早朝の海へ♪ 8/15 晴れ

まだまだ夢の中の父ちゃん&まったりシスターズ
「おきろーーー!!」
の母ちゃんの声に いやいや目を開ける。

「海よ!海に行くよ~」

へっ???

わけもわからないうちに車に詰め込まれた父ちゃん以下2匹

車でビューンと15分ほどで九十九里の白里海岸に着きます
もうすでにサーファーや家族づれでにぎわい始めた六時半。
e0114977_11132986.jpg
e0114977_1114155.jpg


ぼーーーーー
e0114977_1112406.jpg

なんなの~いったい・・・
e0114977_11131566.jpg

まったくやる気なしの姉妹
e0114977_11145519.jpg


が、そのうちななっぺの顔が変わってきた(正確には目覚めてきた)
e0114977_11161860.jpg

しかたないわ!つきあってあげてもいいわよ
e0114977_11194367.jpg

うひゃ~~~~~♪♪♪
e0114977_11183544.jpg

もう止まりませーーーん
いそいそと自ら入水
e0114977_11204443.jpg

きゃはは~~~♪
e0114977_11214720.jpg
e0114977_11223993.jpg
e0114977_1123058.jpg


あんなに海大好きっ子だったはなちん。
自ら入れないのがくやしそう
e0114977_11241318.jpg


それでも連れてきてみてよかったわ
気分すっきり!!
夏の太陽をいっぱいあびて、身体に心にいっそうパワーが漲った感じ(*^_^*)

家に帰ってシャンプー。
ななっぺは自ら日干しに・・・
e0114977_11261067.jpg

今日も暑くなりそうね
e0114977_11264711.jpg

by nana-hana-marna | 2009-08-15 11:29 | 日記 | Comments(14)
Commented by てぃなくりママ at 2009-08-15 12:16 x
わあああああ~良いな良いな!海ぃ~~\(^O^)/気持ちよさそう!!
ななちん、笑ってますね!写真には写ってませんが父ちゃんも笑ってますね?(*^_^*)早朝の海は心も身体も癒されます~。
クハァー!海に行きてぇぇえ!!!
Commented by ハッピーの母より at 2009-08-15 12:47 x
海で泳いだの? こちらもやっと昨日はピーカンだったから とうちゃんに連れられて海水浴のピー君でした。 母ちゃんは家で留守番でした。 はなちゃん 海の風、心地よかった? ななちゃんはおおはしゃぎ! 楽しそう。 我が家は徒歩15分圏内に海がありますが、母ちゃん一人じゃ泳がせれないのです。 (涙)
Commented by ゴンナナママ at 2009-08-15 20:16 x
うわぁ母ちゃんは朝からテンション高っかいなぁ~~
はなちんのリアクション最高だよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
へーななちんは海が大好きだったのね!!ホントに楽しそうだわん(=^・^=)
足腰弱ってきたはなちんは波にさらわれちゃうかな~
広いお庭にプールなんぞ出して貰って涼をとったらどうかな(^m^ )
Commented by まぁなママ at 2009-08-15 21:42 x
ティナクリママちゃん
みんなで海に行ったこと、思い出しちゃいました
てぃなちんのうれしそーなお顔や
マイペースで砂浜を歩くクリッパーちゃん
肉球の間に入ったなんかの種を父ちゃんとって、と言いに来たまぁな。
なつかしくって胸がいっぱいだわ~
そうそう、馬も歩いてましたね
Commented by まぁなママ at 2009-08-15 21:46 x
ハッピーちゃんのお母さん
うわ~海がとっても近いんですね
ハッピーちゃんも海水浴に行ったんだ
きっとぐいぐい泳ぐんだろうな~
我が家の姉妹は泳げないけど(たぶん)、海大好きよ!
Commented by まぁなママ at 2009-08-15 21:51 x
ごんななママちゃん
うん、実は根っからの朝型人間の母ちゃんです
私以外はもうワケもわからず、気がついたら海って感じで・・・
早朝の海は最高です
潮風の匂いや太陽、やわらかい波もね~
まぁなも一緒でしたよん
はなちん、ナイスリアクションでしょ!
昔はぐいぐい海の中に入っていくタイプだったのにな
Commented by りんれんおかん at 2009-08-16 10:16 x
早朝の海、キラキラときれいですねー!!
ななちゃんは笑顔で駆けてるし、はなちゃんは潮風に長いお耳をなびかせて気持ち良さそう♪
はなちゃん、水には入れなくても海からいっぱいパワーをもらったよね!
もちろんパパさん・ママさんも^^

海まで車で15分は羨ましい~(><)
いつも行く白子は30分かかるんです。よいしょっと重い腰をあげて行ってるの・笑
うちは海に行ってシャンプーしたばかりなのに、昨日はガッツ家プールでまた水泳大会してきました^m^
お水三昧のりんれん姉妹でーす!
Commented by noenoe1225 at 2009-08-16 11:51
早朝の海は誰もいないのがいいよね~~!
でもサーファーは朝が勝負なのでたくさんいるけどね~~(^^♪

パパと一緒だと気が大きくなるのかなぁ~~ななちん。
ドンドンお水に入って行く度胸がすごいね~~♪
シャンプーしてもらって気持ちよさそうに日干しになってるななちん可愛い~~♪
Commented by まぁなママ at 2009-08-17 06:25 x
りんれんママちゃん
はい!寝ぼすけ姉妹と父ちゃんをたたき起して行ってきた早朝の海でした。
まだ水が冷たいかと思ったら、波打ち際はびっくりするほど暖かくて。
りんれんちゃんたちは白子まで行くんだね
白里海岸、駐車料金と車の多さにびっくりしました。
ガッツくんちでの水泳大会、りんちゃんはもちろんのこと、れんちゃんもすいすい泳いでた!!びっくり~~~
Commented by まぁなママ at 2009-08-17 06:31 x
のえママちゃん
早起きは三文の徳~~~って、大きいばあちゃんがよく言ってたけどさ
ほんとだね(^_-)-☆
まだじりじりと暑くなってない砂浜と太陽・・・
この夏、もう一回は行きたいわ~
だけど帰ってからのシャンプーがちょっとね。。。。。

父ちゃんがうれしそうだと、ななっぺも(^・^)
足の裏の砂が、スーッと引いてくのが、くすぐったかった説も浮上^^;
Commented by エルママ at 2009-08-17 12:27 x
お盆が終わって久々におじゃま~虫です
↓ の日記にうんうんです
エルは全く聞こえなくなりました 目で追って勘を働かしているみたいです 寂しいです

早朝の海で遊んで楽しみましたね
よかったですね うれしそうです・・・ネ
Commented by まぁなママ at 2009-08-17 14:57 x
エルママちゃん
そうそう、聴覚の分を他の感覚で補うから、なかなか気付かないのよね
エルちゃんも・・・そっかぁ
知らなかったよ

はい(*^^)v早朝の海、思いきって行ってみてよかったです
いっぱいパワーもらってきた感じ♪
また近々行きたいねって話してます
Commented by vivijuly at 2009-08-18 23:27
すっごぉ~い!
白里海岸まで車で15分なんですか?
いいなぁ 近くて! 家なら毎日行っちゃうかも(笑)

やっぱり海に行ったらテンション上がったのね♪
ななっぺちゃんはもちろん はなちんだって思いっきり海を満喫したよね(^^)
それにしても 6時半は早いなぁ~
ジュリアもはなちんやななっぺちゃんと一緒で 朝はボォーっと
しとりますよ( ´艸`)クス♡
Commented by まぁなママ at 2009-08-19 10:16 x
ジュリママちゃん
ジュリちゃんもたまにはこっちの海へもおいでよぉ~~~
あ、来るときは連絡してね~会いに行くからさ
うん、久しぶりの海!また行きたくなる気持ちわかってきたよ
シャンプーさえなければ、毎週行くんだけどな・・・
ぶはは~~~顔も洗ってないうちに、ささっと行ってきちゃいました
じゅりちんも朝はテンション低いの~?
そんにじゅりたんも見てみたいわ


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧