ただいま~♪ シスターズin雨の那須 8/3 曇りのち晴れ

久しぶりの夏空が広がって来ました。
一週間の夏休み、特別な約束もなく の~んびりしに那須へ。

ところが
毎日ゲリラ豪雨です
午後三時頃からそれは始まり、そのすさまじい音はテレビも聞こえないほど。(姉妹は耳が遠いため、ぐっすりとzzz)

このままだと庭に川ができちゃいそうな勢い

毎日雨・あめ・アメ~~~!!!

お外で遊べない、どこへもお出かけできない
そんな那須、やだーーーー!!

なんてこと、我が家のシニア姉妹にはまったく関係なくて
どこへも行けないのは このうえなくラッキーなんだそう・・・
大雨で出かけられず、父ちゃんも母ちゃんもいて
サイコーよ(^^)vっと。。

まずは那須に着いて、夏休みスタートにカンパーーイ♪
e0114977_1542945.jpg

カレーとナンの店「楽多(らくた)」のテイクアウト&カリフォルニアワインで。
姉妹は・・・シンクロ
e0114977_1584344.jpg

雨の合間にアウトレットでお買い物~♪
e0114977_1595440.jpg

家から歩いてすぐの場所に この夏オープンしたキャンドルのお店でゲット
e0114977_15104695.jpg

毎度おなじみミルフォニー+DOGへ
e0114977_15124827.jpg

e0114977_1513484.jpg

今回はバンダナスヌード持参でハリキル
e0114977_1514781.jpg

小さなドッグランだけど貸切状態。めずらしくななっぺが走った?!
e0114977_15152794.jpg

e0114977_15161397.jpg

e0114977_15163086.jpg

あとは家でずっとこんな感じ
e0114977_15171646.jpg
e0114977_15172783.jpg
e0114977_1518685.jpg

e0114977_15185390.jpg

e0114977_15244636.jpg

e0114977_15251950.jpg

e0114977_1521064.jpg


雨続きの那須でしたが、それもまたいい思い出になったのんびりまったりな夏休み>
怒涛の日常にもどれるのか父ちゃん!

帰宅後もななっぺ&父ちゃんのコンビは
e0114977_15213635.jpg

きょうからお仕事再開です^^;
by nana-hana-marna | 2009-08-03 15:29 | 日記 | Comments(14)
Commented by クッキーママ at 2009-08-03 20:28 x
おっかえりー。こちら なんの事件もありませんでしたよ。少々涼しい一週間で まずまずのクッキー地方でした。

はなななちん また 遊ぼうね。クッキーより
Commented by noenoe1225 at 2009-08-03 20:56
お帰り~~~♪
のんびり出来たみたいですね~~(^O^)/

有意義なお休みが過ごせてパパも幸せだったんじゃな~~い♪
そうそうシンクロ姉妹にとってもパパとママと一緒に過ごせて最高に幸せなお休みだったね~~(^^♪
Commented by エルママ at 2009-08-03 21:26 x
おかえんなさ~~い まったりと優しい時間が流れましたね~~
これで・・・リフレッシュ・・・いざ・・・お仕事へ

まだまだこれからが暑そうデス お互いにガンバです~~
Commented by ゴンナナママ at 2009-08-03 22:18 x
おかえりーーー毎日ブログチェック入れては、まだだぁとガッカリ・・・
のんびりと過ごせた様で何よりです!!
夏休みだからきっとどこも混んでるもんね~~
シスターズも父ちゃん母ちゃんにベッタリできて良かったんじゃない☆
父ちゃんお仕事頑張ってねぇ\(^o^)/
クールクールやっと届いたのよ~~イベントいつでもOK(*^^)v
Commented by てぃなくりママ at 2009-08-03 23:46 x
素敵夏休みだったようですね!
家族水入らずのゆったりまったり夏休みは何より心も身体も休まる事でしょう!ななちんもはなちんもパパママと常に一緒にいられて嬉しかったでしょうね!(^O^)
Commented by まぁなママ&はななな at 2009-08-04 09:27 x
クッキーママちん
たっだいまーーーーー(*^_^*)
いったい誰が雨女なのか・・・ずっと雨降りの夏休みでした

クッキーちん、また遊びに来てちょ~
Commented by まぁなママ at 2009-08-04 09:30 x
のえママちゃん
ただいま~~♪
はい(^O^)/の~んびり過ごせました
た・だ・し・・・・・
お腹周りが~~~~~\(◎o◎)/!!!!
ぐーたらな休日のツケは それなりに。。。(>_<)
Commented by まぁなママ at 2009-08-04 09:35 x
エルママしゃん
ただいま~~♪
いつもよりのんびりまったり・・・
いつもそうなのに、こうなると筋金入り!!!
日常にもどれるか心配でしたが それなりに^_^;

ほんと、これからが暑さ本番ね
がんばるぞ、オーーー(^○^)
Commented by まぁなママ at 2009-08-04 09:38 x
ごんななママちゃん
たっだいま~~~~~(^◇^)
今回も元気でまったりできたこと、感謝感謝です
そうそう、あんだけ豪雨だと、あきらめて家にいるしかないもんね
かえってのんびりできたのかも。。

やったね!特注クールクール、着たとこみせてね~(^^♪
Commented by まぁなママ at 2009-08-04 09:43 x
ティナクリママちゃん
はい♪家族全員、疲れることなく帰ってこれました(*^^)v
これが一番!心からよかったなぁって思います
行き帰りの車中も、あまり暑くなくて、ね

那須は行くたびにいろいろと変わっていて・・・
ますますわんちゃんと入れるお店も増えてるみたいですよ~
Commented by ハッピーの母より at 2009-08-04 13:45 x
はなちゃん、ななちゃんはもう最高の夏休みだったね。お父さんとママとずっと一緒だったのでしょう? のんびりゆっくりしたいいいいい!(母ちゃんの叫びです)
Commented by まぁなママ at 2009-08-04 19:27 x
ハッピーちゃんのお母さん
そうそう・・・はな&ななにとってはサイコーの夏休みだったようです
一週間もお休みとったのって、何年ぶりだろ
ママさんの叫び、とっても気持ちわかりますよ~~
Commented by vivijuly at 2009-08-04 22:40
夏休み♪
とってもゆっくりできたんだですね(^^)
ゲリラ豪雨も はなちんとななっぺちゃんには恵みの雨♡
素敵な家族の時間だったんでしょうね!
私も一週間くらいどっかでのんびりしたいなぁ~…
我が家はまとまった夏休みは今のところなさそうです( -_-)=з
Commented by まぁなママ at 2009-08-06 10:25 x
ジュリママちゃん
はい!ゆっくりのんびりしすぎて、お腹周りが少々^^;
はなはともかく、ななっぺまでまったりしすぎなんです
ジュリちゃんみたいにスイミングの特訓してみよっかなーーー

館山もいいけど、外房にも来てね~~~


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧