おかえり~♪ 8/13 晴れ猛暑

e0114977_2259721.jpg

正式な帰郷許可をいただいて、
帰って来ました~~~!
e0114977_2311347.jpg


朝方目覚めたときには もうちゃーんとベッドの上の
いつもの場所、いつもの恰好で
スースー寝てましたよ
あ~ら、まぁなちゃん おかえりーー
って声をかけたら、いつものように頭フリフリ眠そうにふりむいて「ただいま~」と。

あぁ、どおりではなちんもななっぺも、そわそわしてたんだ

そして今日一日のななっぺ、ハイテンション。元気いっぱい、お耳もしっかり聞こえてました。
e0114977_236459.jpg
e0114977_2362443.jpg
e0114977_236409.jpg

とうとう疲れてこんなふう・・・
e0114977_2372724.jpg

はなちんは相変わらず、てっとり早くお水が飲める位置で。
e0114977_2382760.jpg


まぁなが大好きだった茶碗蒸しを作って、ピンクのバラとカーネーションも飾って、
賑やかでわくわくの帰宅一日目は過ぎました。

まぁなちゃんにむいた桃、もちろんこの二人にもおすそわけ。
真顔のはなちんと
e0114977_23111715.jpg

写真はいいから早くくれ~のななっぺ
e0114977_23114845.jpg

by nana-hana-marna | 2009-08-13 23:13 | 日記 | Comments(14)
Commented by てぃなくりママ at 2009-08-13 23:19 x
そっかー\(^O^)/まぁなちん『お帰りなさい~』だったんですね!!
シスターズにもママさんにもちゃんと見えてたんですね~!!素敵!素敵!
茶碗蒸し好きだったんですか!グルメね~まぁなちん(^O^)懐かしいオフクロの味と言ったところでしょうか。天使の羽を休めてゆっくり里帰り楽しむんだよ~~!!
Commented by ゴンナナママ at 2009-08-14 00:09 x
おぉ!元気に帰ってきたんだね~~しばし家族水入らずだね、やったぁ(*^^)v
そりゃななちんテンションup!up!まぁなお姉ちゃまとたくさんおしゃべりして甘えるんだよネ☆

テンプレ変わると気分爽快だわ~蒸し暑い夏を吹き飛ばせ(^o^)/
Commented by vivijuly at 2009-08-14 08:38
まぁなちゃん お帰りなさい(^^)
はなちゃんもななちゃんも いつもの3人に戻ったんだもの
テンションアゲアゲになっちゃうよね♪
まぁなちゃん久しぶりのお家ゆっくりして行ってね!

我が家もアル君とヴィヴィちゃんが里帰り中です!
これから3匹を連れて海に行ってきます(*^^)v
Commented by noenoe1225 at 2009-08-14 12:09 x
まぁちん、お帰りなさ~い♪
シスターズもお姉ちゃんが帰って来て嬉しいのかな~~。
いつもよりお顔がニコニコだね~~(^O^)/
しばらくの間は家族団らん楽しんでね~~まぁちん♪
Commented by まぁなママ at 2009-08-14 19:09 x
ティナクリママちゃん
あのね、見えちゃうんだよ~まぁなちゃん(*^^)v
大天使としてはどうかと思うんだけどね~~~
茶碗蒸しって言っても、お出しと卵だけの具ナシ茶碗蒸しです。
お出しの香りと、のど越しがサイコーなんだって!
はなもななも大好きだよ~
Commented by まぁなママ at 2009-08-14 19:14 x
ごんななママちゃん
は~い(^O^)/三姉妹復活だよーー
まぁながいるとテンションあがるけど、精神的におちついてみえる
きっと私のこと言いつけてるに決まってるわ
はな&ななもご相伴にあずかり、おいしいものいろいろともらっちゃってます♪
Commented by まぁなママ at 2009-08-14 19:18 x
ジュリママちゃん
ジュリママちゃんちも賑やかになったね~~
アル君とヴィヴィちゃんに、ジュリたんがどうからんでるんだろ。。。
見てみたいわ~
みんなで海ですか~!?
いいなーーー
そうだ!我が家も明日早朝の海に行ってみようかな!もちみんなでね(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2009-08-14 19:21 x
のえママちゃん
まぁな、ちゃんと帰ってきてくれました~~~!(^^)!
でしょーーーぜったいいつもよりかニッコニコだよね
まぁちん、お買い物もどこへでも一緒についてくるんだよん
三姉妹♪ しばし復活でーーす(^・^)
Commented by ガッツまま(みわママ) at 2009-08-14 21:16 x
あらっ!まぁなちゃん、はじめまして~(^o^)三姉妹の復活ですか♪
はなちゃん&ななちゃんも、聞いて・聞いて~とまぁなちゃんにお話
聞いてもらっているんでしょうね(笑) 美味しい物食べて、夏バテしないようにね。
Commented by りんれんおかん at 2009-08-14 22:49 x
おかえりなさい、まぁなちゃん!
久しぶりに揃った3姉妹、積もる話をたくさんしたかしら!?
ママさんの茶碗蒸し、懐かしくて美味しかったでしょうね(*^_^*)
まぁなちゃん、ゆっくりとお里帰り楽しんでね~
Commented by まぁなママ at 2009-08-15 11:34 x
みわママさん
は~い!まぁなちゃんと帰って来ましたぁ♪
はなもななも、まぁながいると落ち着いています
頼りなくっていっつも私にくっついてたまぁなですが、そこは長女
はなとななにとってはかけがいのないお姉ちゃんなんですね
昨日、よっぽど公園に行こうかと思ってたんですが、仕事が終わらず断念(>_<)
行けばよかったなーーー
Commented by まぁなママ at 2009-08-15 11:36 x
りんれんママさん
ただいま~~のまぁちんです(^^)v
やっぱり女の子はおしゃべりね
いっぱい話がありすぎて、疲れてねちゃったりしてますよ
りんちゃん、れんちゃんに刺激されて、今朝は海に行ってみました~
もちろんまぁなも一緒よ~~!
Commented by ハッピーの母より at 2009-08-15 12:38 x
まぁなちゃん お帰り! やっぱりパパママ、そしてシスターズと一緒にいると幸せだよね。  美味しいもの食べた? ゆっくりして行ってねえ。 たくさんおしゃべりもしたいよね。 母ちゃんも まぁナちゃんのお顔を思い出しておりますよ! 
残暑お見舞いでーす。 
Commented by まぁなママ at 2009-08-15 21:38 x
ハッピーちゃんのお母さん
ただいま~♪ のまぁなちゃんでした~
はい! おしゃべりして、おやつもらって、まったりして。
まぁなの顔を思い出してくださって、ありがとうございます。
感無量ですよ~~
今日も33℃になりました。
ほんと、残暑お見舞いでーーす


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

初めてコメントさせていた..
by 宇田川千佳子 at 01:57
鍵コメCさま コメ残し..
by nana-hana-marna at 20:38
てぃなくりママさま あ..
by nana-hana-marna at 20:23
エルいちご家の皆様 あ..
by nana-hana-marna at 20:15
鍵コメAさま ありがと..
by nana-hana-marna at 20:02

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧