連休最終日も~! 7/21 くもり

わくわくの3連休最終日の昨日は・・・

e0114977_10125027.jpg

e0114977_10131278.jpg


いつもの公園、長い長い上り坂
e0114977_10195283.jpg

父ちゃんの「だいえっと!」にこころから協力するという姉妹。
さすがです
e0114977_10193444.jpg

2匹合わせて15キロ弱・・・腹筋と上腕にけっこうきてますv!

暑い日差しもやわらいだ夕方の公園、久しぶりにまぁなの桜の木の下で。
e0114977_10255639.jpg

e0114977_10325442.jpg


連休最終日も 姉妹との時間がなによりうれしそうな父ちゃんと
e0114977_10293392.jpg

そんなこと、とっくの昔に知っていて
それに乗じて甘えまくりの姉妹。
e0114977_10322881.jpg

あーーーまた・・・
私と姉妹だけのときはもう少しシャンとしてるんだけどな・・・
ま、いっか
サクラの木ちゃん、またみんなで来るからね~
e0114977_10373151.jpg

by nana-hana-marna | 2009-07-21 10:39 | 日記 | Comments(10)
Commented by てぃなくりママ at 2009-07-21 14:42 x
姉妹を乗せたバギーでダイエットですか(^O^)
筋トレのようなお散歩ですね(笑)

ふふ、ほんと~、はなちんもななちんも嬉しいお顔してる~~(^m^)
おやつも貰えて至福の時間ですね!!
Commented by ゴンナナママ at 2009-07-21 15:42 x
なに?筋トレ??ゴンナナ貸出いたしましょ~か(^▽^ケケケ

父ちゃんて怒った事ないんだろうなぁ~~クッキーパパもだって!!
シスターズに甘甘たっぷりなんだろうね~シスターズも計算づくかな(-^〇^-) ハハハハ
子育てした時も思ったけど父親っていいとこ取りするよね~~(TεT;)チェッ
Commented by noenoe1225 at 2009-07-21 16:26
まぁなちゃんの木の下でマッタリいいですね~~♪
きっとまぁなちゃんも一緒に来てることでしょ~~!

ホントにやさしいパパだよね~~!
シスターズも本当に嬉そう~♪
幸せなひと時だね~~~(^O^)/
Commented by エルママ at 2009-07-21 20:36 x
こんばんは~ ままごとみたいのななちゃんの(*^_^*)最高でしたネ
やはりパパさんにもっていかれましたか~~(笑)

パパさんのダイエットには最適なおふたりさんですね(^_-)-☆
なんならエルをおかししましょうか~
あっと はいらないか~  いいおもしになるんだけど~~あはは
Commented by りんれんおかん at 2009-07-21 20:51 x
この坂、ゆるやかに見えてけっこうキツイんですよね~!
ワタシ、真ん中辺りからいつも口数が減ってゆき、上りきった辺りでは息切れしてます。。。
ダイエットには効きそうですよね^m^
頑張って上るまおちゃんとは対照的に、「ひゃっほー♪」とカートで余裕のシスターズ。
可愛いダイエット応援隊(?)ね!
Commented by まぁなママ at 2009-07-22 11:32 x
ティナクリママちゃん
ははは~(^◇^)
筋トレっていうより、シゴキ?
学生時代のローラー引き思い出すわ~~(超古!!)
だれの散歩なんだか・・・^^;

Commented by まぁなママ at 2009-07-22 11:37 x
ごんななママちゃん
ケケケ~~!ごんななちゃんたち、貸してもらえるの~?

父ちゃんね、たぶん怒り方知らないんじゃないかと思うよ
クッキーパパもなんだ、やっぱりね~~~
甘甘は父ちゃんの特権かも・・・ちっ!
Commented by まぁなママ at 2009-07-22 11:39 x
のえママちゃん
はい!まぁなも一緒でしたぁ
まぁなの木の下にくると、なんだかとっても落ち着くんだよね
ずっとこうしていたくなるような・・・

シスターズ、そういえば私にはあんまりおねだりしません(^^ゞ
Commented by まぁなママ at 2009-07-22 11:43 x
エルママちゃん
ななっぺのこの笑顔は、父ちゃんがいないとね~~~
いいとこどりだぁ

ははは~~エルちんも「だいえっと」に協力してくれるの~?
ありがとです!
そうか、私がバギーに乗るっていう手があったんだわ!
あっ、はいらないか・・
Commented by まぁなママ at 2009-07-22 11:50 x
りんれんママちゃん
そうそう、同じく~~
写真なんかとってる私と、だいえっと応援隊姉妹とは対照的に
まおちゃんの顔からは大汗が(^◇^)
下りは、まおちゃんとななっぺ、仲良くルンルンで歩いてます。
あの体型、下りにはめっぽう強いらしい。。


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧