隊長さん健在~ 8/4 くもり

確かに見ました
えぇえぇ、一部始終をです

私の仕事机の下には ななが寝ていたはず・・・
はなちん、そうとも知らず よっこらよっこらやってきました

げっ・・・

立ち尽くすはなちん。。。
すると
ななっぺ、ささっと横のベットへ!

はなちんは当然のように ななが寝ていた場所でくつろぎのポーズ
e0114977_2012971.jpg

ぷぷっ
たとえ後ろ脚が思うように動かなくても
我が家の隊長さんの地位、健在です


涼しかった今日、はなちんの調子も絶好調にみえたので
夕方の散歩はいつもの公園まで足をのばしました。

昔のエメロンシャンプーのCMを思い出す後姿のななっぺ
(えっ?そんなCMしらない??だいたいエメロンシャンプーはまだあるのか・・)
e0114977_20192353.jpg

ふりむいたななっぺの顔が ずいぶん白くなってきたなぁとつくづく思う
e0114977_2019910.jpg

ここまで白くなると そうめだたないけど・・・(*^_^*)
e0114977_20203389.jpg


それでも夏休み以来、笑顔が増えたななっぺ。
いいぞーーーーー❤
e0114977_20234968.jpg


お水を買ってる母ちゃん待ちの二人・・・
心細さの限界!!(見えてるでしょーが!)
e0114977_2025319.jpg


八月とは思えない はなちん好みの涼しい日だったな
by nana-hana-marna | 2009-08-04 20:33 | 日記 | Comments(8)
Commented by vivijuly at 2009-08-04 22:46
年功序列がしっかり守られてる♪
えらいぞ シスターズ(・∀・)♬♬

ななちゃんも白いものが増えてきましたか…
ジュリアもだいぶ増えました。 
見た目はパピーのようだけど確実に年を重ねてるんですよね。

心細げなシスターズの顔がたまりませんね(笑)
はなちゃんのためにも あんまり暑い夏にならないように
お願いしたくなっちゃいますね(人*′Д`*)

※エメロンシャンプーのCM 私も知ってますよ!
 もちろん子供のころでしたけどね(*・∀-)b
Commented by てぃなくりママ at 2009-08-04 23:39 x
いつもいつもバギーから上の顔しかのぞいてないはなちんの写真にノックアウトされてます。もうね、目が物語ってますね(笑)マジ可愛いすぎぃ~~(><)
あ、ななちんも笑顔素敵よん(^O^)ほんと、涼しくてお散歩も気持ちがいいでしょうね!
バギーを押して歩くママさんは汗だくだったりして(゚Д゚)
Commented by ゴンナナママ at 2009-08-05 14:03 x
ななちん、ちゃんとわかってんだネ!!はなちゃんの場所だって・・・(^m^ )クスッ
昨日はさっ、日中も涼しかったよ公園♪
ナナひとりで走ってたけどゴンは東屋から出ないのさっ。。。コンモリ点滴が重いのかな(笑)
最近じゃいつも東屋止まりなんだぁ。。。そろそろカートが必要かな~~
ナナちんも今年で10歳になるんだよね、ん??お顔が白くなってきたの?!
いつも大きなお目目輝かせてるよ☆
Commented by クッキー at 2009-08-05 14:48 x
二人とも元気で夏に立ち向かおうね(^_-)
楽しいことたくさんあるもんね!!まずは 食べること 動く事 笑うこと。顔の白さは勲章だし。長生きで元気って証拠だよ(^^ゞ
Commented by まぁなママ at 2009-08-05 20:13 x
ジュリママちゃん
ジュリたんも白くなってきた~?あの超魅力的なおめめで めだたないよ
うん、ななは末っ子でいつまでもおこちゃまキャラだから、ちょっぴりしみじみとしちゃいました。

ふふふ、エメロンCM覚えてる派でよかった~
私なんか すごくよく知ってる派よ~~~
Commented by まぁなママ at 2009-08-05 20:17 x
ティナクリママちゃん
うんうん、はなにカメラむけるとね カメさんみたいにあそこまでひっこむのよ(笑)
きょうはまた、昨日の涼しさがうそのように蒸し暑い日だったね
はなちん、ずーーっと寝てましたわ・・・

ぷぷっ、その通り・・汗だくでバギー押してました。
だから坂道は通らず(^_-)-☆
Commented by まぁなママ at 2009-08-05 20:22 x
ごんななママちゃん
昨日ね、仕事がなかったら飛んでいきたかったわ・・・
一週間もさぼった後だったからなぁ
ごんちゃん、それでもみんなと一緒でうれしいんだよね
バギー、いいかもよ~
いろいろと乗ってためしてからのほうがいいと思うワン

ななっぺ、今年10歳になります。そりゃ白くもなるよね(^_-)-☆
Commented by はな&なな at 2009-08-05 20:24 x
くっきーちん
そうだね~~~
おいしく食べれることが一番!だね

それにしても今日は暑かった・・・
はなちんは冷え冷えマットに自らのって寝てるわ・・・


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧