ゆかた姉妹&おニューのカラー 8/11 台風

昨日の日曜日
朝からむっとする暑さでした。
それでもいそいそとテニスへ行ってしまう私たち夫婦は・・・なんなんだろ
さすがにテニス仲間全員で「きょうは特別暑い!」と意見が一致
早々に帰宅しました。

こんな日は、ビールが合うのよ
そうだ!那須で買ってきたソーセージをジュジュッと焼いて食べたらどんなにおいしいだろ・・・

私たちだけで食べてもつまらないから、突然だけどりんちゃんれんちゃんに声をかけてみましたよ~

夕方現れたのは それはそれはかわいらしい「ゆかた姉妹」
朝顔柄にふわふわの帯を結んだりんちゃんと、赤いゆかたに濃い色の帯をキリッと結んだれんちゃん
それぞれにとてもよく似合っています
e0114977_18261393.jpg

りんれんママさんが持ってきてくださった、冷え冷えのたくさんのビール。
きょうのソーセージにぴったりだったわ
ありがとう~~~
e0114977_1829236.jpg
e0114977_18295279.jpg
e0114977_18302149.jpg
e0114977_1830574.jpg

話はつきず、ワインに日本酒と楽しい時間はあっという間でした
おいしいと楽しいは 共にあるとサイコーの時間になりますね


那須といえば、この前行ったときにbee+beeさんに注文してきた「カラーとリード」届きました。
e0114977_18354448.jpg
e0114977_18355975.jpg

はなとななと、ちょっぴり色が違います。
爽やかさが気にいって新調~
これでまた新たな楽しい出来事が増えますように。
by nana-hana-marna | 2009-08-10 18:40 | 日記 | Comments(10)
Commented by elletoai at 2009-08-10 19:51
こんばんわ(^O^)/
お友達と晩さん会?いいですね~~❤
好きなおともだちとおいしいもので乾杯・・・至福の時ですネ
ソーセージにビール おだれが・・・

カラーとリード とっても素敵な色ですね
どこかほっとする優しい色合いです 
これでまたまたおしゃれなシスターズですね(^_-)-☆
Commented by noenoe1225 at 2009-08-10 20:43
まぁ~~かわいい浴衣姉妹♪
やっぱキャバちゃんは浴衣が似合いますね~~(^^♪
ノエルが同じ物を着たら・・・・目立つだけぇ~~(笑)

美味しそうなご馳走と楽しいおしゃべり!
いいですね~~夏はこうでなくっちゃね(^_-)-☆

素敵なカラーとリード買いましたね~~♪
とっても可愛くてよく似合ってますよ~~オサレェ~~(*^^)v
Commented by りんれんおかん at 2009-08-10 20:52 x
昨夜はゴチソウサマでしたー♪
そして、はなちゃん、ななちゃん。
ガチャガチャとうるさい一行がお邪魔しました^^
「夏」の「夜」のおよばれ・・・といえば浴衣でしょ♪♪♪と張り切っちゃいました☆

楽しい時間はあっという間で、時計を見てビックリ!
アルコールのせいかもしれませんが・・・(笑)
美味しいお料理とお酒とおしゃべり、楽しい夜になりました。
ありがとうございました~

新しいカラーとリード、可愛かったよ(*^_^*)
お出掛けが楽しくなりそうね~
Commented by ゴンナナママ at 2009-08-10 22:15 x
まぁかわいらしい浴衣美人姉妹❤おりこうさんにしてるんだね!!
やっぱりキャバちゃん同士仲もいいんだろうね♪♪

またまた美味しそうなご馳走とお酒。。。グビグビなのね~~

新しいカラー&リード、素敵な色合いだわ☆
この間かわいい豚ちゃんが行進してるリードを見つけたんだけどハーネスがないのよ 残念(T_T)/~~~
Commented by てぃなくりママ at 2009-08-11 01:10 x
まぁ~可愛い~\(^O^)/浴衣だなんて粋ですね!!賑やかで楽しい時間が想像できます!ソーセージにビール、進みそうですね!

ティナの事で心配してくださって皆様ありがとうございます。すごい気持ちがラクになって救われました。老いは突然やってくるものだと実感。徐々に回復してきてまして目が泳ぐのは治まってきました。おぼつかないながらも歩けるようになり時々転けてますがなんとか元気に過ごしてます。人様の日記にお邪魔いたしましてすみませんでした(汗)仲間がいてくれるとすごい救われたのを実感いたしました。感謝m(__)m
Commented by まぁなママ at 2009-08-11 17:33 x
エルママさん
はい。。またまた飲んでる話題ですわ~
至福の時・・・まさにその通りでした。

おニューのリードとカラー、この台風でまだお外にして行ってません
早くこれでお散歩に行きたいなぁ
Commented by まぁなママ at 2009-08-11 17:39 x
のえママちゃん
でしょでしょ~♪
りんちゃんれんちゃんゆかた姉妹、とーってもかわいかったですよん
いひひ~まぁなもそうだったけど、ゴルに浴衣はね(笑)
だけどのえちん、はっぴはとっても似合ってたよね(^_-)-☆

夏を満喫に必須のアワアワの飲み物♪
あ、春の花見も秋の紅葉も冬のこたつにも付きものでしたわ^^;
Commented by まぁなママ at 2009-08-11 17:43 x
りんれんおかんちゃん
突然のお誘いに快く乗ってくださってありがと♪
そうよね、おいしい、楽しい、もうひとつ一番大切でかかせないのは家族のわんこたち!!
りんちゃん、れんちゃんの後姿も超かわいかったのに、全部ブレプレ(>_<)
こりずにまたお付き合いくださいね~~~
パパさんにもよろしく
Commented by まぁなママ at 2009-08-11 17:52 x
ごんななママちん
そうなのよ~~
ななっぺもね、最初だけはワンワンいうけど、お散歩も一緒にできたし。
母としてはうれしい限りのお友達よ~
ま、ななっぺりんちゃんには一目おいてるし、れんちゃんにはえらそーぶった態度で大目にみてもらってるってのが真実かな(^◇^)

えーーー豚ちゃん行進のリード、みたかったなーー
Commented by まぁなママ at 2009-08-11 17:58 x
ティナクリママちゃん
ママさんも、ティナちゃんが元気になったら、くりっぱーちゃんとパパさんとみんなで遊びにきてねーー
楽しみに待ってますよ~

そうだね~老いは突然やってくるものだけど、ある程度の年齢になったらみんなのところにやってくるものだもの。みんな人ごとじゃないのよね・・
ティナちゃん、徐々にでも回復の兆し、よかったね(*^_^*)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧