おそろ~♪ 8/5 くもり

ぐりちゃんママからいただいた、「高原の少女風夏ワンピ」

これを着てる姉妹を見ると、私の頬はゆるむのです

e0114977_20292989.jpg
e0114977_20295340.jpg


そしてきょう、ぐりちゃんのお写真もゲット!!!
e0114977_20312385.jpg


はなとななに作ってくださった残りの布で、ぎりぎりぐりちゃんのキャミができたそう(^^)/
ママさん曰く、「大きな幼稚園児みたいでしょ」
うんうん、かわいいったら
そしてせっかくワンピ着てるのに、その座り方、出来過ぎです(*^_^*)サイコーですよ~~

どうしよう・・・それじゃなくても重力への抵抗を放棄した私のほっぺ
ますますゆるんじゃうわよーーー
by nana-hana-marna | 2009-08-05 20:39 | 日記 | Comments(14)
Commented by gurihaha at 2009-08-05 21:46 x
うはは、似てない3姉妹のでっかい末っ子って感じ?あ、足投げ出してますやん。気づかなかったよん。別名ブル座りです。
Commented by ゴンナナママ at 2009-08-05 23:38 x
ブルちゃん・・いやいやぐりちゃん、可愛いですっ!体形が私好み❤
ぐりちゃんママも器用なんですね~~素敵なワンピです☆★☆
同じワンピ、着る方が違うと感じもちがうなぁ^^
Commented by まぁなママ at 2009-08-06 10:49 x
ぐりママちゃん
きゃはは~
やったね!ななっぺに妹分ができて三姉妹よ!!
あっ、ぐりちゃん不本意の極みですね、妹分というのは(それもななっぺの)(^◇^)

このワンピにこの座り方、さすがって思いましたよ~
Commented by まぁなママ at 2009-08-06 10:54 x
ごんななママちゃん
ブル・・・いやぐりちゃん、可愛いでしょ~
ななっぺと同じで、そうそう笑顔は見せられません!ってとこが
私のツボにはまってるとこよ(^_-)-☆
ほんと、こんなふうなワンピ、自分で作ってあげられたらどんなにいいだろ
Commented by クッキーママ at 2009-08-06 11:12 x
あはぁ~ん。ぐりちゃん
超ナイス
超可愛いよ(^^ゞ
Commented by エルママ at 2009-08-06 17:18 x
ぐりちゃんのおめめがサイコ~~ いいんだわ~その座り方~♪
でもって おふたりさんは高原の美少女に変身・・・うん~
お嬢様がたはすやすやとおやすみで~~~(@^^)/~~~ 
Commented by noenoe1225 at 2009-08-06 21:03
本当だ~おそろのワンピーかわゆい~♪
ぐりちゃんが着るとなんか雰囲気が違うね~(*^^)v
うんうん、小学生の女の子みた~~い!
ランドセルがよくお似合いなのかも~~(^O^)/
Commented by mayu at 2009-08-06 21:56 x
おっひさ~しぶり!!大変ご無沙汰してしまいました。お元気ですか?

それにしても可愛いお洋服!!すごい素敵~夏らしくていいね!!
ぐりちゃんもたまんなく可愛いわ~ぐりちゃんファンになってしまいました
Commented by まぁなママ at 2009-08-07 11:50 x
クッキーママちゃん
くふふ~❤超かわいいでしょ!
クッキーママちゃんの顔もゆるんだ~?
Commented by まぁなママ at 2009-08-07 11:52 x
エルママちゃん
でしょ~
ぐりちゃん、すべてが愛らしいのよん
我が家の二人は・・・
あいかわらず寝ることにしてるみたいです^^;
Commented by まぁなママ at 2009-08-07 11:54 x
のえママちゃん
そうそう、ナイスコメよーーー
小学生の女の子みたいだね~
お帽子とランドセル、確かに似合うわ・・・うんうん!
Commented by まぁなママ at 2009-08-07 11:57 x
mayuちゃん
元気いっぱいですよーーー
ぐりちゃんママに作っていただいた夏ワンピ、
涼しげでかわいいでしょ!
ぷぷっ、ななっぺも女の子に見えちゃうんだから
ぐりちゃんファンがふえれば、ぐりママちゃんもブログ始めるかもだね~
そしたらもっとぐりちゃんに会えるのに。。
Commented by vivijuly at 2009-08-07 23:23
きゃわいい❤
やっぱさぁ はなちんとななっぺちゃんはお嬢です!
女の子らしい恰好がものすごぉ~く似合ってる(*・∀-)b

でね!でね!
ぐりちゃん めっちゃ可愛い(笑)
やっぱ そのお顔は その座り方は うっふん♡って感じかしらん( ´艸`)
Commented by まぁなママ at 2009-08-10 18:46 x
ジュリママちゃん
きゃはは~~~お嬢に見えましたか~?
うふっ!やったわ!!!
でもね、お嬢はケンカ売って歩いたり、しないよね・・・
やっぱ写真だけで勝負だわね

ぐりちゃん、かわいいでしょん
私も大好きです
ねえねえ、ジュリたんにもワンピよワンピ
ぜったい似合うと思うの


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧