁなとまおちゃんが似てたから、ななっぺもまおちゃんが好きなのかな(ややっこしい~)
涼しくなったらまた遊んでね

Commented by vivijuly at 2009-08-18 23:43
はなちんのお口間違えないですよぉ(*^^)v
はなちゃんは口元も優しげだもの♪
お父ちゃんさんとななちゃんの2ショットいい感じですねぇ~
なんかものすごく和みます❤

まぁなちゃんも無事お帰りになっちゃいましたか!
我が家も2匹仲良く連れ立って帰って行っちゃいました。
きっとお空でまぁなちゃんと合流して里帰り報告会してるんでしょうね(^^)
お気に入り3ショットのお写真ステキですね!
3姉妹の信頼関係がなかったらあり得ないもの( ´艸`)
Commented by noenoe1225 at 2009-08-19 07:47
懐かしいまぁちんのお写真だぁ~~~♪
お空に帰っちゃったけどいつでもまぁちんはみんなの事見守っていてくれてるもんね~~♪
3人お揃のお洋服姿がやっぱいいね~~(*^^)v
Commented by まぁなママ at 2009-08-19 09:54 x
ジュリママちゃん
わ~い!私もはなちんの口元大好きなんだ(#^.^#)
ありがとね~
ぷぷっ、ななっぺと父ちゃん、なに話してるんだか・・・
体型までそっくりだわ、ななっぺ女の子なのに^^;

うん、3ショットね、まぁなとはなが並んだら、必ずななっぺは真ん中に割り込むのよ
いつまでも甘ったれだわ
ジュリちんたちの3ショットお写真、また見せてね~~~
Commented by まぁなママ at 2009-08-19 09:57 x
のえママちゃん
うんうん、やっぱり落ち着くねぇ、三姉妹揃った写真は。
このお揃いTも、ぐりママちゃん作なんだよ~
明るいピンクがお気に入りでした
こうしてみんなからなつかしく思ってもらえて、まぁなも私も幸せだ~い(*^^)v


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧