夏休み~♪ 7/26 晴れ

朝から夏空が広がり 暑さ全開のシスターズ地方です

ふふふ~~♪
昨日からうれしい楽しい夏休みに突入しました

夏休み1日目の昨日は・・・
遅めの朝食の後、父ちゃん張りきってデッキのペンキ塗り、始めちゃいました
けっこう臭いがするから、おでかけの前にやっつけちゃおうという魂胆らしい

いつになく初日からやる気をみせた父ちゃん
私はそのすきに姉妹の「名刺」作りを!

以前りんちゃんれんちゃんパパさんから、作り方を教えていただいてたのに
普段はなかなか着手出来ずにいた、楽しみなお家仕事のひとつでした。
やってみたら楽しい楽しい♪
あっという間にできちゃいました
e0114977_8115492.jpg

これを持っておでかけだわ~

そのころペンキ塗り父ちゃんは・・・
汗だくになっての格闘後、ようやく完成
遅い遅いお昼ごはんを食べたら、お出かけはまたにしてのんびりしようということに^^;
予定は未定・・・・・家族揃ってまったりだわ。。

夕方のいつもの公園
昨日はりんちゃんれんちゃん家も一緒でした~♪
お出かけしなくてよかった~~
またお会いできたもの

そしたらね
りんちゃんれんちゃんの他に、車からもう1ペアのキャバちゃんたち登場\(◎o◎)/!
れんちゃんの兄妹犬と、そのお兄ちゃんです。
うれしいなーーー総勢6キャバよ!!!
e0114977_824535.jpg
e0114977_825890.jpg

りんちゃん、笑顔いっぱい見せてくれて、ますますキュートなレディでした
e0114977_8272033.jpg

れんちゃん、あいかわらず可愛くって 周りの人すべてを笑顔にするパワーのある女の子です
e0114977_829195.jpg

マロンくん、まっすぐ私を見てくれて ジャニーズ系のドキドキしちゃう素敵な男の子。
e0114977_8304614.jpg

れんちゃんと実の兄妹のタルトくん、れんちゃんと同じく可愛いったら!!
e0114977_8322729.jpg


それぞれの兄弟姉妹、みてると我が家とおんなじです
みんな上の子とシンクロ行動~(^・^)
その妙技、おみせできないのが残念

楽しいうれしい夕涼みとなりました。りんちゃん、れんちゃん、マロンくん、タルトくん
パパさん、ママさんありがと~~~~~
えっ?ケンカっぱやいななっぺはどうしたかって??
それがね、みんな仲良く横一列、お散歩できたんです(涙)
こんな景色、夢見てたのよね~

そ~んなわけで、今日からちょこっとお休みに入ります。
電話もない現実逃避。ではではまた。
夏休みよ~
e0114977_8394554.jpg

夏休みって、おいしい~?
e0114977_8401781.jpg

by nana-hana-marna | 2009-07-26 08:51 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧